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天狼 木曜会 制御役 ドラウ シーカー
キャラクター名
ニュクス
属性
無属性
プレイヤー名
天狼
最終更新
2015/01/19 00:17
レベル
8
クラス
シーカー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドラウ
サイズ
中型
年齢
20
性別
身長
5'4" 165cm
体重
127.75lb. 58kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
9
5
4
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
25
14
10
 
 
1
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
08
【筋】
【筋力】
-1
3
13
【耐】
【耐久力】
+1
5
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
14
1
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
19
受動〈看破〉   10+
9
24
受動〈知覚〉   10+
14
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
9
11
【知】
【知力】
 
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
21
14
6
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

[武器] ダガー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
7
-1
4
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
0
-1
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
1d6
20
【判】
【判断力】
+5
9
10
【魅】
【魅力】
 
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
14
5
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
60
30
15
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ドラウ

能\力値:【敏捷力】+2 【判断力】+2
技能\:〈威圧〉+2 〈隠密〉+2
サイズ:中型
移動:6マス
視界:暗視

08 13 16+2+2 11 16+2+2 10

・フェイ起源
 君の祖先はフェイワイルド出身だったため、クリーチャーの起源に関
 連する効果を判定する際に、君はフェイ・クリーチャーとみなす。
・トランス
 ドラウは眠らない。代わりにトランスと呼ばれている瞑想状態に入る。
 他の種族が6時間の大休憩から得るのと同じ利益を得るには、この
 状態で4時間過ごす必要がある。トランス状態の君は周囲の状況を
 完全に認識しており、敵が接近してきたりその他の出来事が起きたり
 すれば通常通りそれに気付く。
・ロルスの祝福を受けた者
 “クラウド・オヴ・ダークネス”の種族パワーを得る。
 

基本遠隔攻撃

[武器] グラップリング・スピリッツ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
14
5
4
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
7
5
 
2
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
減速・シフト不可(T終)
1d8+2d
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
-1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
6
〈威圧〉 【魅】
4
 
なし
2
3
〈運動〉 【筋】
3
 
0
 
16
〈隠密〉 【敏】
9
+5
0
2
14
〈軽業〉 【敏】
9
+5
0
 
9
〈看破〉 【判】
9
 
なし
 
4
〈交渉〉 【魅】
4
 
なし
 
5
〈持久力〉 【耐】
5
 
0
 
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
14
〈自然〉 【判】
9
+5
なし
 
4
〈宗教〉 【知】
4
 
なし
 
14
〈知覚〉 【判】
9
+5
なし
 
9
〈地下探検〉 【判】
9
 
なし
 
9
〈治療〉 【判】
9
 
なし
 
14
〈盗賊〉 【敏】
9
+5
0
 
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
復讐のシーカー

防御:反応+1 意志+1
1LvHP=12+【耐】 +5/Lv 回/日=7+【耐】

・イネヴァタブル・ショット
 君は同名のパワーを得る。
・血の絆
 君はエンゲイジング・スピリッツのパワーを得る。加えて、君は重装鎧
 を着用していない時、1回のマイナー・アクションでシフトを行うことが
 できる。
 
習得言語
共通語 エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
・ハンド・クロスボウ+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
14
5
4
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
7
5
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d8+2d6
10/20
単純
2
 
その他の修正等
クロスボウ類 装填・フリー 高クリティカル
 
【武器2】
リズム・ダガー+1 Lv3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
-1
4
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
0
-1
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d6
5/10
単純
6
3
その他の修正等
軽刀剣類 軽投擲 副武器
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
-1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
・レザー+2
AC計 強化 種族 クラス
4
2
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
15
 
 
【盾】
(リズム・ダガー)
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
レザーまで
武器
単純近接 単純遠隔 軍用遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
8
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
・ハンド・クロスボウ+2
重量
2
パワー
 
 

【武器2】
リズム・ダガー+1 Lv3
重量
6
パワー
律動捌きの剣(宝U108)
特性:使用者がこの武器を逆手で使用している間は、
 使用者のACおよび反応防御値への盾ボーナスが
 1増加する。
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
・レザー+2
重量
15
パワー
 
 

【盾】
(リズム・ダガー)
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
エルヴン・チェイン・シャツ Lv9
重量
 
パワー
エルフの胴着(モ81)
特性:使用者が軽装鎧を着ているか、鎧を身につけて
 いないなら、このシャツを着用している間はACに+1
 のアイテム・ボーナスを得る。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
127
0
記入済武器重量計
8
記入済防具重量計
15
総重量
23
特技
01:無慈悲な狩人(FR)
 ハンド・クロスボウのダメージが1d8・高クリティカルになる
02:クロスボウ練達(墜251)
 君はクロスボウ類を用いて行う[武器]攻撃ロールに、+1の特技ボ
 ーナスを得る。さらに、君はクロスボウ類を用いて行う[武器]攻撃
 ロールにおいて部分遮蔽と良好な遮蔽を無視する。
04:抜け目ない狩猟者(忘274)
 君は、誰とも隣接していない敵および君のみと隣接している敵に
 対して(戦)を得る。
08:影の潜み手[MC:ローグ](PH208)
 1遭遇に1回、君はローグの急所攻撃のクラス特徴を使用するこ
 とができる。
 
無限回パワー
バイティング・スウォーム/噛み刺す大群(PHV62)
  [原始][武器] シーカー/攻撃/01
 標準アクション 遠隔・武器
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+14vsAC
 ヒット:1d8+7ダメージ
  目標および目標に隣接する全ての敵は(T開)まで攻撃ロール
  に-2のペナルティを受ける。
 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用することができる。
 
グラップリング・スピリッツ/足留めの精霊(PHV62)
  [原始][武器] シーカー/攻撃/01
 標準アクション 遠隔・武器
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+14vsAC
 ヒット:1d8+7ダメージ 減速・シフト不可(T終)
 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用することができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
フリッカリング・アロー/ゆらめく閃光の矢(PHV63)
  [原始][武器] シーカー/攻撃/01
 標準アクション 遠隔・武器
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+14vsAC
 ヒット:1d8+7ダメージ
  (T終)まで目標は遮蔽・視認困難・完全視認困難から利益
  を得ることができなくなり、全ての敵は目標から7(2+【敏】)
  マス以内にいる間、攻撃ロールに-2のペナルティを受ける
 
 
ウィンター・スピリット/冬の精霊(PHV64)
  [原始][武器][冷気] シーカー/攻撃/03
 標準アクション 遠隔・武器
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+14vs頑健
 ヒット:1d8+7[冷気]ダメージ 不動(T終)
 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用することができ
  る。
 
 
フェイジャンプ・ショット/フェイ跳びの一射(PHV67)
  [原始][武器][瞬間移動] シーカー/攻撃/07
 標準アクション 遠隔・武器
 目標:クリーチャー2体まで
 攻撃:+14vsAC
 ヒット:1d8+7ダメージ 3マス瞬間移動
 効果:2体の目標にヒットさせた場合、使用者はそれぞれを3
  マス瞬間移動させる代わりに2体の位置を入れ替えること
  ができる。そうする場合、目標は両方とも(T終)まで幻惑状
  態になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スウォーミング・バッツ/群がる蝙蝠(PHV63)
  [原始][武器][区域] シーカー/攻撃/01
 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス
 目標:範囲内の敵全て
 攻撃:+14vs反応
 ヒット:1d8+7ダメージ
 効果:使用者は全ての目標を1マス横滑りさせる。この爆発
  は(T終)まで持続する、“移動困難な地形”の区域を作り
  出す。この区域は飛行中のクリーチャーにとっても移動困
  難な地形となる。区域内にいる間、敵は(戦)を与える。使
  用者は1回の移動アクションとして、この区域を4マス移動
  させることができる。
 維持・マイナー:区域は持続する。
 
 
エンスネアリング・ショット/足留めの一射(PHV65)
  [原始][武器][区域] シーカー/攻撃/05
 標準アクション 遠隔・武器
 目標:クリーチャー1体
 1次攻撃:+14vs反応
 ヒット:1d8+7ダメージ 拘束(S終)
 効果:この攻撃は1次目標を中心とした爆発1の範囲に“移動
  困難な地形”の区域を作り出す。この区域は(T終)まで持
  続する。区域が終了するまでの間、使用者は区域内のマ
  ス1つを起点として、以下の2次攻撃を行うことができる。
  機会アクション 近接範囲・爆発1
  トリガー:1体の敵が区域内に入るか、区域内でターンを開
   始する。
  2次目標:範囲内にいる、トリガーを発生させた敵
  2次攻撃:+14vs反応
  ヒット:2次目標は“動けない状態”になる(S終)。
 維持・マイナー:区域は持続する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
クラウド・オヴ・ダークネス/闇の雲(忘213)
  [遭] ドラウ/種族/汎用
 マイナー・アクション 近接範囲・爆発1
 効果:爆発の範囲内に闇の雲が作り出される。雲は(T終)ま
  で同じ所に留まる。この雲は視線を遮り、雲の中のマスは
  みな“完全な隠蔽”である。完全に雲の中にいるクリーチャ
  ーは、そうでなくなるまでは盲目状態になる。使用者自身
  はこれらの効果に対する完全耐性を有する。
 
 
イネヴァダブル・ショット/無駄なしの射(PHV62)
  [遭]・[原始] シーカー/クラス特徴
 フリー・アクション 使用者
 トリガー:使用者が1体のクリーチャーに対する遠隔攻撃をミ
  スする。
 効果:使用者は、使用者がミスしたクリーチャーから5マス以
  内にいる1体の敵に対して1回の遠隔基礎攻撃を行う。この
  攻撃は使用者がミスしたクリーチャーのいるマスを起点に
  して行う。
 特殊:使用者はAPを消費した際に、このパワーの使用回数
  を回復する。

エンケイジング・スピリッツ/包み込む精霊(PHV62)
  [遭]・[原始] シーカー/クラス特徴
 マイナー・アクション 近接範囲・爆発1
 目標:範囲内の敵全て
 効果:1マス押しやり 減速(T終)
 
 
02:ファスト・ハンズ/素早い手先(PHV173)
  [無]・盗賊/汎用/02
 フリー・アクション 使用者
 効果:使用者は1つの武器を抜くか、しまう。または、自分の
  接敵面ないし隣接するマスにある1つのアイテムを拾う。ま
  たは1つのアイテムを取り出すか、しまう。
 特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない。
 
 
06:イーグルズ・エイム/鷲の狙い(PHV66)
  [原始] シーカー/汎用/06
 マイナー・アクション 使用者
 効果:(T終)まで、使用者は長距離射程に対して攻撃するこ
  とによる攻撃ロールへのペナルティを受けない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式