編集する キャラクター一覧    D&D総合コミュニティ D&D4E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
くすぶる戦の炎
キャラクター名
\"アニヒレーター\"ボルガス
属性
プレイヤー名
yoh
最終更新
2012/10/13 15:39
レベル
22
クラス
バーバリアン
神格
アヴァンドラ
伝説の道
ワイルドランナー
神話の運命
キーパー・オヴ・ザ・エヴァーフロウ
種族
ハーフオーク
サイズ
中型
年齢
17
性別
身長
6'2" 190cm
体重
200lb. 90.8kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
16
5
11
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
40
21
14
3
2
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
8
6
0
1
1
特殊な移動
激怒時移動速度+1 突撃時移動速度+2

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
26
【筋】
【筋力】
+8
19
18
【耐】
【耐久力】
+4
15
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
41
21
8
2
4
5
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
22
受動〈看破〉   10+
12
22
受動〈知覚〉   10+
12
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
16
10
【知】
【知力】
 
11
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
38
21
5
3
4
5
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

グレートアックス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
27
8
11
2
3
5
-2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d12
26
8
9
5
4
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
3d12+5d6[雷鳴]突撃時5d12[雷鳴]
12
【判】
【判断力】
+1
12
15
【魅】
【魅力】
+2
13
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
32
21
2
 
4
5
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
159
79
39
12
hp現在値 回復力使用済み回数
159
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
+3激怒時+5
抵抗
継続ダメージ9
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
AP使用して攻撃後8マスシフト

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
19
8
11
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
19
8
11
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
20
〈威圧〉 【魅】
13
+5
なし
2
24
〈運動〉 【筋】
19
+5
0
 
16
〈隠密〉 【敏】
16
 
0
 
21
〈軽業〉 【敏】
16
+5
0
 
12
〈看破〉 【判】
12
 
なし
 
13
〈交渉〉 【魅】
13
 
なし
 
24
〈持久力〉 【耐】
15
+5
0
4
13
〈事情通〉 【魅】
13
 
なし
 
12
〈自然〉 【判】
12
 
なし
 
11
〈宗教〉 【知】
11
 
なし
 
12
〈知覚〉 【判】
12
 
なし
 
12
〈地下探検〉 【判】
12
 
なし
 
12
〈治療〉 【判】
12
 
なし
 
21
〈盗賊〉 【敏】
16
+5
0
 
13
〈はったり〉 【魅】
13
 
なし
 
11
〈魔法学〉 【知】
11
 
なし
 
11
〈歴史〉 【知】
11
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
大暴\れ:1Rに1回、クリティカル時に近接基礎攻撃or突撃
AC+3 反応+3
燃えたぎる活力:敵のHPを0にした際に一時HP13を得る
移動速度+1 激怒時はさらに+1
激怒時ST+2

キーパー・オヴ・ザ・エヴァーフロウ
自然モード:全てのダメージ抵抗5及びST+2ボーナス
永劫モード:重傷時再生5 無限回パワーは[光輝]ダメージ
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
225000GP

タトゥー 4200gp バックラッシュ・タトゥー
その他 13000gp ストーン・オヴ・アース
腕 45000gp アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー
頭 45000gp ホーンド・ヘルム
両手 5000gp ストライク・バックス
靴 21000gp オーシャンストライダー・ブーツ
腰 1800gp ベルト・オヴ・エンデュアランス
指輪 45000gp ウォー・リング
指輪 45000gp リング・オヴ・パーソ\ナル・グラヴィティ

残800gp
武器
 
【武器1】
サンダーゴッド・グレートアックスLV23
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
27
8
11
2
3
5
-2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d12
26
8
9
5
4
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
19-20
 
軍用
 
23
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
8
11
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
8
11
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
サモンド・ストーカーハイド・アーマーLV21
AC計 強化 種族 クラス
9
4
5
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
21
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
22
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
サンダーゴッド・グレートアックスLV23
重量
0
パワー
特性:突撃時+2d6[雷鳴]
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
サモンド・ストーカーハイド・アーマーLV21
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アーム・オヴ・パワーLV16
重量
 
パワー
近接攻撃+4ダメージ
 

【脚】
オーシャンストライダー・ブーツ
重量
 
パワー
特性:移動速度+1 液体の上を歩ける
 

【手】
ストライク・バックスLV10
重量
 
パワー
特性:機会攻撃+1
遭遇毎:即応・対応
近接攻撃をヒットされた際に近接基礎で攻撃
 

【頭】
ホーンド・ヘルムLV16
重量
 
パワー
突撃時+2d6ダメージ
 

【首】
バッジ・オヴ・バーサーカーLV22
重量
 
パワー
特性:突撃の一部として行う移動は機会攻撃を誘発しない
 

【指輪1】
ウォー・リング
重量
 
パワー
特性:クリティカルのダイス+1個
 

【指輪2】
リング・オヴ・パーソ\ナル・グラヴィティ
重量
 
パワー
特性:強制移動-1マス
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
ストーン・オヴ・アース
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
《無双の頑健》
《無双の反応》
《無双の意志》
《セーヴ強化》
《強打》
《自由の使徒》
《アックス練達》
《突撃して大暴\れ》
《影の潜み手》
《迂回突撃》
《原始の再起》
《圧倒突撃》
《第二の皮膚》
《斧体得》
 
無限回パワー
ハウル・オヴ・ヒューリィ
+29対AC 1d12+17 噴射3範囲に8[雷鳴]激怒時は11
ハウリング・ストライク
+27対AC 2d12+3d6+26
ハウリング・ストライク(突撃)
+29対AC 2d12+3d6+2d6[雷鳴]+2d6+26 移動速度10 激怒時移動速度13
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
シフティング・ワイルズ・ストライク 標準
27対AC 2d12+26 使用者は3マスシフト
激怒中に使用した場合1d20を振って10以上が出た場合パワー使用回数を消費しない
 
ショルダー・スラム 標準アクション 近接:武器 突撃使用可能\ 突撃時命中さらに+4
+32対頑健 2d12+2d6[雷鳴]+2d6+26 使用者は目標を1マス押しやり1マスシフトして二次攻撃
+27対AC 1d12+26 一時目標以外のクリーチャー
 
ストーム・オヴ・ブレーズ
27対AC 1d12+26 4回攻撃
 
カーテン・オヴ・スチール 即応・対応
敵が使用者に対して攻撃:
+27対AC
3d12+26
 
スウィフト・チャージ  フリー
使用者の攻撃が敵のHPを0にする:使用者は1体の敵に突撃する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ワイルドランナーズ・レイジ 標準
27対AC 3d12+26 次のターン終了時まで動けなくなる。ミス半減
8マスシフトして異なる敵に二次攻撃
27対AC 2d12+26 使用者のターン終了時まで動けない状態ミス半減
激怒:ACと反応に+2 移動困難地形を無視 移動アクションで2マスシフト可能\
 
エルダー・タスクブラザーズ・レイジ 突撃
28対AC 5d12+2d6+2d626 効果:敵に突撃してヒットを与えるたびに4マス押しやる。
 
アンセストラル・ウォーバンド・レイジ
27対AC 4d12+26 ミス半減
激怒中、使用者は原始の近接攻撃時戦術的優位を得る。ダメージダイスの1は最大値になる
 
フライング・サーペント・レイジ 即応・対応 敵が使用者または味方に突撃
27対AC 3d12+26
激怒中、移動アクションで2マスシフト可能\。突撃後アクション可能\
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
プレス・ザ・キル 遭遇毎
 
アンタッチト 一日毎 マイナー・アクション
使用者はST可能\な効果全てに対して+4ボーナスを得てSTする
 
スパー・ザ・サイクル 一日毎 フリー
使用者が自分のターン中に敵のHPを0にする:使用者は1回の標準アクションを得る
 
ディナイ・デス 一日毎割込 HPが0以下になる:次のターン終了時まで気絶しない
 
コンバット・サージ 一日毎 激怒中のみ
失敗した攻撃ロールを再ロールする
 
シュラグ・イット・オフ 即応・対応 遭遇毎
使用者はSTできる1つの効果に対してSTする。成功したら1マスシフト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式