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タグ
kanimiso
キャラクター名
ゴドー
属性
プレイヤー名
kanimiso
最終更新
2013/04/07 09:22
レベル
6
クラス
クレリック
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
1
3
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
23
13
10
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
0
 
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
13
【筋】
【筋力】
+1
4
12
【耐】
【耐久力】
+1
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
13
1
 
 
2
 
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
22
受動〈看破〉   10+
12
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
4
8
【知】
【知力】
-1
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
13
2
 
 
2
 
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
1
3
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
18
【判】
【判断力】
+4
7
16
【魅】
【魅力】
+3
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
13
4
2
2
2
 
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
54
27
13
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

聖印練達:聖印を用いた[装具]攻撃で敵を攻撃した場合、あらゆる敵は君に対して戦術的優位を得ることができなくなる。
平和なる癒し手:回復パワーで通常より多く回復できるようになるが(データ適用済み)、\"重傷\"の敵にダメージを与えると君は次の自身のターン終了時まで\"朦朧状態\"になる。
無双の意志:君が幻惑状態または朦朧状態のとき、君のターン開始時にセービングスローを行うことができる。セービングスローに成功した場合、即座に幻惑・朦朧状態から復帰する。
AoMR:[魅了][催眠][幻]のキーワードを有する効果に対してのセーヴィング・スローに+2のアイテムボーナス。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
聖印による[装具]パワー攻撃
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
10
4
3
 
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
6
4
 
2
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
+2d6
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
6
〈威圧〉 【魅】
6
 
なし
 
4
〈運動〉 【筋】
4
 
0
 
4
〈隠密〉 【敏】
4
 
0
 
4
〈軽業〉 【敏】
4
 
0
 
12
〈看破〉 【判】
7
+5
なし
 
11
〈交渉〉 【魅】
6
+5
なし
 
4
〈持久力〉 【耐】
4
 
0
 
6
〈事情通〉 【魅】
6
 
なし
 
7
〈自然〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈宗教〉 【知】
2
+5
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
 
12
〈治療〉 【判】
7
+5
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
4
 
0
 
6
〈はったり〉 【魅】
6
 
なし
 
7
〈魔法学〉 【知】
2
+5
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
1
3
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+2マジック・チェインメイル
AC計 強化 種族 クラス
9
7
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
ライト・シールド
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
6
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ダガー
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+2マジック・チェインメイル
重量
0
パワー
 
 

【盾】
ライト・シールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
+2アミュレット・オヴ・メンタル・リゾルヴ
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
+2シンボル・オヴ・パワー
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ヒーリング・ポーション
 
3
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
儀式修得者
ライトシールド習熟
追加hp
聖印練達
平和なる癒し手
無双の意志
 
無限回パワー
アストラル・シール
標準アクション 遠隔5
[無限回][回復][信仰][装具]
攻撃:【判断力】+2対 反応
目標:クリーチャー1体
ヒット:次の使用者のターンの終了時まで、目標は全ての防御値に-2のペナルティを受ける。また、次の使用者のターンの終了時までに初めて目標に対してヒットを与えた味方は2hpを回復する。
セイクリッド・フレイム
標準アクション 遠隔5
[無限回][光輝][信仰][装具]
攻撃:【判断力】対 反応
目標:クリーチャー1体
ヒット:(ヒット:(1d6+【判】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者の視界内にいる味方1人は、(使用者の【魅】修正値+使用者のレベルの1/2)に等しい一時的hpを得るか、1回のセーヴィング・スローを行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒーリング・ワード
[遭遇毎][回復]
マイナーアクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内の味方1体
効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも3d6+7ポイント多くhpを回復できる。
特殊:このパワーは1遭遇につき2回使用できるが、ラウンドに1回のみ
 
エグザクティング・アタランス
標準アクション 遠隔5
[遭遇毎][信仰][装具]
攻撃:【判断力】対 意志
目標:クリーチャー1体
ヒット:使用者の次のターンの終了時まで、目標はすべてのダメージに対する使用者の【判】修正値に等しい脆弱性を得る。また、その目標を攻撃する使用者の味方はすべて、使用者の【判】修正値に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。
 
ヒム・オヴ・リサージャンス
標準アクション 近接範囲・噴射5
[遭遇毎][信仰][装具]
攻撃:【判断力】対 意志
目標:噴射の範囲内の敵全て
ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで、すべての防御値に-2のペナルティを負う。使用者の次のターンの終了時までに使用者の味方が同じ目標に攻撃をヒットさせた場合は常に、目標は伏せ状態になる。
効果:噴射の範囲内の使用者の味方全ては、一時的HP5点を得るか、セーヴィングスロー1回を行うかどちらかを選択できる。
 
ヒーラーズ・マーシー
[遭遇毎][回復][信仰][チャネル・ディヴィニティ]
マイナーアクション 近接範囲・爆発5
目標:爆発の範囲内にいる\"重傷\"の味方すべて
効果:すべての目標は回復力1回分を消費し、通常よりも1d6+7点多く回復することができる。使用者は次の自分のターンの終了時まで弱体化状態になる。
 
バスチョン・オヴ・ヘルス
[遭遇毎][信仰][回復]
マイナーアクション 遠隔10
目標:使用者または味方1体
効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも1d6+6ポイント多くhpを回復できる。
 
ヒロイック・エフォート
[遭遇毎]
アクション不要 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
モーメント・オブ・グローリー
標準アクション 近接範囲・噴射5
[一日毎][信仰][装具][恐怖]
目標:噴射内の敵全て
攻撃:【判断力】対 意志
ヒット:使用者は目標を3マス押しやって伏せ状態にする。
効果:次の使用者のターン終了時まで、使用者および噴射の範囲内の使用者の味方すべては、全てのダメージに対する抵抗5を得る。
維持・マイナー:効果は持続する
 
シールド・オブ・フェイス
[一日毎][信仰]
マイナーアクション 近接範囲・爆発5
目標:範囲内の味方全て
効果:全ての目標はこの遭遇の終了時までACに+2のパワー・ボーナスを得る。
 
ヘイロー・オヴ・コンセクエンス
標準アクション 遠隔 10
[一日毎][信仰][装具][信頼性]
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対 意志
ヒット:目標は使用者の因果の光輪の影響を受ける(セーヴ・終了)。光輪が終了するまで、目標は攻撃ロールに-4のペナルティを負い、またその目標が使用者あるいは使用者の味方を攻撃した場合には、目標は次の自分のターンの終了時まで幻惑状態になる。目標は因果の光輪に対するセーヴィング・スローに-2のペナルティを負う。(1回目のセーヴィングスローは-4のペナルティを負う)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式