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16レベル単発 TAKUMI氏DM ストレレット
キャラクター名
デルフォイ
属性
無属性
プレイヤー名
ストレレット
最終更新
2012/06/28 15:09
レベル
16
クラス
ウォーロード(ウィザードマルチ)
神格
 
伝説の道
伝説級マルチクラス(ウィザード)
神話の運命
 
種族
ウォーフォージド
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
17,16,15+25000gp、支給品はレアリティの制限なし。購入は1つだけアンコモン可能\。ほかの購入ははコモンのみ。

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
14
0
8
6
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
32
18
14
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
0
 
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
13
14
【耐】
【耐久力】
+2
10
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
30
18
5
1
3
3
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
17
受動〈看破〉   10+
7
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
夜目(特技による)
11
【敏】
【敏捷力】
 
8
22
【知】
【知力】
+6
14
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
27
18
6
 
3
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
13
5
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
9
【判】
【判断力】
-1
7
14
【魅】
【魅力】
+2
10
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
29
18
2
1
3
3
1
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
106
53
26
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
継続的ダメージに対して+2
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
なし。

種族特徴

生ける人造
不寝番
・ウォーフォージドの意志
意志防御値に+1
・ウォーフォージドのしぶとさ
死亡セーヴィング・スローの際、ロールした出目と出目10から好きなも結果を選択できる。
・ウォーフォージド・リゾルヴ
種族パワー「ウォーフォージド・リゾルヴ」を得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
13
5
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
13
5
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
17
〈威圧〉 【魅】
10
+5
なし
2
17
〈運動〉 【筋】
13
+5
-1
 
7
〈隠密〉 【敏】
8
 
-1
 
7
〈軽業〉 【敏】
8
 
-1
 
7
〈看破〉 【判】
7
 
なし
 
10
〈交渉〉 【魅】
10
 
なし
 
11
〈持久力〉 【耐】
10
 
-1
2
10
〈事情通〉 【魅】
10
 
なし
 
7
〈自然〉 【判】
7
 
なし
 
19
〈宗教〉 【知】
14
+5
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
 
12
〈治療〉 【判】
7
+5
なし
 
7
〈盗賊〉 【敏】
8
 
-1
 
10
〈はったり〉 【魅】
10
 
なし
 
19
〈魔法学〉 【知】
14
+5
なし
 
14
〈歴史〉 【知】
14
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
戦闘指揮官
君および君から10マス以内にいて君の姿を見、声を聞くことができるすべての味方はイニシアチブに+6。(戦闘司令官込み)

指揮の威風:戦術の威風
君から見える味方1人が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、追加のアクションにおける1回の攻撃ロールに君の【知力】修正値の半分(+3)に等しいボーナスを得る。

伝説級マルチクラス
前提条件:マルチクラス特技および《初級者パワー》《中級者パワー》《上級者パワー》を修得済み。
11レベルにおいて、無限回パワー1つを第二のクラスの無限回パワーと入れ替えることができる。
11レベルにおいて、第二のクラスの7レベル以下の遭遇毎パワーを得ることができる。
12レベルにおいて、第二のクラスの10レベル以下の汎用パワーを得ることができる。
習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
のこり資金585gp
武器
 
【武器1】
+4スタッフ・オヴ・ミサイル・マスタリィ(Lv17)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
21
5
8
2
2
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
9
5
 
4
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
4d6
 
なし
4
 
その他の修正等
間合い
 
【武器2】
+4スタッフ・オヴ・ミサイル・マスタリィ(Lv17)[装具]
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
20
6
8
 
2
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
10
6
 
4
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
5
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+4 ダークハイドアーマー(16Lv)
AC計 強化 種族 クラス
8
4
4
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
職業:学者(〈宗教〉をクラス技能\に加える。)
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
16
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+4スタッフ・オヴ・ミサイル・マスタリィ(Lv17)
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
+4スタッフ・オヴ・ミサイル・マスタリィ(Lv17)[装具]
重量
0
パワー
マジック・ミサイルのダメージ+4
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+4 ダークハイドアーマー(16Lv)
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
パリィ・ガントレッツ
重量
 
パワー
底力または防御専念で全防御値+2
 

【頭】
サークレット・オヴ・インドミタビリティ(8Lv,3400gp)
重量
 
パワー
意志+1
 

【首】
ブローチ・オヴ・ヴァイタリティ15Lv
重量
 
パワー
最大HP+5
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
コード・オヴ・ディヴァイン・フェイヴァー(13Lv、17000gp)
重量
 
パワー
遭遇毎・フリー:このパワーは使用者がヒーリング・ワードその他の味方に回復力を消費させるパワーを1人の味方に対して使用した時に使用できる。使用者もまた回復力を1回ぶん消費し、自分の回復力値に等しい値のヒット・ポイントを回復することができる。
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ポーション・オヴ・ヴァイタリティ(1000gp)
1
3
3
基本冒険者キット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
25
総重量
65
特技
特技10つ。
秘術の参入者:1.ウィザードのマルチクラスを得る。2.《魔法学》が修得済みになる。3.ウィザードの無限回攻撃パワー1つを選択し、そのパワーが遭遇毎に1回使用可能\となる。
初級者パワー
中級者パワー
上級者パワー

・スタッフ練達:スタッフ類を使用して行う[武器]および[装具]攻撃の攻撃ロール+2。遠隔および遠隔範囲攻撃の際、君は機会攻撃を誘発しない。近接[武器]攻撃を行う際、その攻撃においてその武器の間合いが+1。

無双の頑健:頑健に+3の特技ボーナス。継続的ダメージに対する抵抗6を得る。

無双の意志:意志に+3の特技ボーナス。幻惑、朦朧へのSTをターンの開始時に行え、通常ならセーヴが行えない効果に対しても行える。

低光量視覚:君は夜目を得る。

危険感知:イニシアチブロールを2回行い、高い方の結果を使用する。

戦闘司令官:クラス特徴「戦闘指揮官」によるイニシアチブ修正値に【知力】を用いる。
 
無限回パワー
マジック・ミサイル/魔法の矢[無限回]◆[装具][秘術][力場]
標準、遠隔・20マス(クリーチャー1体)
効果:目標に17の[力場]ダメージ。
コマンダーズ・ストライク/打撃指揮[無限回]◆[武器][武勇]
標準、近接・2マス(クリーチャー1体)
1人の味方が、フリー・アクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行うことができる。その際の味方のダメージ・ロールに【知力】修正値に等しい(+6)ボーナス。
ビガイリング・ストランドス/惑わしの網[無限回]◆[装具][秘術][心術][精神]
標準、近接範囲・噴射5(敵すべて)

1d20+20 vs意志:攻撃
6ダメージ。目標を3マス押しやる:ヒット
特殊:マルチクラス版なので、1遭遇に1回のみ使用できる。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ウォーフォージド・リゾルヴ/ウォーフォージドの闘志◆遭遇毎
マイナー 使用者
君は11の一時的ヒット・ポイントを得るとともに、継続的ダメージに対するセーヴィング・スローを1回行える。君が重傷であるならさらに11のヒット・ポイントを得る。
 
ショック・スフィアー(初級者パワーによる)◆遭遇毎
標準アクション、遠隔範囲・爆発2・10マス以内
1d20+20 vs反応
2d6+10 [電撃]ダメージ。ヒット
半減ダメージ ミス
 
サラウンド・フォー◆遭遇毎
標準、近接・武器(クリーチャー1体)
1d20+21 vsAC
1d8+9 ダメージ。
効果:使用者は目標に隣接する味方1人を、目標に隣接する他のマスへと5マスまで横滑りさせる。この時には、その見方が目標の接敵面を通過するように移動させることも可能\である。
 
ビート・ゼム・イントゥ・ザ・グラウンド/まとめて地に這わせろ◆遭遇毎
標準、近接・武器(クリーチャー1体)
1d20+21 vs頑健
2d8+9ダメージ。 使用者から5マス以内にいる味方は皆、フリー・アクションとして攻撃ロールに+6のボーナスを得た上で、1回の基礎攻撃を行うことができる。これらの攻撃はヒットしてもその目標にダメージを与えず、代わりにその目標を伏せ状態にする。
 
ウィンターズ・ラス(伝説級マルチ)◆遭遇毎
標準、遠隔範囲・爆発2・10マス以内(クリーチャーすべて)
1d20+20 vs頑健
2d8+10[冷気]ダメージ。
効果:爆発の範囲内に、使用者の次のターンが終了するか使用者が1回のマイナー・アクションで解除するまで持続する区域が発生する。この区域は”軽度な隠蔽”であり、区域内で自分のターンを開始したクリーチャーは6の[冷気]ダメージを受ける。
 
インスパイアリング・ワード
マイナー、近接範囲・爆発10(使用者あるいは味方1人)
効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、その際4d6多くヒット・ポイントを回復する。
4d6 追加回復量
このパワーは、16レベルの時点で3回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スタンド・ザ・フォールン◆1日毎
標準、近接・武器(クリーチャー1体)
1d20+21 vsAC
3d8+9 ダメージ。
効果:使用者から10マス以内にいるすべての味方は回復力を1回ぶん消費できる。回復するヒット・ポイントに2(魅力修正値)を加えること。
 
モルデンカイネンズ・ソ\ード(上級者パワーによる)◆1日毎
標準、遠隔・10
使用者は射程内の何者にも占められていないマスに力場製の剣を1つ創造する。この剣は使用者の次のターン終了時まで持続する。しかるのち、使用者は以下の攻撃を行う。使用者1回の移動アクションとして、この剣を射程内の別のクリーチャーに隣接する位置まで移動することができる。
攻撃(剣に隣接するクリーチャー1体)
1d20+20 vs反応
1d10+10 [力場]ダメージ。
維持・マイナー:このパワーは維持され、上記の攻撃を行う。
 
リニュー・ザ・トループス◆1日毎
標準 近接・武器(クリーチャー1体)
1d20+21 vsAC
3d8+9 ダメージ。使用者を見ることができる味方すべては、その味方の回復力値+2のヒット・ポイントを回復する。:ヒット
使用者を見ることが出来る味方すべては、12のヒット・ポイントを回復する。:ミス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ナイツ・ムーヴ◆遭遇毎 移動アクション
遠隔10(味方1人)
効果:目標はフリー・アクションとして移動アクションを行う。
 
シールド(中級者パワーによる)◆遭遇毎
即応割り込み 使用者
使用者が攻撃のヒットを受けた時に使用する。使用者は次の自分のターンの終了時までACおよび反応防御値に+4のボーナスを得る。
 
タクティカル・シフト◆1日毎
即応割込、遠隔・10(トリガーとなるるヒットを受けた味方)
トリガー:1人の味方が1回の近接攻撃あるいは遠隔攻撃のヒットを受ける。
効果:目標はフリー・アクションとして7マスのシフトを行うことができる。
 
ウォーローズ・バナー◆遭遇毎
標準、近接範囲・爆発5(味方すべて)
効果:それぞれの目標は回復力を1回ぶん消費でき、次の使用者のターン終了時まで攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。
 
マス・レジスタンス(伝説級マルチ)◆1日毎
マイナー、近接範囲・爆発10(使用者および味方すべて)
効果:光輝、酸、死霊、精神、電撃、毒、火、雷鳴、力場、冷気のいずれか1つを選ぶこと。この遭遇の終了時まで、すべての目標は11の、選んだダメージ種別に対する抵抗を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式