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タグ
 
キャラクター名
 
属性
無属性
プレイヤー名
ouma
最終更新
2012/09/15 04:00
レベル
1
クラス
【ハイブリッド】レンジャー/ファイター
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
0'0" 0cm
体重
0lb. 0kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
3
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
10
6
 
1
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
4
13
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
4
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
3
8
【知】
【知力】
-1
-1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
3
1
1
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

スカージ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
7
4
0
2
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8+6
6
4
 
 
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
11
【判】
【判断力】
 
0
10
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
11
10
0
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
26
13
6
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ヒロイック・エフォート
防御値ボーナス
ボーナス特技
ボーナス技能\

基本遠隔攻撃

ジャヴェリン
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
6
4
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6+5
5
4
 
 
1
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
10/20
 
 
攻撃(予備)
ロングスピア
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
4
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
AC
間合い1
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
8
〈運動〉 【筋】
4
+5
-1
 
7
〈隠密〉 【敏】
3
+5
-1
 
7
〈軽業〉 【敏】
3
+5
-1
 
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
5
〈持久力〉 【耐】
1
+5
-1
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
5
〈自然〉 【判】
0
+5
なし
 
-1
〈宗教〉 【知】
-1
 
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
0
+5
なし
 
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈治療〉 【判】
0
 
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
3
 
-1
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
-1
〈魔法学〉 【知】
-1
 
なし
 
-1
〈歴史〉 【知】
-1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
烈風の技により
・2つの武器を使用している時、\"副武器\"の特性の武器の攻撃R+1
・ボーナス特技で《二刀の守り》ただし、前提を無視していても構\わない
・2つの武器を使用している時、軽装鎧なら、ダメージ+1\"副武器\"なら+2

フレイル練達により、横滑りを取りやめる代わりに”伏せ状態”






















武器
 
【武器1】
ジャヴェリン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
4
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
5
4
 
 
1
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
10/20
なし
 
 
その他の修正等
スピア類 5本
 
【武器2】
スカージ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
0
2
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
6
4
 
 
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
副武器 フレイル類
 
【武器3】
ロングスピア
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
4
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
2
なし
 
 
その他の修正等
両手、間合い
 
防具
 
【鎧】
ハイドアーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ジャヴェリン
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
スカージ
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
ロングスピア
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイドアーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
ハイブリッドの才:烈風の技
二刀の守り
フレイル練達
 
無限回パワー
スロー・アンド・スタブ(レンジャー武2)
標準:クリ1:近武:+6vsAC
ヒット:1d6+1(ジャヴェリン)
効果:移動速度だけ移動して近接基礎攻撃
フットワーク・ルアー(ファイター武1)
標準:クリ1:近武:+7vsAC
ヒット:1d8+6(ジャヴェリンは1d6+5)
使用者は1マスシフトし、目標を自分がもといたマスへ横滑りさせる。※あるいは横滑りをやめて”伏せ状態”にする
 
 
 
 
 
狩人の獲物(ハイブリッド)
マイナー:使用者に最も近い敵1体
効果:[狩人の獲物]に指定。1Rに1回、レンジャーのパワーで攻撃した時、+1d6のダメージ
ファイターの標的(ハイブリッド)
アクションではない:ファイターのパワーで攻撃する:目標をマークする
 
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート
フリー:攻撃ロールかSTに後から+4出来る
 
ハーリング・チャージ(レンジャー武2)
標準:クリ1:近武
効果:使用者は”狩人の獲物”で目標を獲物に指定
:+6vsAC(投擲武器)
ヒット:1d6+4
効果:目標に突撃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ジョーズ・オヴ・ザ・ウルフ
標準:クリ1:近武:
+6vsAC(主武器)+7vsAC(副武器)で各1回ずつ
ヒット:主武器:2d6+5 副武器:2d8+6
ミス:1回ごとに半減ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式