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タグ
ネバーウィンター 王冠 ねこまるすけ 撃破役
キャラクター名
ルリ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
ねこまるすけ
最終更新
2013/08/16 21:17
レベル
2
クラス
シーフ
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフリング
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
4'1" 125cm
体重
77.09lb. 35kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
5
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
18
11
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
1
10
【耐】
【耐久力】
 
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
11
11
0
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
6
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
11
5
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
1
16
【魅】
【魅力】
+3
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
3
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
27
13
6
6
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

豪胆:恐怖に対するセーヴィングスローに+5の種族ボーナスを得る。

機敏な対応:機械攻撃に対するACに+2の種族ボーナスを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
9
〈威圧〉 【魅】
4
+5
なし
 
1
〈運動〉 【筋】
1
 
0
 
11
〈隠密〉 【敏】
6
+5
0
 
13
〈軽業〉 【敏】
6
+5
0
2
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
4
〈交渉〉 【魅】
4
 
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
1
 
0
 
9
〈事情通〉 【魅】
4
+5
なし
 
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
6
〈地下探検〉 【判】
1
+5
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
13
〈盗賊〉 【敏】
6
+5
0
2
9
〈はったり〉 【魅】
4
+5
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
急所攻撃:1ターンに1回戦術的優位を得ている敵に、攻撃をヒットさせたとき追加ダメージを与える。

武器の妙技:近接基礎攻撃を行う際、敏捷を用いる。ダガー、ハンドクロスボウ、ショートボウ、スリング類を使用したときダメージに+2

先制攻撃:遭遇開始時点で、まだ行動していないクリーチャー全てに対し戦術的優位を得る。

技能\体得:地下探検

シーフの武器の才:軽刀剣類、ハンドクロスボウ、ショートボウ、スリング類の攻撃ロールに+1
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
2レベル:技能\体得、タンブル習得,
背後からの一刺し
武器
 
【武器1】
ショート・ソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
5
1
3
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
2
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
5
1
3
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4+5
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
5
 
その他の修正等
5本所持
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
レザーアーマー
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
15
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー
武器
ショート・ソ\ード、ショート・ボウ、スリング、ダガー、ハンド・クロスボウ
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
32
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ショート・ソ\ード
重量
2
パワー
 
 

【武器2】
ダガー
重量
5
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
レザーアーマー
重量
15
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
ダガー(5本)
1
5
5
盗賊用具
1
 
0
登攀用具
11
 
0
ひっかけ鉤
4
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
7
記入済防具重量計
15
総重量
60.64
特技
移動時の守り:機会攻撃に対するACに+2のボーナスを得る。

背後からの一刺し:急所攻撃のダイスを1d8にする
 
無限回パワー
アンブッシュ・トリック
自分の移動速度までの移動を行う。
次のターンの終了時まで、使用者は攻撃を行う時点で自分から5マス以内にいる敵のうち”その敵にとっての味方”と隣接していないものすべてに対する戦術的優位を得る。
エスケープ・アーティスツ・トリック
使用者は2マスまでのシフトを行う。
このターンの終了時に1回、使用者はフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行うことができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
セカンド・チャンス
即応・割り込み
トリガー:使用者に1回の攻撃がヒットする。
効果:攻撃者はその攻撃ロールを再ロールする。再ロールの結果の方が低かったとしても、必ずに再ロールの結果を用いなければならない
 
バックスタブ 遭遇毎 武勇 フリーアクション
トリガー:戦術的優位を使用者に与えている敵に対して武器を用いた近接攻撃の攻撃ロールを行う。

効果:使用者は攻撃ロールに+3。ヒットした場合ダメージに+1d6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
タンブル 遭遇毎 武勇 移動アクション 
効果:移動速度までシフトできる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式