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タグ
DARKSUN ulala ドルイド
キャラクター名
カイオー
属性
秩序にして善
プレイヤー名
ulala
最終更新
2012/08/09 10:23
レベル
6
クラス
ドルイド
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドラウ
サイズ
中型
年齢
20
性別
身長
6'3" 192cm
体重
190lb. 86.26kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
3
3
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
13
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
6
0
 
1
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
3
14
【耐】
【耐久力】
+2
5
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
13
2
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
23
受動〈看破〉   10+
13
23
受動〈知覚〉   10+
13
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
6
12
【知】
【知力】
+1
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
13
3
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

サヴェジ・レンド(野獣形態時)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
13
5
3
 
1
2
2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
7
5
 
2
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
反応
1マス横滑り。1d6追加ダメージ
2d6
20
【判】
【判断力】
+5
8
8
【魅】
【魅力】
-1
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
13
5
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
45
22
11
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

【敏】【判】:+2
視界:暗視
フェイ起源
トランス
ロルスの祝福:ダークファイア

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
2
7
〈運動〉 【筋】
3
+5
-1
 
7
〈隠密〉 【敏】
6
 
-1
2
5
〈軽業〉 【敏】
6
 
-1
 
13
〈看破〉 【判】
8
+5
なし
 
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
4
〈持久力〉 【耐】
5
 
-1
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
13
〈自然〉 【判】
8
+5
なし
 
4
〈宗教〉 【知】
4
 
なし
 
13
〈知覚〉 【判】
8
+5
なし
 
8
〈地下探検〉 【判】
8
 
なし
 
8
〈治療〉 【判】
8
 
なし
 
5
〈盗賊〉 【敏】
6
 
-1
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
儀式習得者
原始の相(原始の捕食者):重装鎧を身に着けていないとき移動力+1
自然の均衡:無限回攻撃パワーを3個習得
ワイルド・シェイプ
装具:トーテム、スタッフ
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
マジックアイテム
LV7:アースフォール・トーテム+2
LV6:アイアンアームズバンド・オブ・パワー
LV5:クロー・グラブズ(LV4 840)


野獣形態でいる間、戦術的優位を得ているとき、ダメージに1d10+4のボーナス。
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
マジック・ハイド・アーマー+1
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
ウェイストランド・ノーマッド
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
20
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
6
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
マジック・ハイド・アーマー+1
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアンアームズバンド・オブ・パワー(LV6)
重量
 
パワー
近接攻撃のダメージロールに+2のアイテムボーナス
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
クロー・グラブズ (LV4 840gp)
重量
 
パワー
野獣形態かつ戦術的優位を得ているとき、近接攻撃は1d10の追加ダメージを与える
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
バッジ・オブ・ザ・バーサーカー+1(LV2 520gp)
重量
 
パワー
突撃を行う際、突撃の一部として移動は機会攻撃を発生しない。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
アースフォール・トーテム+2 (LV7)
重量
 
パワー
特性:このトーテムを使用して、クリーチャーを押しやったり、横滑りさせたり、伏せ状態にしたとき、すべてのクリーチャーに追加で1d6のダメージを与える
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者セット
 
 
0
構\成要素50gp
 
 
0
ヒーリングポーション
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
25
総重量
25.4
特技
1《装具練達:トーテム》
2《Druid of Darkness》野獣形態かつ戦術的優位を得ているときダメージロールに+2のボーナス
4《Predator\'s Burst》野獣形態でいる間、突撃の際に、移動速度+2、攻撃に+1ボーナスを得る
6《獰猛なる虎の形態》野獣形態でいる間ダメージロールに+2のボーナス
 
無限回パワー
1d20+11 対反応◆サヴェジ・レンド/[無限回][原始][装具][野獣形態]/標準/近接・接触/目標1体/1d8+1d6+9 ダメージ 使用者は目標を1マス横滑りさせる。基礎攻撃として使用できる。
1d20+11 対頑健◆チル・ウィンド/[無限回][原始][装具][冷気]/標準/遠隔範囲・爆発1・10マス以内/範囲内のクリーチャーすべて/2d6 [冷気]ダメージ。目標を1マス横滑りさせる。
1d20+11 対反応◆スォーミング・ローカスツ/[無限回][原始][装具][野獣形態][区域]/標準/近接範囲・噴射3/範囲内のクリーチャーすべて/1d8+7 ダメージ。噴射範囲に次の使用者のターンの終了時まで区域を作る。区域にいる間、敵は戦術的優位を与える。
 
ソ\ウト・プロジェクション
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
1d20+11 対反応◆スキャッタード・フォーム/[遭遇][原始][装具][野獣形態]/標準/近接範囲・爆発1/範囲内のすべてのクリーチャー/2d6+7 ダメージ。次の近接か遠隔攻撃によって与えられるダメージが半分になる。
 
1d20+11 対反応◆フェーラル・ハリアー/[遭遇][原始][装具][野獣形態]/標準/近接・接触/1体/効果・攻撃前に3マスシフトを行える/2d8+9 ダメージ。3マスシフトすることができる。
 
1d20+12 対反応◆ダークファイア/マイナ/遠隔・10/使用者の次のターン終了時まで、目標に対するすべての攻撃は戦術的優位を得る。目標は不可視や死人困難から利益を得られない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
サモン・パックウルフ/[原始][装具][召喚]/標準/遠隔5/1d20+11 対反応/近接・1/1d6+7 ダメージ。戦術的優位を得ている場合、伏せ状態にする。
 
1d20+11 対意志◆ロアー・オブ・テラー/[一日毎][恐怖][原始][精神][装具][野獣形態]/標準/近接範囲・噴射5/範囲内のクリーチャーすべて/2d6+7 [精神]ダメージ。目標は幻惑状態になる(セーブ・終了)/ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで、幻惑状態になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
フェロシアス・トランスフォーメーション/[遭遇毎][原始]/即応・反応/自身/野獣形態でないときに攻撃がヒットしたとき/ワイルドシェイプを使用し、1マスシフトを行うことができる。次の使用者のターン終了時まで、目標は使用者に対して戦術的優位を与える。
 
スウォーム・ディスパーサル/[遭遇毎][原始]/即応・割込/自身/近接攻撃か遠隔攻撃でダメージを受けたとき/使用者の次のターン終了時まで、すべてのダメージに対する抵抗10を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
アニマル・メッセンジャー(10gp)
クリエイト・キャンプサイト(15gp)