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タグ
torosian
キャラクター名
ガリンダン
属性
無属性
プレイヤー名
torosian
最終更新
2016/12/20 21:23
レベル
7
クラス
ウォーロード(マーシャル)
神格
コード
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エラドリン
サイズ
中型
年齢
22
性別
 
身長
6'2" 190cm
体重
201lb. 91.25kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
0
3
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
25
13
12
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
7
13
【耐】
【耐久力】
+1
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
13
4
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
3
18
【知】
【知力】
+4
7
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
21
13
6
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
4
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
8
【判】
【判断力】
-1
2
12
【魅】
【魅力】
+1
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
13
1
1
2
2
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
55
27
13
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
毒+5 死亡+2
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能力ボーナス:知力、魅力+2
技能ボーナス:<魔法学><歴史>+2
エラドリンの教育:任意の技能一つ収得
エラドリン武器習熟:ロングソードに習熟
エラドリンの意志:意志防御に+1、[魅了]効果へのSTに+5
フェイ起源、トランス:フェイが起源で6時間睡眠の代わりに瞑想4時間で住む
フェイステップ:同名パワー収得

能力値は17 15 13 10 10 8
筋力 17+1=18 耐久 13
敏捷 10 知力 15+2+1=18
判断 8 魅力 10+2=12

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
4
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
4
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
4
 
なし
 
12
〈運動〉 【筋】
7
+5
-2
2
1
〈隠密〉 【敏】
3
 
-2
 
1
〈軽業〉 【敏】
3
 
-2
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
9
〈交渉〉 【魅】
4
+5
なし
 
9
〈持久力〉 【耐】
4
+5
-2
2
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
12
〈宗教〉 【知】
7
+5
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
1
〈盗賊〉 【敏】
3
 
-2
 
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
14
〈魔法学〉 【知】
7
+5
なし
2
14
〈歴史〉 【知】
7
+5
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ウォーロード
インスパイアリング・ワード:同名のパワーを習得
最前線指揮官:バトルフロントシフト習得、ヘビシ習熟
指揮の威風(応変の威風):君を見ることのできる味方が攻撃を行うためにAPを使用した場合
その攻撃はダメージに(君のレベルの半分+【知力】+2=9)に等しいボーナスをあたえる。
その攻撃がミスした場合その味方は(君のレベルの半分+【魅力】+2=6)に等しい一時的HPを得る


1LVHP 耐久+12=25
LVUPHP 5 5*6=30
回復力 7+耐久+1 9
頑健+1 意志+1
技能:威圧、運動、交渉、持久力、治療、歴史
上記から4+1=5つ
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
基本命中
1d20+12(遠隔基礎、近接基礎含む)
基本ダメージ
1d8+6/2d8+6
武器
 
【武器1】
+2ウェポンオブロングレンジのトライデント(7LV)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
4
3
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
6
4
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
3d6
 
なし
8
 
その他の修正等
重投擲 3/16
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
45
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+ドレイクスケイル・ドワーブンアーマー
AC計 強化 種族 クラス
10
8
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
-1
 
 
 
【盾】
ヘビーシールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:軍人 運動+2
テーマ:モンスター強兵
・疲れ知らずの胆力
利益:君の種族によって得ている遭遇毎パワーはアクションポイントを消費した時再チャージされる。
5レベルになると再チャージされる代わりに遭遇中2回使用する事が出来るようになる。
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
8 鎧
7 武器
6 首
金 1800
頭1000
脚520
残り280
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
7
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+2ウェポンオブロングレンジのトライデント(7LV)
重量
8
パワー
特性:この武器で長距離射撃の射程は10増加する、かつ攻撃ペナも受けない
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
45
パワー
 
 

【鎧】
+ドレイクスケイル・ドワーブンアーマー
重量
0
パワー
持久力に+2アイテムB
パワー:[一日毎]フリーアクション
使用者はあたかも回復力を1回使用したかのようにHPを回復する
 

【盾】
ヘビーシールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバットブーツ 2LV
重量
 
パワー
特性:軽業に+1
パワー:マイナーアクション(無限回)
伏せから立ち上がる
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
スカルマスク(Lv5)
重量
 
パワー
威圧に+1アイテムB
死霊抵抗5
 

【首】
+2アミュレットオブプロテクション(6LV)(宝1)
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者セット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
53
記入済防具重量計
0
総重量
86
特技
4
1 鉄鉱のウォーロード:スケイル習熟、回復力回数+1
2 武芸百般:
3 応変の威風強化:威風効果に2
4 神力のルーンの学び手[マルチクラスルーンプリースト]:宗教技能習得、ルーンオブメンディングを一日一回だけ使用出来る
 
無限回パワー
ダイレクト・ザ・ストライク/攻撃命令[無限回]ウォーロードLV1◆
[武勇]:標準・遠隔・5 目標:味方1体
効果:使用者から10マス以内にいて使用者に見える敵1体を選ぶ、目標はフリーアクションとしてその敵に対して一回の基礎攻撃を行なう
ペイント・ザ・ブルズアイ/的を描く[無限回]1LV◆
[武勇][武器]:標準・遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【筋力】対“AC”
ヒット:1w のダメージ 使用者の次のターン開始時まで使用者の味方は目標に対する攻撃のダメージロールに【知力】修正値に等しい(4)パワーボーナスを得る。
1d20+12/1d8+2
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
インスパイアリング・ワード/鼓舞の言葉/[遭遇毎](特殊)◆
[回復][武勇]:マイナー・近接範囲・爆発5
目標:使用者又は爆発の範囲内に居る味方一人
効果:目標は1回分の回復力を使用でき、それにより通常よりも2d6ポイント多くヒットポイントを回復することが出来る
特殊:このパワーは一遭遇に2回まで使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
 
フェイステップ/フェイの一飛び/エラドリン[遭遇毎]◆
:移動アクション・使用者
効果:使用者は5マス瞬間移動する、このパワーは1遭遇2回つかえる
 
パワフル・ウォーニング/力強き警告/[遭遇毎]1LV◆
[武勇]:即応・割込 近接範囲・爆発5 
トリガー:使用者から5マス以内の味方が一体の敵からヒットを受ける
目標:爆発の範囲内のトリガーとなるヒットを受けた味方1人
効果:目標はトリガーとなった攻撃に大して全防御値に+2のパワーボーナスを得る
さらに目標はフリーアクションとしてトリガーを発生させた敵に一回の近接基礎攻撃を行うことができる。
 
ブラッディ・エンディング/流血の幕切れ/3LV[遭遇毎]◆
[武勇][武器]:標準・近接・武器 目標:重症のクリーチャー1体 攻撃;【筋力】対“AC”
ヒット:2w+【筋力】+【知力】のダメージ 使用者の次のターン終了時まで使用者の味方は目標に対して攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る
1d20+12/2d8+10
 
オン・マイ・マーク/俺に合わせろ/7LV[遭遇毎]◆
[武勇][武器]:標準・近接または遠隔・武器
目標:クリーチャー1体 攻撃;【筋力】対“AC”
ヒット:1w+【筋力】のダメージ
効果:使用者から見える味方一人を選ぶ、その味方は目標に1回の基礎攻撃を行うことが出来る
もしこのパワーによる使用者の攻撃がヒットしてたならばこの基礎攻撃の攻撃ロールには使用者の【知力】修正値に等しいパワーボーナスを与える。
1d20+12/1d8+6
 
バトルフロントシフト/最前線突入/[遭遇毎]◆
[武勇]:アクション不要 近接範囲・爆発3
トリガー:使用者がイニシアチブをロールする
目標:使用者または爆発の範囲内の味方1人
効果:目標は自身の移動速度の半分のシフトを行う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
リード・バイ・エグザンプル/手本を示す/[一日毎]1LV◆
[武勇][武器]:標準・近接・武器:目標:クリーチャー1体:【筋力】対AC
効果:攻撃の前に1マスシフトできる
ヒット:2[W]+【筋力】ダメージ 使用者の味方はみな使用者の次のターンまで目標に戦術的優位がとれる
ミス:使用者の5マス以内の味方2人はそれぞれフリーアクションとして1マスシフトして1回の基礎攻撃を行なえる。
 
スタンド・ザ・フォールン/敗者復活/5LV[一日毎]◆
[武勇][武器]:標準・近接・武器
目標:クリーチャー1体 攻撃;【筋力】対“AC”
ヒット:3w+【筋力】のダメージ
効果:使用者から10マス以内の味方全員は1回分の回復力を消費できるその回復量に+【魅力】(+1)する
 
ルーン・オブ・メンディング/治療のルーン/[遭遇毎](特殊)◆
[回復][信仰][ルーン文字]:マイナー・近接範囲・爆発5
目標:使用者又は爆発の範囲内に居る味方一人
効果:目標は1回分の回復力を使用でき、それにより通常よりも1d6ポイント多くヒットポイントを回復することが出来る
特殊:このパワーは一日一回使用出来る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
アダプティブ・ストラクトジェム/適応戦術[遭遇毎]2LV◆
[武勇]:マイナー 近接範囲・爆発10 目標;爆発内の味方一人
効果:使用者の次のターン終了時まで目標はダメージロールに【知力】=4、セーブに【魅力】=1のパワーボーナスをえる
応変なので両方をえる。
 
シェイク・イット・オフ/苦難を振り払う/[遭遇毎]2LV◆
[武勇]:マイナー 遠隔・10 目標;味方一人
効果:目標は使用者の【魅力】修正値(1)に等しいパワーボーナスを得て一回のSTを行える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式