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キャラクター名
猛牛烈火草原王国のあんみつ姫「ピンキー」
属性
秩序にして善
プレイヤー名
わふぅ
最終更新
 
レベル
1
クラス
クレリック
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ミノタウロス
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
-1
-1
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
16
10
6
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
-1
 
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
4
14
【耐】
【耐久力】
+2
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
19
受動〈看破〉   10+
9
14
受動〈知覚〉   10+
4
特殊な感覚
 
8
【敏】
【敏捷力】
-1
-1
12
【知】
【知力】
+1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
11
10
1
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
6
4
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d10
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
間合い
 
18
【判】
【判断力】
+4
4
13
【魅】
【魅力】
+1
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
26
13
6
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・みなぎる体力:君の回復力使用回数は、通常よりも1回多い
・凶暴\性:君のHPが0以下に減少した際、君は即応・割り込みアクションとして1回の近接基礎攻撃を行える。
・脇目も振らぬ突撃:君は突撃の最中に発生した機会攻撃に対してACに+2の種族ボーナスを得る。
・ゴーリングチャージ:遭遇毎パワー(突撃の際基礎攻撃の代わりにこの攻撃を行う)

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
3
〈運動〉 【筋】
4
 
-1
 
-2
〈隠密〉 【敏】
-1
 
-1
 
-2
〈軽業〉 【敏】
-1
 
-1
 
9
〈看破〉 【判】
4
+5
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
2
 
-1
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
4
〈自然〉 【判】
4
 
なし
 
6
〈宗教〉 【知】
1
+5
なし
 
4
〈知覚〉 【判】
4
 
なし
 
4
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
 
9
〈治療〉 【判】
4
+5
なし
 
-2
〈盗賊〉 【敏】
-1
 
-1
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
6
〈魔法学〉 【知】
1
+5
なし
 
6
〈歴史〉 【知】
1
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・知恵:[回復]祈祷によるhp回復量に【判断力】修正を加えられる
・《儀式取得者》特技獲得
・チャネル・ディヴィニティ:1遭遇に1回使用できるパワー
・ヒーリングワード:1遭遇に2回使用できるパワー
習得言語
自然、知覚
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ハルバード 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
4
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d10
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
12
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
チェインメイル
AC計 強化 種族 クラス
6
6
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
40
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ハルバード 
重量
12
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
チェインメイル
重量
40
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者セット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
12
記入済防具重量計
40
総重量
85
特技
武器習熟:長柄武器
 
無限回パワー
セイクリッド・フレイム クレリック [信仰] [装具]、[光輝] 標準 遠隔・5 クリーチャー1体 【判】 反応
ヒット:(1d6+【判】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者の視界内にいる味方1人は、(使用者の【魅】修正値+使用者のレベルの1/2)に等しい一時的hpを得るか、1回のセーヴィング・スローを行う。
ライチャス・ブランド [信仰] [武器] 標準 近接・武器 クリーチャー1体 【筋】 AC
ヒット:(1[W]+【筋】修正値)のダメージ。使用者から5マス以内にいる味方1人は、使用者の次のターンの終了時まで、目標に対する近接攻撃ロールに+3のパワー・ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
\"チャネル・ディヴィニティ:
ターン・アンデッド\" [信仰] [装具]、[光輝] 標準 近接範囲・爆発2※ 爆発の範囲内のアンデッドすべて 【判】 意志
ヒット:(1d10+【判】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者は目標を(3+使用者の【魅】修正値)に等しいマスだけ押しやる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態となる。 ミス:半減ダメージ。目標は押しやられず、動けない状態にもならない。
 
\"ヒーリング・ワード
   ※1ラウンドに1回のみ\" [信仰] [回復] マイナー 近接範囲・爆発5※ 使用者または爆発の範囲内にいる味方1人 特殊:このパワーは1遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも1d6ポイント多くhpを回復できる。
 
\"チャネル・ディヴィニティ:
ディヴァイン・フォーチュン\" [信仰] フリー 使用者
効果:使用者は次に行う1回の攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。ただし、ボーナスを得られるのは使用者の次のターンの終了時までに行われたロールに限られる。
 
ヒーリング・ストライク [信仰] [武器]、[回復]、[光輝] 標準 近接・武器 クリーチャー1体 【筋】 AC
ヒット:(2[W]+【筋】修正値)の[光輝]ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時までマークされた状態になる。さらに、使用者または使用者から5マス以内にいる味方1人は1回ぶんの回復力を消費することができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ガーディアン・オヴ・フェイス [信仰] [装具]、[光輝]、[創造] 標準 遠隔・5
効果:使用者は射程内の1マスを占める“守護者”を創造する。毎ラウンド、使用者は1回の移動アクションとしてこの守護者を3マスまで移動させることができる。守護者はこの遭遇の終了時まで持続する。 創造された守護者に隣接した状態で自分のターンを終えた敵はみな、【判】 vs. 頑健の攻撃を受ける。この攻撃はヒットすると(1d8+【判】修正値)の[光輝]ダメージを与える。すべてのクリーチャーは“守護者”が占めているマスを通過して移動することができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
アニマルメッセンジャー