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亡霊軍団の進撃 pearl_of_power ヒューマン サイオン
キャラクター名
リオーニア(9レベル)
属性
秩序にして善
プレイヤー名
pearl_of_power
最終更新
2014/01/19 00:02
レベル
9
クラス
サイオン
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
21
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
亡霊軍団の進撃(改)、さびしさ塔の地下、
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
9
0
4
5
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
22
14
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
3
11
【耐】
【耐久力】
 
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
14
0
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
15
受動〈看破〉   10+
5
19
受動〈知覚〉   10+
9
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
4
22
【知】
【知力】
+6
10
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
22
14
6
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
-1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
4
16
【魅】
【魅力】
+3
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
14
3
3
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
54
27
13
6
hp現在値 回復力使用済み回数
 
0
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
怒濤のアクション ・攻撃ロールに+3

種族特徴

ヒロイック・エフォート

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
-1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
-1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
7
 
なし
 
3
〈運動〉 【筋】
3
 
0
 
4
〈隠密〉 【敏】
4
 
0
 
4
〈軽業〉 【敏】
4
 
0
 
5
〈看破〉 【判】
4
 
なし
1
7
〈交渉〉 【魅】
7
 
なし
 
4
〈持久力〉 【耐】
4
 
0
 
7
〈事情通〉 【魅】
7
 
なし
 
4
〈自然〉 【判】
4
 
なし
 
15
〈宗教〉 【知】
10
+5
なし
 
9
〈知覚〉 【判】
4
+5
なし
 
4
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
 
4
〈治療〉 【判】
4
 
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
4
 
0
 
12
〈はったり〉 【魅】
7
+5
なし
 
15
〈魔法学〉 【知】
10
+5
なし
 
15
〈歴史〉 【知】
10
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■儀式修得者
《儀式修得者》をボーナス特技として獲得し、魔法の儀式を執り行なうことができる(『プレイヤーズ・ハンドブック』第10章を参照のこと)。君は自分の儀式書を持っている。センディングを選択。君の儀式書にはその儀式が書かれており、君は1日に1回だけ、その儀式を構\成要素費用を払うことなく執行することができる。加えて、君の儀式書には君が選択した1レベルの儀式がもう1つ書かれている。

■サイオニック増幅
[増幅可]のキーワードを持つパワーを、パワー・ポイントを消費する事によって増幅して使用できる。(現在6点)

■専門分野(造形専攻)
シェイプト・コンシャスネスおよびマイナー・クリエイション修得
習得言語
共通語、竜語、
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
モグザルハーと契約
<期間:いいこになるまで

武器
 
【武器1】
3オーブ・オヴ・ニンブル・ソ\ウツ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
6
4
 
2
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
6
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
パワー
 
 
その他の修正等
イニシアチブ判定に知力修正値に等しいアイテム・ボーナスを得る。【移動】【遭遇毎】知力修正値に等しい数のマスだけシフトする。【増幅1】このパワーの使用回数は消費されない。
 
【武器2】
11オーブ・オヴ・インペネトラブル・エスケープ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
6
4
 
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
9
6
 
3
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
1d6
 
パワー
 
 
その他の修正等
同情の視線のオーブ 1日毎:【精神】フリー トリガー:使用者がこのオーブを用いた攻撃を1体の敵にヒット 効果:その敵に隣接しており、かつこの攻撃の目標でないクリーチャー1体は、使用者がその敵に与えたダメージに等しい値の[精神]ダメージを受ける。
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
6
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
10グローミング・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
2
 
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
5シェアド・サファリング・アーマー+1
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
安息砦郊外の生まれ。

*****あずかりもの*****
ブラッドアイアン・アーマー+2(8Lv/ADV1:49P)
アブダクション・キ・フォーカス+1(4Lv/PFB3:203P)
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
2700+1300+985+1800
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
背景:忘れられた神の後継(〈宗教〉取得)
設定など
1d20+5+3+1 ◆イニシアチブ (オーブ・オヴ・ニンブル・ソ\ウツで+【1】)
1d20>=10 セーヴィング・スロー
1d20+8 ◆威圧
1d20+4 ◆運動
1d20+5 ◆隠密
1d20+5 ◆軽業
1d20+5+1 ◆看破
1d20+13 ◆交渉
1d20+5 ◆持久力
1d20+8 ◆事情通
1d20+5+1 ◆自然
1d20+16+1 ◆宗教
1d20+9 ◆知覚
1d20+4+1 ◆地下探検
1d20+4 ◆治療
1d20+4 ◆盗賊
1d20+7 ◆はったり
1d20+15+1 ◆魔法学
1d20+15+1 ◆歴史
▼4ガントレッツ・オヴ・ブラッド 重傷の敵ダメージに+2。
1d20+16 ▼キネティック・バッファー 標準 近接爆発1 範囲内のクリーチャーすべて 知力vs頑健 
1d6+9 ▼キネティック・バッファー ヒット:力場ダメージ。使用者は目標を1マス押しやる+使用者すべての防御値に+2のパワーボーナス。
1d6+9 ▼キネティック・バッファー(増幅1) 爆発内の敵すべて ヒット:力場ダメージ+使用者は目標を1マス押しやる。使用者すべての防御値に+2のパワーボーナス。
2d6+9 ▼キネティック・バッファー(増幅2) 爆発2 爆発内の敵すべて ヒット:力場ダメージ+使用者は目標を【判断力(0)】だけ押しやる。使用者すべての防御値に+2のパワーボーナス。

1d20+16+1 ▼ディスハートン 標準 遠隔 爆発1・10マス 知vs意思(上級オーブ:拒絶困難+1)
1d6+9+2 ▼ディスハートン ダメージ(クリティカル:+1d6と)精神ダメ、使用者次ターン終了時まで攻撃ロールに-2。(上級オーブ:増幅+2)
1d10+9+2 ▼ディスハートン(増幅1) ダメージ(クリティカル:+1d6と)精神ダメ、攻撃ロールに-2、機会攻撃が行えない。(上級オーブ:増幅+2)
2d6+9+2 ▼ディスハートン(増幅2) ダメージ(クリティカル:+1d6と)精神ダメ、攻撃ロールに【魅】-3。(上級オーブ:増幅+2)

1d20+16+1 ▼ビトレイアル 標準 遠隔10 敵1体 知力vs意志 
▼ビトレイアル ヒット:使用者は目標を、他の敵に隣接するマスまで1マス横滑りさせる。しかるのち、目標はその敵に対し、フリー・アクションとして1回の近接基礎攻撃を行う。この近接基礎攻撃の攻撃ロールには使用者の「魅力」+3修正値に等しいボーナスがつく。
▼(増幅1)ビトレイアル ヒット:上記に同じ。加えて、この近接基礎攻撃のダメージ・ロールにも使用者の「魅力」+3修正値に等しいボーナスがつく。
▼(増幅2)ビトレイアル ヒット:使用者は目標を、使用者の【魅力】+3修正値に等しい数のマスだけ横滑りさせる。この横滑りの終了地点は、他の敵に隣接するマスでなければならない。しかるのち、目標はその敵に対し、フリー・アクションとして1回の近接基礎攻撃を行う。この近接基礎攻撃の攻撃ロールおよびダメージロールは使用者の「魅力」+3修正値に等しいボーナスがつく。さらに、目標は使用者の次のターンの終了時まで「幻惑状態」になる。

1d20+16+1 ▼魔弟子・カラー・オーブ 標準 遠隔5 【遭遇毎】◆[秘術][装具][光輝] 目標:クリーチャー1体 知vs意志(上級オーブ:拒絶困難+1)
1d8+9 ヒット:[光輝]ダメージ、目標は次の君のターン終了まで幻惑状態。

(済)1d20+16 ▼リヴィング・ミサイル 標準 遠隔10 1次攻撃 知vs頑健
▼リヴィング・ミサイル ヒット:目標は動けない状態(セーヴ終了)ミス:目標は減速状態(セーヴ終了)効果:目標がこのパワーによって、動けない状態or減速状態になっている間、使用者は2次攻撃が行える。
1d20+16 ▼リヴィング・ミサイル2次攻撃 知vs反応 マイナー(1ラウンド1回) 遠隔10 効果:2次攻撃の前に、使用者は1次目標を10マス横滑り→2次目標:横滑り中の任意の時点で、1次目標に隣接するクリーチャー 
2d6+9 ▼リヴィング・ミサイル2次攻撃 ヒット:(クリティカル:3d6+9)ダメージ+2次目標は伏せ状態。1次目標は半減ダメージ&伏せ状態。 ミス:半減ダメージ、および1次目標は伏せ状態。

(済)1d20+16+1 ▼5ヒプノティック・パルス  標準 遠隔爆発1・10 【一日毎】◆ [サイオニック][装具][精神] 目標:爆発範囲内の敵すべて 知vs意志(上級オーブ:拒絶困難+1)  
2d6+9 【精神】ダメージ。目標は幻惑状態になる(S終)。 ミス:目標は使用者次ターン終了時まで惑。

1d20+16+1 ▼9マインド・プラスト 標準 近接範囲・噴射5 【一日毎】◆[サイオニック][装具]目標:範囲内のクリーチャーすべて 知vs意思(上級オーブ:拒絶困難+1)
ヒット:目標は朦朧状態になる(S終) ミス:目標は次の使用者のターン終了時まで朦朧状態になる
▼(特技)10イニシアチブ増幅のサイオニック イニシアチブ判定に+3特技ボーナス;増幅1で+6ボーナス
▼2インテレクト・フォートレス 即応・割込 使用者 トリガー:使用者に攻撃がヒットする 効果:防御値を1つ選ぶこと。使用者は次のターンの終了時まで、その防御値に自分の【魅力(3)】に等しいパワー・ボーナスを得る。
▼6ステッドファスト・スタンション 標準 使用者 効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで、”強制移動”対する完全耐性を得、使用者の味方も使用者から5マス以内にいる限りは\"強制移動に対する完全耐性\"を得る。使用者が移動した時点でこの効果は終了する。
▼10マインド・オーヴァー・フレッシュ 即応・割込 使用者 トリガー:1つの効果が使用者を幻惑、支配、朦朧にする 効果:使用者はトリガーを発生させた効果に対して1回のSTを行う。このセーヴに成功したなら、その効果は使用者に効果を及ぼすことができない。

▼3サイヴィーヴ・クローク マイナー:[1日毎][増幅可]自分のターンの開始時まですべてのダメージに対する抵抗5・増幅1・抵抗に+5(増幅1・抵抗が+5.)
▼5シェアド・サファリング・アーマー+1 即応・対応 【遭遇毎】 攻撃によって継続ダメージを被ったときにこのパワーを使用する。攻撃を行ったものは、同じ無名の継続的ダメージを負う。(S終)
▼4ウェイヴストライダー・ブーツ 自分のターンの開始時にしっかりした表\面の上にいるのであれば、使用者は液体の上を、あたかもそれが通常の地形であるかのように歩いて渡ることができる。ターン終了時にもまだ液体の上にいる場合、使用者は沈んでしまう。 1日毎:マイナー:遭遇の終了時まで、使用者は液体の表\面を、あたかもそこが通常の地形の上であるかのように移動してわたることができる。

3オーブ・オヴ・ニンブル・ソ\ウツ 【移動】【遭遇毎】知力修正値に等しい数のマスだけシフトする。【増幅1】このパワーの使用回数は消費されない。
▼11オーブofインペネトラブル・エスケープ フリー【一日毎】・1体のクリーチャーが使用者のパワーに対するセーヴを成功させる。そのクリーチャーは再ロールをして、新しい結果を使用しなければならない。
(済)▼7フィロソ\フィアーズ・クラウン フリー 【一日毎】 トリガー:使用者が<自然><宗教><地下探検><魔法学><歴史>判定を行い、その結果が気に入らない。効果:使用者はその判定を再ロールし、好きなほうの結果を用いる。
▼4バトル・スタンダード・オヴ・マイト 【遭遇毎】 標準 爆発5 使用者が自分のマスか隣接するマス目にこの旗を立てると使用者と味方はダメージ・ロールに+1。標準アクションで旗を取り除くことができる。
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
9
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
3オーブ・オヴ・ニンブル・ソ\ウツ
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
11オーブ・オヴ・インペネトラブル・エスケープ
重量
0
パワー
PHIII P207
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
宝93・フリー・一日毎・1体のクリーチャーが使用者のパワーに対するセーヴを成功させる。そのクリーチャーは再ロールをして、新しい結果を使用しなければならない。
 

【鎧】
10グローミング・アーマー
重量
0
パワー
【遭遇毎】即応・対応 攻撃によって継続ダメージを被ったときにこのパワーを使用する。攻撃を行ったものは、同じ無名の継続的ダメージを負う。(S終)
 

【盾】
5シェアド・サファリング・アーマー+1
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
4ウェイヴストライダー・ブーツ
重量
 
パワー
1日毎:遭遇の終了時まで
 

【手】
4ガントレッツ・オヴ・ブラッド
重量
 
パワー
重傷の敵のダメージに+2。
 

【頭】
7フィロソ\フィアーズ・クラウン
重量
 
パワー
 
 

【首】
3サイヴィーヴ・クローク
重量
 
パワー
サイオニックP159[1日毎]マイナー:自分のターンの開始時まですべてのダメージに対する抵抗5・増幅1・抵抗に+5

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
バトルスタンダード・オヴ・マイト
重量
 
パワー
爆発5の範囲、ダメージロールに+1.
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット15gp
33
1
33
ポーションオヴヒーリング
1
1
1
上級:クリスタルオーブ27gp
2
1
2
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
36
特技
◆《怒涛のアクション》:AP使用で攻撃ロール+3
◆《上級装具訓練》:上級装具を使用できる…クリスタル[精神]ダメージ+2、拒絶困難…意思攻撃はロールに+1
◆《オーブ練達》:攻撃ロール+2、移動+1
◆《パワー連撃》:1日毎をヒットさせたら、次の未増幅攻撃は1d6の追加力場あるいは精神ダメージを与える
◆《ヒューマンの創意工夫》:攻撃のためにAP切ったらPPを+1回復
◆《手負いの精神集中》自分が重傷時、増幅した無限回のダメージ+1
◆10《イニシアチブ増幅のサイオニック》 イニシアチブ判定に+3特技;増幅1で+6
 
無限回パワー
キネティック・トロール
1d20+16 ▼キネティック・バッファー 標準 近接爆発1 範囲内のクリーチャーすべて 知力vs頑健 
1d6+9 ▼キネティック・バッファー ヒット:力場ダメージ。使用者は目標を1マス押しやる+使用者すべての防御値に+2のパワーボーナス。
1d6+9 ▼キネティック・バッファー(増幅1) 爆発内の敵すべて ヒット:力場ダメージ+使用者は目標を1マス押しやる。使用者すべての防御値に+2のパワーボーナス。
2d6+9 ▼キネティック・バッファー(増幅2) 爆発2 爆発内の敵すべて ヒット:力場ダメージ+使用者は目標を【判断力(0)】だけ押しやる。使用者すべての防御値に+2のパワーボーナス。
ディスハートン
1d20+16+1 ▼ディスハートン 標準 遠隔 爆発1・10マス 知vs意思(上級オーブ:拒絶困難+1)
1d6+9+2 ▼ディスハートン ダメージ(クリティカル:+1d6と)精神ダメ、使用者次ターン終了時まで攻撃ロールに-2。(上級オーブ:増幅+2)
1d10+9+2 ▼ディスハートン(増幅1) ダメージ(クリティカル:+1d6と)精神ダメ、攻撃ロールに-2、機会攻撃が行えない。(上級オーブ:増幅+2)
2d6+9+2 ▼ディスハートン(増幅2) ダメージ(クリティカル:+1d6と)精神ダメ、攻撃ロールに【魅】-3。(上級オーブ:増幅+2)
ビトレイアル
1d20+16+1 ▼ビトレイアル 標準 遠隔10 敵1体 知力vs意志 
▼ビトレイアル ヒット:使用者は目標を、他の敵に隣接するマスまで1マス横滑りさせる。しかるのち、目標はその敵に対し、フリー・アクションとして1回の近接基礎攻撃を行う。この近接基礎攻撃の攻撃ロールには使用者の「魅力」+3修正値に等しいボーナスがつく。
▼(増幅1)ビトレイアル ヒット:上記に同じ。加えて、この近接基礎攻撃のダメージ・ロールにも使用者の「魅力」+3修正値に等しいボーナスがつく。
▼(増幅2)ビトレイアル ヒット:使用者は目標を、使用者の【魅力】+3修正値に等しい数のマスだけ横滑りさせる。この横滑りの終了地点は、他の敵に隣接するマスでなければならない。しかるのち、目標はその敵に対し、フリー・アクションとして1回の近接基礎攻撃を行う。この近接基礎攻撃の攻撃ロールおよびダメージロールは使用者の「魅力」+3修正値に等しいボーナスがつく。さらに、目標は使用者の次のターンの終了時まで「幻惑状態」になる。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
1d20+16+1 ▼魔弟子・カラー・オーブ 標準 遠隔5 【遭遇毎】◆[秘術][装具][光輝] 目標:クリーチャー1体 知vs意志(上級オーブ:拒絶困難+1)
1d8+9 ヒット:[光輝]ダメージ、目標は次の君のターン終了まで幻惑状態。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
1リヴィング・ミサイル
1d20+16 ▼リヴィング・ミサイル 標準 遠隔10 1次攻撃 知vs頑健
▼リヴィング・ミサイル ヒット:目標は動けない状態(セーヴ終了)ミス:目標は減速状態(セーヴ終了)効果:目標がこのパワーによって、動けない状態or減速状態になっている間、使用者は2次攻撃が行える。
1d20+16 ▼リヴィング・ミサイル2次攻撃 知vs反応 マイナー(1ラウンド1回) 遠隔10 効果:2次攻撃の前に、使用者は1次目標を10マス横滑り→2次目標:横滑り中の任意の時点で、1次目標に隣接するクリーチャー 
2d6+9 ▼リヴィング・ミサイル2次攻撃 ヒット:(クリティカル:3d6+9)ダメージ+2次目標は伏せ状態。1次目標は半減ダメージ&伏せ状態。 ミス:半減ダメージ、および1次目標は伏せ状態。
 
5ヒプノティック・パルス 【一日毎】1d20+16+1 ▼5ヒプノティック・パルス  標準 遠隔爆発1・10 【一日毎】◆ [サイオニック][装具][精神] 目標:爆発範囲内の敵すべて 知vs意志(上級オーブ:拒絶困難+1)  
2d6+9 【精神】ダメージ。目標は幻惑状態になる(S終)。 ミス:目標は使用者次ターン終了時まで惑。
 
9マインド・プラスト 【一日毎】
1d20+16+1 ▼9マインド・プラスト 標準 近接範囲・噴射5 【一日毎】◆[サイオニック][装具]目標:範囲内のクリーチャーすべて 知vs意思(上級オーブ:拒絶困難+1)
ヒット:目標は朦朧状態になる(S終) ミス:目標は次の使用者のターン終了時まで朦朧状態になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
2インテレクト・フォートレス
▼インテレクト・フォートレス 即応・割込 使用者 トリガー:使用者に攻撃がヒットする 効果:防御値を1つ選ぶこと。使用者は次のターンの終了時まで、その防御値に自分の【魅力(2)】に等しいパワー・ボーナスを得る。
 
6ステッドファスト・スタンション ▼6ステッドファスト・スタンション 標準 使用者 効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで、”強制移動”対する完全耐性を得、使用者の味方も使用者から5マス以内にいる限りは\"強制移動に対する完全耐性\"を得る。使用者が移動した時点でこの効果は終了する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
01センディング
01サイレンス
04ディスエンチャント・マジック・アイテム
01ブリュー・ポーション