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レジデントイビル  裏dac
キャラクター名
ユピテル
属性
無属性
プレイヤー名
露茶
最終更新
2012/11/21 23:59
レベル
1
クラス
モンク
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
18
性別
女性
身長
5'6" 170cm
体重
132.15lb. 60kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
5
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
10
5
2
2
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
0
11
【耐】
【耐久力】
 
0
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
0
1
 
 
1
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
14
受動〈知覚〉   10+
4
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
5
10
【知】
【知力】
 
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
10
5
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

素手攻撃
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
5
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
2
0
 
 
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
14
【判】
【判断力】
+2
2
8
【魅】
【魅力】
-1
-1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
2
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
23
11
5
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ヒューマン
◆能\力値:【敏捷力】+2

◆ボーナス特技

◆ボーナス技能\

◆防御値ボーナス:頑健・反応・意思+1

◆ヒロイック・エフォート

基本遠隔攻撃

シュリケン
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
8
5
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
遠隔・6/12
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
-1
〈威圧〉 【魅】
-1
 
なし
 
5
〈運動〉 【筋】
0
+5
0
 
10
〈隠密〉 【敏】
5
+5
0
 
10
〈軽業〉 【敏】
5
+5
0
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
-1
〈交渉〉 【魅】
-1
 
なし
 
0
〈持久力〉 【耐】
0
 
0
 
-1
〈事情通〉 【魅】
-1
 
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
4
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
2
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
2
+5
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
5
+5
0
 
-1
〈はったり〉 【魅】
-1
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
モンク
◆修道門派:凝息心央
・フラリー・オヴ・ブロウズ(FoB)
 無限回パワー\"センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ\"を修得
・乱されぬ心
 頑健防御値+1
◆徒手戦闘者
 素手を習熟ボーナス+3、ダメージ1d8とし、[武器]パワーに使用できる
◆鎧わぬ守り
 クロース・アーマーを着ているか鎧を着てない状態で盾も装備してなければAC+2
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
さる流派の師範の娘であったが、稽古中に兄弟子を殺めた事により故郷を離れ、今は出奔の身である。背景:放浪者〈知覚〉判定に+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース
武器
クォータースタッフ、クラブ、シュリケン、スピア、スリング、ダガー、モンクの素手攻撃
装具
気印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
14
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
 
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
シュリケン(1gp)
0.1
5
0.5
盗賊道具(20gp、罠を無効化したり鍵をこじ開ける盗賊判定に+2のボーナスを得る)
1
1
1
標準冒険者キット(15gp)(携帯用寝具、背負い袋、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ、保存食10日分、水袋、陽光棒(2本、1本で4時間辺りを照らす)、ロープ(麻製、50フィート(約15m、10マス分))
33
1
33
ヒーリング・ポーション(50gp)(マイナーアクション◆[消耗型]目標は回復力を1回消耗し、通常のHPの回復の代わりに10点のHPを回復する)
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
34.78
特技
《軽装ゆえの機敏》
 利益:鎧未着用時またはクロース着用時、ACに+2の特技ボーナスを得る。
《近接戦訓練:敏捷力》
 利益:【筋力】を除く能\力値を1つ選択すること。君が習熟している武器を用いて近接基礎攻撃を行なう際、君は攻撃ロールにおいて、その能\力値を【筋力】の代わりに用いることができる。加えて君はそのダメージ・ロールにおいて、【筋力】修正値の代わりに選択した能\力値の修正値の半分の値を使用することができる。
 
無限回パワー
センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ(凝息心央の連打)
フリーアクション 近接1
トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる。
目標:クリーチャー1体
効果:目標は4ダメージを受け、使用者に隣接したマスに1マス横滑りされる。目標がトリガーとなった敵でないなら、任意の方向に横滑りさせることができる。
ダンシング・コブラ(揺舞蛇形拳)
◆攻撃用法
標準アクション 近接・接触
目標:クリーチャー1体
攻撃:5vs反応
ヒット:1d10+5のダメージ。このターンの間に目標が使用者に機会攻撃をしていたら、2の追加ダメージを与える。
◆移動用法
移動アクション
効果:使用者は8マス移動する
ドラゴンズ・テイル(竜尾掃腿)
◆攻撃用法
標準アクション 近接・接触
目標:クリーチャー1体
攻撃:+5vs頑健
ヒット:1d6+5ダメージ。目標は伏せ状態となる。
◆移動用法
移動アクション 近接・1
目標:味方一体、あるいは伏せ状態の敵1体
効果:使用者は目標と位置を入れ替える。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
オープン・ザ・ゲイト・オヴ・バトル(戦闘開門)
◆攻撃用法
標準アクション 近接・接触
目標:クリーチャー1体
攻撃:5vs反応
ヒット:2d10+5ダメージ。目標が一切HPダメージを受けていなければ、1d10の追加ダメージ。
◆移動用法
移動アクション
使用者は8マスの移動を行う。このとき、敵から離れる最初の一体からは機会攻撃を誘発しない。
 
ヒロイック・エフォート(英雄的奮闘)
アクション不要 目標:使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロール、またはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スピニング・レパード・マヌーヴァー(飛豹翻転拳)
標準アクション 近接・1
効果:使用者は移動速度分のシフトを行い、このシフトによる移動の間に隣接したすべての敵に対して、それぞれ1回ずつ、以下の攻撃を行うことができる。
 目標:敵1体
 攻撃:5vs反応
 ヒット:3d8+5ダメージ
 ミス:半減ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式