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作成中 古き元素の眼Extreme
キャラクター名
スナフキン
属性
無属性
プレイヤー名
清十\郎
最終更新
2012/10/01 23:28
レベル
24
クラス
バード
神格
アヴァンドラ
伝説の道
ヴォイス・オブ・サンダー
神話の運命
フェイトシンガー
種族
エラドリン
サイズ
中型
年齢
200
性別
身長
5'5" 165cm
体重
130lb. 59kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
14
2
12
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
37
22
15
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
0
 
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
12
14
【耐】
【耐久力】
+2
14
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
37
22
2
 
4
5
 
4
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
25
受動〈看破〉   10+
15
25
受動〈知覚〉   10+
15
特殊な感覚
 
14
【敏】
【敏捷力】
+2
14
24
【知】
【知力】
+7
19
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
44
22
8
1
4
5
 
4
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
12
0
12
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
14
【判】
【判断力】
+2
14
24
【魅】
【魅力】
+7
19
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
44
22
7
1
4
5
1
4
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
169
84
42
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
対魅了:+5種族ボーナス  《セーブ強化》:+2特技ボーナス 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
そのアクションの間に行う“近接範囲・爆発”の攻撃の範囲は1だけ増加し、そのアクションの間に行う“近接範囲・噴射”の攻撃の範囲は2だけ増加する。

種族特徴

能\力値:+2【知力】;+2【魅力】
移動速度:6マス
視覚:夜目

言語:共通語、エルフ語
技能\:+2<魔法学>+2<歴史>
エラドリンの教育:任意の技能\1つ修得
エラドリンの武器習熟:ロングソ\ード
エラドリンの意志:
意志防御値に+1種族ボーナスを得る。
魅了効果に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。

フェイの起源
トランス
フェイ・ステップ:同名のパワーを有する。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
12
0
12
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
12
0
12
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
20
〈威圧〉 【魅】
19
 
なし
1
13
〈運動〉 【筋】
12
 
0
1
15
〈隠密〉 【敏】
14
 
0
1
15
〈軽業〉 【敏】
14
 
0
1
15
〈看破〉 【判】
14
 
なし
1
24
〈交渉〉 【魅】
19
+5
なし
 
15
〈持久力〉 【耐】
14
 
0
1
24
〈事情通〉 【魅】
19
+5
なし
 
15
〈自然〉 【判】
14
 
なし
1
24
〈宗教〉 【知】
19
+5
なし
 
15
〈知覚〉 【判】
14
 
なし
1
15
〈地下探検〉 【判】
14
 
なし
1
15
〈治療〉 【判】
14
 
なし
1
15
〈盗賊〉 【敏】
14
 
0
1
24
〈はったり〉 【魅】
19
+5
なし
 
26
〈魔法学〉 【知】
19
+5
なし
2
26
〈歴史〉 【知】
19
+5
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
技能\の才:修得済みではないすべての技能\判定に+1のボーナスを得る。

休息の歌:休憩の終了時に回復力を消費したキャラは1回分ごとに追加でHPを7(【魅力】修正値分)回復させる。

バードの修行:1Lv儀式2つの儀式書所有
自分のLv以下の儀式を構\成要素無しで使用。

バードの徳目・智:
1ラウンドに1回、自分から12(5+【魅力】修正値)マス以内の味方一人に対する敵の攻撃がミスした時、1回のフリーアクションとして、その味方を2マス横滑りさせる(強化済み)。

マルチクラスの才:
複数のマルチクラス特技を得る事ができる。

マジェスティック・ワード:
同名のパワーを得る。

ワーズ・オブ・フレンドシップ:
同名パワーを得る。

伝説の道の特徴・ヴォイス・オヴ・サンダー

雷鳴の声:追加アクションを得るためにアクション・ポイントを消費した時、そのアクションの間に行う“近接範囲・爆発”の攻撃の範囲は1だけ増加し、そのアクションの間に行う“近接範囲・噴射”の攻撃の範囲は2だけ増加する。

死者を起こす声:1回のフリー・アクションとして、自分から10マス以内にいる瀕死状態の味方1人に、死亡セーヴィング・スローへの+2パワー・ボーナスを与える。このボーナスはその味方が瀕死でなくなるまで持続する。

響き渡る声:[雷鳴]のパワーを使用する際、ダメージロールに+2のボーナスを得る。

神話の道の特徴・フェイトシンガー

運命成就:アクション・ポイントを1点消費することで追加のアクションを得る代わりに20マス以内の味方1人にフリー・アクションとして1回の攻撃を行わせることができる。この攻撃がヒットしたならば今しがた消費したアクション・ポイントを回復する。

宿命を見通す者:
マジェスティック・ワード強化(記入済)
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
竜牙のサンダー・ワンド+5(lv23)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
27
7
12
 
3
5
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
0
12
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
0
12
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
レジェンドメイカー・レザー・アーマー+5(lv24)
AC計 強化 種族 クラス
7
2
5
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
15
24
 
【盾】
ライト・シールド
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェインメイル、ライトシールド
武器
ロングソ\ード、ショートソ\ード、シミター、単純近接、単純遠隔、軍用遠隔
装具
ワンド
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
300,000
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
24
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
竜牙のサンダー・ワンド+5(lv23)
重量
0
パワー
特性:このワンドを用いて[装具]および[雷鳴]の
   両方のキーワードを有するパワーによる攻撃を行う時、
   ダメージ・ロールに+3のアイテム・ボーナスを得る。

[遭遇毎]◆[装具]、[秘術]、[雷鳴]、[力場]
標準アクション 近接範囲・噴射3
目標:噴射内のクリーチャーすべて
攻撃:+27(知力)対“意志”
ヒット:2d6+23の[雷鳴]ダメージ。使用者は目標を2マスまで押しやる。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
レジェンドメイカー・レザー・アーマー+5(lv24)
重量
15
パワー
特性:使用者がマジェスティック・ワードのパワーを有しているなら
   使用者は1ラウンドに1回しか使用できないという制限を受けない。

[一日毎]◆
即応・対応 
トリガー:使用者から5マス以内にいる味方が敵のヒット・ポイントを0にする。
効果:トリガーを発生させた1人の味方は、その者のターンを終了する前に
   追加で1回の標準アクションを行うことができる。
 

【盾】
ライト・シールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
ローレル・サークレット(lv20)
重量
 
パワー
特性:<交渉>および<看破>判定に+4のアイテム・ボーナスを得、
   さらに[魅了]または[幻]のキーワードを持つ攻撃の
   攻撃ロールに+1のアイテム・ボーナスを得る。
    
[一日毎]◆
マイナー・アクション 
効果:そのターンに使用者が行う次の[魅力]攻撃に+3のアイテム・ボーナスを得る。
 

【首】
ブローチ・オブ・ヴァイタリティ+5(lv25)
重量
 
パワー
特性:使用者の最大ヒット・ポイントを15上昇させる。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
アンストゥルス・ハープ(lv23)
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
15
総重量
15
特技
Lv1《セーヴ強化》:すべてのセーヴィング・スローに+2特技ボーナスを得る。
Lv2《ワンド練達》:ワンドを用いて行う[装具]攻撃ロールに+3の特技ボーナスを得る。部分遮蔽と良好な遮蔽を無視する。
Lv4《装具熟練:ワンド》:ワンドを用いて行う[装具]攻撃のダメージ・ロールに+3の特技ボーナスを得る。
Lv6《無双の意志》:意志防御値に+4の特技ボーナスを得る。幻惑・朦朧状態ならばターン開始時にセーヴィング・スローが行える。セーヴ終了でなくても可能\。
Lv8《無双の反応》:反応防御値に+4の特技ボーナスを得る。遭遇開始時の自分のターンの間、すべての敵に戦術的優位を得る。
Lv10《マジェスティック・ワード強化》:
マジェスティック・ワードを使用する際、このパワーの目標は7(君の【魅力】修正値)の一時的HPを得る。
Lv11《知の徳強化》:知の徳によって横滑りするマスが1増加する。
Lv12《頑健無比》:頑健防御値に+4の特技ボーナスを得る。
Lv14《轟く雷鳴》:[雷鳴]攻撃パワーをヒットさせた場合、君は次の自分のターン終了時まで、ダメージ・ロールに+3のボーナスを得る。
Lv16《上級装具訓練:竜牙のワンド》:威力増加(ダメージ+3)回避困難(VS反応のパワー使用時、攻撃ロール+1)
Lv18《追加HP》:15の追加HPを得る。
Lv20《抜け目ない狩猟者》:
誰も隣接していないか、あるいは君だけが隣接している敵に対して戦術的優位を得る。
lv21《神話級意志》:意志防御値に+4のボーナスを得る。
lv22《神話級頑健》:頑健防御値に+4のボーナスを得る。
lv24《神話級反応》:反応防御値に+4のボーナスを得る。
 
無限回パワー
ヴィシャス・モッカリィ
[無限回]◆[精神]、[装具]、[秘術]、[魅了]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:+28(魅力)対“意志”
ヒット:2d6+18の[精神]ダメージ。
    また、目標は使用者の次のターンの終了時まで
    攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。
ミスディレクテッド・マーク
[無限回]◆[装具]、[秘術]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:+28(魅力)対“反応”
ヒット:2d8+18の[精神]ダメージ。
    さらに目標は使用者の次のターンの終了時まで
    使用者から5マス以内の味方1人によってマークされる。
 
 
 
 
ヴォイス・オブ・サンダーの呪文

ローリング・エコー
[遭遇毎]◆[装具]、[秘術]、[雷鳴]
標準アクション 近接範囲・爆発2
目標:爆発の範囲内の敵すべて
攻撃:+27(魅力)対“頑健”
ヒット:2d6+23の[雷鳴]ダメージ。また使用者は目標を1マス押しやる。
    使用者は次のターンにおいて、この攻撃をもう一度行うことができる。
    ただし、この再度の攻撃は、まだ使用者がそのターンに
    他のアクションを一切とってない時点でしか行えない。
    また使用者は、次の使用者のターン終了時まで、
    ダメージ・ロールに+3のボーナスを得る。
ドゥーム・オヴ・サンダー
[一日毎]◆[秘術]
マイナー・アクション  使用者
効果:[雷鳴]のキーワードを持ち、この遭遇の間に使用してしまった
   バードの遭遇毎の攻撃パワー1つを再び使用できるようにする。
ソ\ング・オヴ・サンダー
[一日毎]◆[装具]、[秘術]、[雷鳴]
標準アクション  近接範囲・噴射5
目標:噴射の範囲内の敵すべて
攻撃:+27(魅力)対“頑健”
ヒット:3d6+23の[雷鳴]ダメージ。
    また使用者は目標を打ち倒して伏せ状態にする。
    使用者は、次の使用者のターン終了時まで、
    ダメージ・ロールに+3のボーナスを得る。

ミス:半減ダメージ。
効果:噴射の範囲内にいる味方それぞれの次のターンの開始時に
   その味方は自分から2マス以内にいる敵それぞれに
   [雷鳴]ダメージ5を与える。   
 
遭遇毎パワー
マジェスティック・ワード(1遭遇3回まで)
[遭遇毎](特殊)◆[回復]、[秘術]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発15
目標:使用者または爆発の範囲内の味方1人
効果:目標は1回分の回復力を消費し、加えて4d6+7のヒット・ポイントを回復することができる。
   また一時的HPを7得る。さらに使用者は目標を1マス横滑りさせる。
宿命を見通す者:目標1体はすべての攻撃ロール、セーヴィング・スロー、
        技能\判定、能\力値判定を2回ロールし、好きな方の結果を使用できる。
        この効果は次の君のターン開始時まで持続する。 
 
リズム・オヴ・ディスオリエンテイション
[遭遇毎]◆[装具]、[秘術]、[雷鳴]
標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス以内
目標:爆発の範囲内の敵すべて
攻撃:+27(魅力)対“意志”
ヒット:1d6+23の[雷鳴]ダメージ。また使用者は目標を打ち倒して伏せ状態にする。
    さらに目標に隣接している使用者の味方の1人は1回のフリーアクションとして
    目標に対して1回の近接基礎攻撃を行うことができる。
    また使用者は、次の使用者のターン終了時まで、
    ダメージ・ロールに+3のボーナスを得る。
 
ブランダー
[遭遇毎]◆[装具]、[秘術]、[魅了]
標準アクション 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:+28(魅力)対“意志”
ヒット:1d6+18の[精神]ダメージ。また使用者は目標を2マス横滑りさせる。
    この横滑りの間、使用者か使用者の味方の1人はフリーアクションとして
    攻撃ロールに+8のパワー・ボーナスを得て目標に対して
    1回の近接基礎攻撃を行うことができる。
 
ディソ\ナント・ストレイン
[遭遇毎]◆[装具]、[秘術]、[精神]
標準アクション 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:+27(魅力)対“意志”
ヒット:2d6+18の[精神]ダメージ。また目標は使用者の次のターンの終了時まで
    攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。これに加えて、   
    使用者から5マス以内の味方1人はセーヴィング・スローを1回行える。
 
アンラック
[遭遇毎]◆[死霊]、[装具]、[秘術]
標準アクション 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:+28(魅力)対“反応”
ヒット:1d8+18の[精神]ダメージ。使用者の次のターン終了時までの間で
    目標が次に攻撃ロールを行った際、使用者はd20をロールし、
    目標のロールと自分のロールを入れ替えることができる。
    さらに使用者から5マス以内にいる味方1体を選ぶこと。
    使用者の次のターン終了時までの間で、その味方が次に目標を
    攻撃した際、使用者はd20をロールし、
    味方のロールと自分のロールを入れ替えることができる。
 
フールハーディ・ファイティング
[遭遇毎]◆[精神]、[装具]、[秘術]、[魅了]
標準アクション  遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃::+28(魅力)対“意志”
ヒット:1d10+18の[精神]ダメージ。
    使用者の次のターンの終了時まで、目標は
    攻撃ロールに-7のペナルティを受け、
    すべての攻撃は機会攻撃を誘発する。
 
シャウト・オヴ・イヴェイジョン
[遭遇毎]◆[装具]、[秘術]、[雷鳴]
標準アクション  遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃::+28(魅力)対“反応”
ヒット:2d8+23の[雷鳴]ダメージ。
    また使用者および使用者から10マス以内にいる味方全員は
    1回のフリー・アクションとして8マスのシフトが行える。
    また使用者は、次の使用者のターン終了時まで、
    ダメージ・ロールに+3のボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ステアリング・シャウト
[一日毎]◆[回復]、[精神]、[装具]、[秘術]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:+27(魅力)対“意志”
ヒット:2d6+18の[精神]ダメージ。
効果:その遭遇の終了時まで、味方の1人がその目標にヒットを与えるたびに、
   その味方はヒット・ポイントを7回復させる。
 
ソ\ング・オヴ・ディスコード
[一日毎]◆[装具]、[秘術]、[魅了]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:+28(魅力)対“意志”
ヒット:目標は使用者の次のターン終了時まで支配状態となる。
効果:目標は1回のフリー・アクションとして
   使用者の選んだ1体の敵に対して1回の基礎攻撃を行う。
 
フォースフル・コンドゥイット
[一日毎]◆[装具]、[秘術]、[精神]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:+27(魅力)対“意志”
ヒット:2d8+18の[精神]ダメージ。
    また目標は強制的導管の作用を受ける(セーヴ・終了)。
    使用者から10マス以内にいる味方1人を選ぶこと。
    目標がこの強制的導管の作用を受けている間、
    その味方は自分のターンの間に、あたかもその目標のいるマス目に
    いるかのように[装具]攻撃を行うことができる。
ミス:半減ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、
   使用者から10マス以内にいる味方1体は自分のターンの間に、
   あたかもその目標の接敵面を占めているかのように
   [装具]攻撃を行うことができる。
 
コンフュージョン・コーラス
[一日毎]◆[精神]、[装具]、[秘術]、[魅了]
標準アクション  遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃::+28(魅力)対“意志”
ヒット:3d6+18の[精神]ダメージ。
    目標は、自分のターンになるたび、最初のアクションとして
    使用者の選んだ1体のクリーチャーにフリー・アクションとして
    1回の近接基礎攻撃を行う(セーヴ・終了)。
 ミス:半減ダメージ。
    目標は、次の目標自身のターンの最初のアクションとして
    使用者の選んだ1体のクリーチャーにフリー・アクションとして
    1回の近接基礎攻撃を行う。  
 
インクリーシング・ザ・テンポ
[一日毎]◆[秘術]
標準アクション  遠隔・10
目標:味方1人
効果:目標は1回のフリー・アクションとして
   4回の基礎攻撃を行うことができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ソ\ング・オヴ・カレッジ
[一日毎]◆[区域]、[秘術]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
目標:クリーチャー1体
効果:この爆発は使用者の次のターンの終了時まで持続する。
   勇気付ける叫びの区域を作り出す。使用者が移動すると、
   この区域も使用者を中心として移動する。この区域内にいる間、
   味方は全員、攻撃ロールに+1のパワー・ボーナスを得る。
維持・マイナー:区域が持続する。
 
アレグロ
[一日毎]◆[秘術]
マイナー・アクション 近接・爆発10
目標:使用者および爆発の範囲内の味方すべて
効果:使用者は各目標を2マス横滑りさせる。
 
ワード・オヴ・ライフ
[一日毎]◆[回復][秘術]
即応・対応  近接範囲・爆発20
トリガー:敵が使用者から20マス以内にいる味方1体の
     ヒット・ポイントを0以下にする。
目標:爆発の範囲内にいて、トリガーとなった味方
効果:目標は回復力を1回ぶん消費することができ、
   攻撃した敵は使用者の次のターンの終了時まで
   すべての防御値に‐5のペナルティを受ける。
 
コーラス・オヴ・リカバリィ
[一日毎]◆[秘術]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発3
効果:この爆発は使用者の次のターンの終了時まで持続する。
   元気回復の区域を作り出す。使用者が移動すると、
   この区域も使用者を中心として移動する。自分のターンを
   この区域内で開始した味方は全員、1回のセーヴィング・スローが行える。
維持・マイナー:区域が持続する。
 
ワーズ・オブ・フレンドシップ
[遭遇毎]◆[精神]
マイナー・アクション 使用者
効果:使用者は次の自分の次のターンの終了時までに行う
   次の1回の<交渉>判定に+5のパワー・ボーナスを得る。
 
エレジー・アントリン
[一日毎]◆[回復][秘術]
即応・割込  近接範囲・爆発5
トリガー:使用者から5マス以内にいる味方1体が死ぬ。
目標:爆発の範囲内にいて、トリガーとなった味方
効果:目標は回復力を1回ぶん消費したかのように、ヒット・ポイントを回復する。
   さらに目標は1回のフリー・アクションとして立ち上がって2マスのシフトを行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式