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タグ
torosian
キャラクター名
アガサ
属性
無属性
プレイヤー名
torosian
最終更新
2013/02/27 15:04
レベル
16
クラス
ウォーロード(マーシャル)
神格
コード
伝説の道
バトルキャプテン
神話の運命
 
種族
ハーフオーク
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
5'11" 182cm
体重
171.8lb. 78kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
10
2
8
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
29
18
11
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
0
 
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
22
【筋】
【筋力】
+6
14
11
【耐】
【耐久力】
 
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
18
6
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
17
受動〈看破〉   10+
7
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
14
【敏】
【敏捷力】
+2
10
20
【知】
【知力】
+5
13
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
23
18
5
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
14
6
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
9
【判】
【判断力】
-1
7
14
【魅】
【魅力】
+2
10
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
18
2
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
98
49
24
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:筋力、敏捷+2
技能\ボーナス:威圧、持久力+2
ハーフオークのしぶとさ:遭遇毎に初めて重傷になった時一時HP10を得る(英雄級で5、伝説級で10、神話級で15)
迅速突撃:突撃時移動速度に+2のボーナス
フューリアス・アソ\ールト:フューリアス・アソ\ールトのパワーを得る。

能\力値振り分けは
16 16 13 11 10 8
筋力 16+2+4=22
耐久 10+1=11
敏捷 11+2+1=14
知力 16+4=20
判断 8+1=9
魅力 13+1=14

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
14
6
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
14
6
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
12
〈威圧〉 【魅】
10
 
なし
2
13
〈運動〉 【筋】
14
 
-1
 
9
〈隠密〉 【敏】
10
 
-1
 
9
〈軽業〉 【敏】
10
 
-1
 
7
〈看破〉 【判】
7
 
なし
 
10
〈交渉〉 【魅】
10
 
なし
 
9
〈持久力〉 【耐】
8
 
-1
2
10
〈事情通〉 【魅】
10
 
なし
 
7
〈自然〉 【判】
7
 
なし
 
13
〈宗教〉 【知】
13
 
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
7
 
なし
 
9
〈盗賊〉 【敏】
10
 
-1
 
10
〈はったり〉 【魅】
10
 
なし
 
13
〈魔法学〉 【知】
13
 
なし
 
13
〈歴史〉 【知】
13
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ウォーロード
インスパイアリング・ワード:同名のパワーを習得

戦闘指揮官:君自身および君から10マス以内に居て君の姿を見、声を聞くことが出来る全ての味方はイニシアチブ判定に+5のパワー・ボーナスを得る。

指揮の威風(戦術の威風):君を見ることのできる味方が攻撃を行うためにAPを使用した場合その味方は最初の攻撃ロールに知力の半分(+3)に等しいボーナスを得る。

バトル・キャプテン
戦闘アクション:君がAPを使用した時 君の姿を見ることができて君の声も聞こえる味方全員は君の次のターン開始時まで攻撃ロールに+1のボーナスを得る。
殺戮命令:戦闘の第一ラウンド(および不意打ちラウンド)において君から10マス以内にいる味方は攻撃ロールに+2のボーナスを得る。
戦闘の鼓舞:君がインスパイアリングワードを使用して回復した味方は君の次のターン終了時まで攻撃ロールと移動速度に+5のボーナスを得る。


1LVHP 耐久+12=23
LVUPHP 5 5*15=75
回復力 7+耐久 7
頑健+1 意志+1
技能\:威圧、運動、交渉、持久力、治療、歴史から4つ
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
+4ストライカーズ・グレートスピア(19LV)(巨)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
23
6
8
3
2
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
10
6
 
4
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
スピア 間合い 長柄
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
14
6
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
14
6
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
アースハイド
AC計 強化 種族 クラス
6
3
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
16
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+4ストライカーズ・グレートスピア(19LV)(巨)
重量
0
パワー

一日毎:即応・割込。
トリガー:使用者が見る事が出来る味方1人が1回の攻撃ロールを行う。
効果:使用者の次のターン終了時まで、使用者とトリガーを発生させた味方の目標に対して、戦術的優位を得る。加えて、使用者とトリガーを発生させた味方は、各自の次の攻撃において、5+このセットの装備数に等しい値のボーナスのダメージ・ロールを得る。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
アースハイド
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
10
武器習熟・グレートスピア:グレートスピアに習熟する

スピア練達:スピア類の攻撃ロールに+2の特技ボーナス、突撃時のダメージロールに+2のボーナス。

戦術の威風強化:戦術の威風による攻撃ロールに+1(修正済み)

救援鼓舞:インスパイアリングワードをしようするさい追加で回復するダイスを全て破棄する代わりにSTをふらせることができる。

戦闘司令官:戦闘指揮官によるイニシアチブボーナスを【知力】修正値に等しくする。(修正済み)

抗戦:インスパイアリング・ワードを遭遇毎にもう一度使用できる。(修正済み)
 
無限回パワー
コマンダーズ・ストライク/打撃指揮/[無限回]◆
[武勇]:標準・近接・武器:目標:クリーチャー1体
効果:一人の味方は目標に向かって近接基礎攻撃を行うことが出来る。
この時味方のダメージロールに使用者の【知力】修正値に等しい(+5)ボーナスを与える。
ダイレクト・ザ・ストライク/攻撃指揮/[無限回]◆
[武勇]:標準・遠隔・5
目標:味方一人
効果;使用者から10マス以内に居て、使用者から見える1体の敵を選ぶ
目標はフリ―\アクションとして、その敵に対して1回の基礎攻撃を行う
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
インスパイアリング・ワード/鼓舞の言葉/[遭遇毎](特殊)◆
[回復][武勇]:マイナー・近接範囲・爆発10
目標:使用者又は爆発の範囲内に居る味方一人
効果:目標は1回分の回復力を使用でき、それにより通常よりも4d6ポイント多くヒットポイントを回復することが出来る
特殊:このパワーは一遭遇に4回まで使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
 
フューリアス・アソ\ールト/怒りの猛攻/種族パワー[遭遇毎]◆:フリー・使用者
トリガー:使用者が敵にヒットを与える。
効果:その攻撃が武器攻撃なら1W、そうでないなら1d8の追加ダメージを与える。
 
ウォーローズ・フェイヴァー/ウォーロードの支援/[遭遇毎]1LV◆
[武勇][武器]:標準・近接・武器
目標:クリーチャー1体:【筋力】対AC
ヒット:2W+【筋力】ダメージ 使用者から5マス以内の味方1人は使用者の次のターンまでは目標に対する攻撃ロールの全てに+6のパワーボーナスを得る。
 
インスパイアリング・ウォークライ/鼓舞する鬨の声/[遭遇毎]3LV◆
[武勇][武器]:標準・近接・武器
目標:クリーチャー1体:【筋力】対AC
ヒット:2W+【筋力】ダメージ 
効果:使用者の声が聞こえてかつ使用者5マス以内の味方一人はSTを振ることが出来る
 
デス・フロム・ツー・サイズ/二人組の死神/[遭遇毎]13LV◆
[武勇][武器]:近接・武器 
目標:クリーチャー一体 
効果:使用者及び味方一体は目標に対して近接基礎攻撃を行う。
両方ともヒットしたならその味方の攻撃はクリティカルヒットとなる。
 
フォース・リトリート/退却強制/[遭遇毎]11LV◆
[武勇][武器]:標準・近接・武器
一次目標:クリーチャー一体 攻撃;【筋力】対反応
ヒット:1Wダメージ 使用者は目標を【知力】(5マス)押しやることが出来る 二次攻撃を行う
 二次攻撃
 二次目標:一次目標に隣接していた一次目標以下のサイズかつ使用者の間合い内の敵全て
 攻撃;【筋力】対頑健
 ヒット:2d6+【筋力】ダメージ 使用者は目標を1マス押しやることが出来る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式