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虹の水晶宮 ヒューマン パラディン pearl_of_power
キャラクター名
フランツ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
pearl_of_power
最終更新
2014/05/29 22:13
レベル
4
クラス
パラディン
神格
メローラ
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
20
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
虹の水晶宮 ヒューマン パラディン pearl_of_power
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
1
-1
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
23
12
11
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
 
5
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
2
11
【耐】
【耐久力】
 
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
12
0
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
19
受動〈看破〉   10+
9
14
受動〈知覚〉   10+
4
特殊な感覚
 
8
【敏】
【敏捷力】
-1
1
10
【知】
【知力】
 
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
12
2
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
15
【判】
【判断力】
+2
4
21
【魅】
【魅力】
+5
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
12
5
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
44
22
11
10+1
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:レ/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ヒロイックエフォート
ボーナス特技
ボーナス技能\

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
12
〈威圧〉 【魅】
7
+5
なし
 
-2
〈運動〉 【筋】
2
 
-4
 
-3
〈隠密〉 【敏】
1
 
-4
 
-3
〈軽業〉 【敏】
1
 
-4
 
9
〈看破〉 【判】
4
+5
なし
 
12
〈交渉〉 【魅】
7
+5
なし
 
-2
〈持久力〉 【耐】
2
 
-4
 
7
〈事情通〉 【魅】
7
 
なし
 
4
〈自然〉 【判】
4
 
なし
 
7
〈宗教〉 【知】
2
+5
なし
 
4
〈知覚〉 【判】
4
 
なし
 
4
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
 
9
〈治療〉 【判】
4
+5
なし
 
-3
〈盗賊〉 【敏】
1
 
-4
 
7
〈はったり〉 【魅】
7
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
チャネルディビニティ(ディヴァインストレンクス、ディヴァインメトル)
ディヴァインチャレンジ(8[光輝]ダメージ)
レイオンハンズ(2回)
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
エンフィーブリングストライク
9
AC
D8+5
 
ボルスタリングストライク
9
AC
D8+5
 
フィアサムスマイト
9
AC
2D8+5
 
レイディアントデリリウム
5
反応
3D8+5[光輝]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
2LV→ボルスタリングSをアーデントSに変更。

ボルスタリングストライク
1d20+10 ボルスタリングストライク 魅力vsAC 近接・武器 [信仰][武器]
1D8+6 ボルスタリングストライク 使用者は判(+2)の一時的HP。
武器
 
【武器1】
マジックロングソ\ード+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
2
3
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
D8
6
5
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
4
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ヴァーヴ・プレート
AC計 強化 種族 クラス
9
8
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
5
50
 
 
【盾】
ヘビー
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
海のモノアレルギー。
船酔いもする。
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
33
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
共通語、深淵語
設定など
1d20-1 ◆イニシアチブ
1d20+10 ◆威圧1d20-4 ◆運動1d20-5 ◆隠密
1d20-5 ◆軽業
1d20+7 ◆看破1d20+10 ◆交渉1d20-4 ◆持久力1d20+5 ◆事情通1d20+2 ◆自然1d20+5 ◆宗教1d20+2 ◆知覚1d20+2 ◆地下探検1d20+7 ◆治療1d20-5 ◆盗賊1d20+5 ◆はったり1d20+0 ◆魔法学1d20+0 ◆歴史


1d20+9 エンフィーブリングストライク 魅力vsAC 近接・武器 [信仰][武器]
1D8+5 エンフィーブリングストライク マークしているのなら使用者の次ターン終了時まで攻撃ロール-2
1d20+9 ボルスタリングストライク 魅力vsAC 近接・武器 [信仰][武器]
1D8+5 ボルスタリングストライク 使用者は判(+2)の一時的HP。

1d20+6 レイディアント・デリリウム 1lv[光輝][装具] 遠隔・5:+6対反応 3d8+5/29 ヒット:目標は次のターン終了まで幻惑状態、更にAC-2(ST終) ミス:半減ダメージ:目標は次のターン終了まで幻惑状態
経験値、マイルストーン記録
20130620 2LVに 201310/10 3LVに
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
4
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
マジックロングソ\ード+1
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ヴァーヴ・プレート
重量
50
パワー
死亡STに+2.失敗すると20がでたことにできる。
 

【盾】
ヘビー
重量
15
パワー
 
 

【腕】
シールド・オヴ・シルヴァー・ライト
重量
 
パワー
マイナー:5マスに明るい光。光の範囲の武器は銀の武器相当。
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
ドワーフ印のアミュレット・オブ・プロテクション+1
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
木製ホーリーシンボルホーリーシンボル+1(マジック)
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
4ブライドル・オヴ・カンジュレーション
重量
 
パワー
[1日毎]◆[創造]
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ロングソ\ード(15GP)
 
 
0
プレートアーマー(50GP)
 
 
0
ヘビーシールド(10gp)
 
 
0
冒険者キット(15gp)(ロープ使ってなくなりました)
33
1
33
ポーションofヒーリング
1
1
1
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
65
総重量
103.66
特技
ヒ■近接戦訓練/魅力
1■重刀剣練達(機会攻撃に対して防御値+2)
2■献身の聖騎士 レイオンハンズに+魅5、回復力値+1
4■守護者の干渉 フランツor隣接味方が重傷の時、攻撃+1
 
無限回パワー
エンフィーブリングストライク
1d20+10 エンフィーブリングストライク 魅力vsAC 近接・武器 [信仰][武器]
1D8+6 エンフィーブリングストライク マークしているのなら使用者の次ターン終了時まで攻撃ロール-2

近接:+10対AC、1D8+6/14+d6

目標をマークしていたら、攻撃−2.次T終迄
1d20+10 アーデント・ストライク 筋or魅vsAC 近接・武器 [無限回]◆[信仰][武器]※突撃時使用可
1D8+6 アーデント・ストライク 目標は次の使用者T終まで\"神の制裁\"の対象となる。
ディヴァイン・チャレンジ
[無限回](特殊)◆[光輝]、[信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体
効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がくだんの目標と“交戦”しなかった場合―\―\すなわち、使用者が自分のターン中にくだんの目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時にくだんの目標と隣接していなかった場合―\―\使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。
 このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、そのラウンドに初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、[光輝]ダメージを受ける。ダメージの値は(3+使用者の【魅力】修正値)。
特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回しか使用できない。
レイ・オン・ハンズ
[無限回](特殊)[回復]、[信仰]
特殊:このパワーは1日につき使用者の【判断力】修正値(最低1回)に
等しい回数だけ使用できるが、1ラウンドに2回以上使用することはできない。
マイナー・アクション 近接・接触
目標:クリーチャー1体
効果:使用者は1回ぶんの回復力を消費するが、ヒット・ポイントは回復しない。その代わり、目標は1回ぶんの回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。このパワーを使用するためには、
使用者の回復力が少なくとも1回ぷん残っていなければならない。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
フィアサムスマイト
 
3コール・トゥ・アームズ
1d20+8 コール・トゥ・アームズ 魅力vs意思 近接範囲・爆発5 [信仰][装具]目標:マークされたクリーチャー1体 ヒット:目標を隣接するマスに引き寄せ、その後その目標に対して武器近接攻撃を2時攻撃として行う。
1d20+2+11 コール・トゥ・アームズ(2次攻撃) 魅力+2vsAC 
2D8+6 コール・トゥ・アームズ(2次攻撃) 
 
◆ヒロイック・エフォート[遭遇毎]アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスor1回のSTに失敗 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4種族ボーナス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
(レイディアント・デリリウム)1lv[光輝][装具]

遠隔・5:+6対反応 3d8+5/29

ヒット:目標は次のターン終了まで幻惑状態、更にAC-2(ST終)

ミス:半減ダメージ:目標は次のターン終了まで幻惑状態
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
◆2ヴァーチュー [遭遇毎]◆[信仰]マイナー 使用者 回復力1回分を消費して、HPの代わりに一時的HPを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式