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ポートレート タグ
れど 指揮役 不可能\男 ミトも一緒 ネバーウィンター 王冠
キャラクター名
トゥーリ・ウェットマン
属性
プレイヤー名
れど
最終更新
2014/10/10 21:48
レベル
1
クラス
センチネル
神格
大自然と全裸と海産物の神メローラたん
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
「俺、トゥーリ・ウェットマンはここにいるぜ」「俺は絶対にだれも見捨てねえってな!」

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
0
0
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
10
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
0
20
【耐】
【耐久力】
+5
5
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
10
5
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
15
受動〈看破〉   10+
5
18
受動〈知覚〉   10+
8
特殊な感覚
【夜目】
10
【敏】
【敏捷力】
 
0
8
【知】
【知力】
-1
-1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
11
10
1
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
3
10
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
3
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
37
18
9
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
1
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

◆二重の血統
ハーフエルフ、エルフ、ヒューマン前提の特技を習得可能\。

◆集団交渉術
10マス以内の味方の交渉判定に+1の種族ボーナス

◆ナック・フォー・サクセス

背景:賢者(自然+2)

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
4
〈運動〉 【筋】
0
+5
-1
 
-1
〈隠密〉 【敏】
0
 
-1
 
-1
〈軽業〉 【敏】
0
 
-1
 
5
〈看破〉 【判】
3
 
なし
2
2
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
2
4
〈持久力〉 【耐】
5
 
-1
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
10
〈自然〉 【判】
3
+5
なし
2
-1
〈宗教〉 【知】
-1
 
なし
 
8
〈知覚〉 【判】
3
+5
なし
 
3
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
 
10
〈治療〉 【判】
3
+5
なし
2
-1
〈盗賊〉 【敏】
0
 
-1
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
-1
〈魔法学〉 【知】
-1
 
なし
 
-1
〈歴史〉 【知】
-1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆巡り行く大自然の守人:春のドルイド
・シミター習熟
・シックル、シミター、スピア、ダガー類の攻撃ロールに+1無名ボーナス
・治療+2無名ボーナス

◆動物の相棒:ウルフ
マイナーアクションで回復力1失うことで出現させる。

◆原始の守護者
重装鎧を着用してないとき、ACに耐久力ボーナス

◆コンバインド・アタック

◆ヒーリング・ワード

◆無限回パワー
テンディング・ストライク

◆荒野の生存術
・警戒怠りなき休息
・薬草知識
習得言語
共通語、エルフ語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
武器攻撃(判断)
+6
AC
1d8+3
 
アニマルアタック
+6
AC
1d8+8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
“銀狼のミト”動物の相棒・ウルフ
 HP:18(PCの重傷値)
 イニシア:PCと同じ
 知覚:+10/20(PC+2)夜目
 移動速度:8
 AC:16(15+Lv)
 頑健:14(13+Lv)
 反応:14(13+Lv)
 意志:14(13+Lv)
特徴
 ◆フェイスフル・パック・ハウンド/オーラ1:敵は戦術的優位を与える
攻撃
 対“AC”◆アニマルアタック[無限回] 近接・1(1) 攻撃ロール:+7(Lv+5) ヒット:1d8+8(判断+耐久)

買い物
20gp:シミター*2
30gp:ハイドアーマー
 5gp:ライトシールド
15gp:標準冒険者キット
 2gp:ダガーブーツ
武器
 
【武器1】
右手のコンブ(シミター)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
3
0
2
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
1d8+11
 
軍用
4
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
股間のノリ(ハイド・アーマー相当)
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
耐久
-1
 
25
 
 
【盾】
左手のワカメ(ライトシールド)
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
6
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
110
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
右手のコンブ(シミター)
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
股間のノリ(ハイド・アーマー相当)
重量
25
パワー
 
 

【盾】
左手のワカメ(ライトシールド)
重量
6
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
1
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
ダガーブーツ(登攀+2、忍び足-2)
4
1
4
予\備のダガー
1
1
1
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
31
総重量
75.2
特技
◆追加HP
 
無限回パワー
対“AC”【標準】◆《アニマル・アタック》[無限回] 近接・1(1)
1d8+3+5 ◆《アニマル・アタック》
対“AC”◆《テンディング・ストライク》 近接・武器(1) 効果:5マス以内の味方1人に一時的HP5点。
1d8+3 ◆《テンディング・ストライク》
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
対“AC”【標準】◆《コンバインド・アタック》[遭遇毎][原始][武器] 近接・武器(1) 効果:動物の相棒は1回のフリーアクションとして移動し、アニマル・アタックを使用する。
1d8+3 ◆《コンバインド・アタック》
 
1d6 【マイナー】◆《ヒーリング・ワード》[遭遇毎][回復] 近接範囲・爆発5(1) 効果:1回の回復力を使用して、追加で1d6HPを回復する。
 
 
 
【マイナー】◆《ナック・フォー・サクセス》[遭遇毎][種族] 近接範囲・爆発5(使用者か味方1) 効果:1回のセーヴィングスローを行うorフリーで2マスシフトor次TEまで次の1回の攻撃ロール+2パワーボーナスor次TEまで次の1回の技能\判定+4パワーボーナス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
【マイナー】◆《ヒート・メタル》[一日毎][原始][火] 近接・1 目標:アックス・軽刀剣・重刀剣・スピア・ピック・フレイル 効果:遭遇終了まで1R1回[武器]攻撃ヒット時追加5の[火]ダメージを与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
Lv2
【マイナー】◆《シード・オヴ・ヒーリング》[一日毎][原始][回復] 効果:回復力1を消費し、金色の種を1粒作り出す。
【マイナー】◆《シード・オヴ・ヒーリング》[消費型][アイテム] 効果:HP20回復する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式