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タグ
TAKUMI  「彼方からの呼び声」
キャラクター名
ディラン
属性
無属性
プレイヤー名
TAKUMI
最終更新
2014/12/06 10:16
レベル
6
クラス
へクスブレード
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
3
3
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
13
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
3
13
【耐】
【耐久力】
+1
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
13
1
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
6
10
【知】
【知力】
 
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
13
3
 
 
1
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
8
【判】
【判断力】
-1
2
20
【魅】
【魅力】
+5
8
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
23
13
5
1
2
1
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
50
25
12
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
+2
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ボーナス無限回パワー
ボーナス特技
ボーナス技能\
防御値ボーナス

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
8
〈威圧〉 【魅】
8
 
なし
 
2
〈運動〉 【筋】
3
 
-1
 
10
〈隠密〉 【敏】
6
+5
-1
 
6
〈軽業〉 【敏】
6
 
-1
1
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
8
〈交渉〉 【魅】
8
 
なし
 
4
〈持久力〉 【耐】
4
 
-1
1
8
〈事情通〉 【魅】
8
 
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
3
〈宗教〉 【知】
3
 
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
6
+5
-1
 
13
〈はったり〉 【魅】
8
+5
なし
 
8
〈魔法学〉 【知】
3
+5
なし
 
10
〈歴史〉 【知】
3
+5
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
エルドリッチ・ボルト
契約の報酬
契約の恩恵
契約武器
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ブレード・オヴ・ウィンターモーニング
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
5
3
3
1
2
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
12
5
 
2
5
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
 
 
その他の修正等
契約武器・マイナーで出現させる。フリーで消せる。
 
【武器2】
正確性のマジック・ワンド+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
5
3
 
1
2
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
12
5
 
2
5
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
0
3
その他の修正等
[力場]ダメージロールに+1アイテムボーナス
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドワーヴン・チェイン+2
AC計 強化 種族 クラス
8
6
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
筋力
-1
-1
40
2
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
テーマ:トゥアハン
歴史+2
物語の続きを:
死亡セーヴ+1
持久力判定においてダイスを2個ロールして好きなほうを選べる
 
習熟、使用可能装具など
防具
チェインまで
武器
近接:軍用まで、遠隔:単純まで
装具
ロッド、ワンド
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
30
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
6
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ブレード・オヴ・ウィンターモーニング
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
正確性のマジック・ワンド+2
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ドワーヴン・チェイン+2
重量
40
パワー
◆一日毎 フリーアクション 回復力を1回分使用したかのようにhp回復
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
◆無限回 マイナーアクション 伏せ状態から立ち上がる。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
ラッキー・チャーム+1
重量
 
パワー
◆一日毎 攻撃・技能\・能\力・セーヴロールに失敗したとき1d6ボーナスを得る。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
ポーション・オヴ・キュア・モデレッド・ウーンズ(2)
重量
 
パワー
◆消費型 マイナーアクション 使用者 使用者は1回分の回復力を消費し本来回復するhpの代わりに2d8+10回復する。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
ポーション・オヴ・ヒーリング
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
40
総重量
73.6
特技
■ワンド練達:遮蔽無視、攻撃ロール+1
■上級装具訓練(正確性のワンド)
■無双の意志
■回復回数追加
■セーヴ強化
 
無限回パワー
1d20+12 対反応 ■エルドリッチ・ボルト 無限回 標準アクション 遠隔・10 クリーチャー1体 ※遠隔基礎攻撃として使用できる。
1d10+12 [力場]ダメージ
1d20+15 対AC ■アイシー・スキュアー ◆無限回 標準アクション 近接・武器 クリーチャー1体 ※近接基礎攻撃として使用できる。
1d10+12 [冷気]ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標からの攻撃に対してすべての防御値に+2のパワーボーナスを得る。
■ソ\ウル・ステップ ◆無限回 フリーアクション トリガー:使用者が敵のhpを0以下にするか、使用者に隣接する敵のhpが0以下になる。効果:使用者は敏捷力修正マス分の瞬間移動を行う。
1d20+12 対意志 ■エコーイング・ダージ ◆無限回 標準アクション 近接範囲・噴射5 噴射の範囲内のクリーチャー1体または2体 ※ボーナス無限回パワーで修得
1d8+12 [精神]ダメージ。目標を2マス押しやる。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
1d20+15 対意志 ■ピアシング・シャード ◆遭遇毎 標準アクション 近接・武器 クリーチャー1体
2d10+12 [精神]かつ[冷気]ダメージ。
効果:使用者の次のターンの開始時まで、目標に対して不可視になる。※一遭遇に二回使用可能\
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
1d20+12 対意志 ■カース・オヴ・ザダーク・ドリーム 標準アクション 一日毎 遠隔・10
3d10+12 [精神]ダメージ。目標を3マス横滑りさせる。
効果:目標は悪夢に苛まれる(セーヴ・終了)。この効果が終了するまで、使用者は次の自分のターン以降、1ラウンドに1回、マイナー・アクションとして目標を1マス横滑りさせることができる。
 
1d20+12 対反応■カース・オヴ・ザ・ブラッディ・ファングズ [一日毎] 標準アクション 遠隔・10 クリーチャー1体
3d10+12 ダメージ。ミス:半減ダメージ。
効果:目標は血に飢えた牙に噛み付かれる(セーヴ・終了)。この効果が終了するまで、使用者は次の自分のターン以降、1ラウンドに1回、マイナー・アクションとして、目標および目標に隣接する敵すべてに1d10ダメージを与えることができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
1d20 ■フェアリー・フォーチュン ◆遭遇毎 アクション不要 使用者 効果:使用者は遭遇の開始時に1d20をロールする。使用者は遭遇の終了までに1回、1d20をロールする代わりに遭遇開始時にロールした目を使用することができる。
 
■レッサー・プレイナー・アライ 一日毎 標準アクション 他次元界の霊を召喚して仕事をさせる。
 
■ダーク・ワンズ・オウン・ラック ◆一日毎 フリーアクション 使用者 トリガー:使用者が行った1つのロールの結果が気に入らない。効果:1回の攻撃ロール、技能\判定、能\力値判定、セーヴィングスローを再ロールして、高いほうの結果を使用する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式