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タグ
TAKUMI KMカウンターズ
キャラクター名
アルト・ラオ・オールドマン
属性
無属性
プレイヤー名
TAKUMI
最終更新
2013/05/30 01:31
レベル
1
クラス
スレイヤー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
じじい
性別
身長
5'10" 180cm
体重
176.21lb. 80kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
5
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
18
10
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
0
14
【耐】
【耐久力】
+2
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
2
2
 
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
10
受動〈知覚〉   10+
0
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
5
8
【知】
【知力】
-1
-1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
5
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
10
【判】
【判断力】
 
0
10
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
11
10
0
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
34
17
8
11
hp現在値 回復力使用済み回数
17
7
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・防御値ボーナス:
 頑健、反応、意志の各防御値に+1
・ボーナス技能\:
 クラス技能\から追加でひとつ技能\を修得
・ボーナス特技:
 特技をひとつ追加で習得
・ヒロイック・エフォート:
 種族パワーを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
6
〈運動〉 【筋】
0
+5
-1
2
4
〈隠密〉 【敏】
5
 
-1
 
4
〈軽業〉 【敏】
5
 
-1
 
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
6
〈持久力〉 【耐】
2
+5
-1
 
5
〈事情通〉 【魅】
0
+5
なし
 
0
〈自然〉 【判】
0
 
なし
 
-1
〈宗教〉 【知】
-1
 
なし
 
0
〈知覚〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
5
〈治療〉 【判】
0
+5
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
5
 
-1
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
-1
〈魔法学〉 【知】
-1
 
なし
 
-1
〈歴史〉 【知】
-1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■クラス特徴
・英雄級スレイヤー:
 [武器]攻撃のダメージロールに【敏捷力】修正値に等しいボーナスを得る。
・武器の才:
 [武器]攻撃の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。
・ファイターの構\え:
 選んだ構\えパワー2つを得る。

習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
グレート・ソ\ード:30gp
ハイド:30gp
冒険者キット:15gp
ダガー:1gp*3
スリング:1gp
スリング・ブリット:1gp
=20gp

+1マジックウェポンゲット※種別考え中
→そのまま+1グレソ\へ
武器
 
【武器1】
グレート・ソ\ード+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
5
0
3
 
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
8
0
2
1
5
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
17+1d6
 
軍用
 
1
その他の修正等
 
 
【武器2】
ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
5
0
3
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
10
5
 
 
5
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
14
5/10
単純
1
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
スリング
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
0
2
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
10
5
 
 
5
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
16
10/20
単純
1
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイド
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
軍人<運動>+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェイン、スケイル
武器
単純近接、軍用近接、単純遠隔、軍用遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
20
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
ほらを交えた武勇談を話す老戦士。
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
グレート・ソ\ード+1
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
ダガー
重量
1
パワー
 
 

【武器3】
スリング
重量
1
パワー
 
 

【鎧】
ハイド
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット(背負い袋、携帯用寝具、火打石と打ち金、ベルトポーチ、携帯用糧食10日分、ロープ50フィート、陽光棒2本、水袋)
33
1
33
ダガー(予\備)
1
2
2
スリング・ブリット(20)
1
1
1
 
 
 
0
ポーション・オヴ・キュア・ライトウーンズ
1
1
1
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
2
記入済防具重量計
25
総重量
64.4
特技
《近接戦訓練》
《追加hp》
 
無限回パワー
■アンフェタード・ヒューリィ [無限回]◆[構\え]、[武勇] マイナーアクション 使用者 効果:使用者は\"憤怒開放\"の構\えをとる。構\えが終了するまでの間、使用者は[武器]パワーの攻撃ロールに-2のペナルティを受ける代わりに、使用者が武器を用いた基礎攻撃のダメージロールに+4のパワーボーナスを得る。
■バトル・ラス [無限回]◆[構\え]、[武勇] マイナーアクション 使用者 効果:使用者は\"怒りの猛攻\"の構\えをとる。構\えが終了するまでの間、使用者が武器を用いた基礎攻撃のダメージロールに+2のパワーボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
■ヒロイック・エフォート[遭遇毎]アクションではない トリガー:使用者が攻撃ロールをミスするか、セーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
■パワー・ストライク [遭遇毎] ◆[武器]、[武勇] アクション不要 特殊 トリガー:使用者が武器を使用した基礎攻撃を1体の敵にヒットさせる。 効果:その敵はトリガーとなった攻撃から1[W]の追加ダメージを受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式