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タグ
ファイター ドワーフ 熱闘 took
キャラクター名
オーガン=ドラッドカイル
属性
秩序にして善
プレイヤー名
took
最終更新
2013/07/14 15:55
レベル
8
クラス
ファイター
神格
モラディン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
45
性別
身長
4'10" 148cm
体重
193.83lb. 88kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
0
4
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
23
14
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
22
【筋】
【筋力】
+6
10
18
【耐】
【耐久力】
+4
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
14
6
2
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
14
受動〈看破〉   10+
4
14
受動〈知覚〉   10+
4
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
4
10
【知】
【知力】
 
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
14
0
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

近接基礎攻撃
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
15
6
4
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d6
12
6
2
2
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
+2d10
11
【判】
【判断力】
 
4
8
【魅】
【魅力】
-1
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
14
0
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
75
37
18
13
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

鋼の胃袋
荷重移動
踏ん張り
ドワーヴン・リジリアンス

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
10
6
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
10
6
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
 
14
〈運動〉 【筋】
10
+5
-1
 
3
〈隠密〉 【敏】
4
 
-1
 
3
〈軽業〉 【敏】
4
 
-1
 
4
〈看破〉 【判】
4
 
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
 
14
〈持久力〉 【耐】
8
+5
-1
2
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
4
〈自然〉 【判】
4
 
なし
 
4
〈宗教〉 【知】
4
 
なし
 
4
〈知覚〉 【判】
4
 
なし
 
6
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
2
11
〈治療〉 【判】
4
+5
なし
2
3
〈盗賊〉 【敏】
4
 
-1
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ファイターの標的
熱闘の活力
卓越の戦士
習得言語
ドワーフ語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
近接基礎攻撃
15
AC
2d6+12
 
突撃
16
AC
5d6+14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
熱闘の活力による一時的hp:6点
一時的hpを有している時:ダメージ+2点。
武器
 
【武器1】
アヴァランチ・モルデンクラッド+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
6
4
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d6
10
6
2
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+2d10
 
上級
 
9
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
6
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
6
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドワーヴン・ファインメイルアーマー
AC計 強化 種族 クラス
9
7
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
 
40
7
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
8
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
アヴァランチ・モルデンクラッド+2
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ドワーヴン・ファインメイルアーマー
重量
40
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
ホーンド・ヘルム
重量
 
パワー
 
 

【首】
クローク・オヴ・レジスタンス+2
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
40
総重量
40
特技
1:ドワーフ流武器熟練
2:石の血脈のドワーフ
4:ハンマー練達
6:割込底力
8:強力突撃
 
無限回パワー
クラッシング・サージ
[奮起]
15 VS AC
2d6+12ダメージ。
ブラッシュ・ストライク
17 VS AC
2d6+16ダメージ。
効果:次ターン終了時まで、目標に対して戦術的優位を与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ドワーヴン・リジリアンス
マイナー
底力を使用。
 
ベル・リンガー
[奮起]
15 VS 頑健
4点ダメージ。
ヒット:目標を次ターン終了まで幻惑状態。
 
ブル・チャージ
[奮起]
15 VS 頑健
5d6+12ダメージ。
目標を1マス押しやり、目標がもといた場所にシフトする。その後2次攻撃を行う。
2次攻撃
15 VS 頑健
ヒット:目標は倒れて伏せ状態になる。
特殊:突撃の際、近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用出来る。
 
サヴェジ・パリィ
[奮起]
即応・割込
トリガー:敵が味方に近接攻撃をヒットさせる。
目標:トリガーを発生させた敵
15 VS AC
ヒット:10点ダメージ。味方はトリガーとなった攻撃を半減ダメージとして受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ラスティング・スレット
[信頼性]
15 VS AC
6d6+12ダメージ。
目標は遭遇終了あるいは、使用者が気絶するまでマークされる。
 
ピニング・スマッシュ
[奮起]
15 VS AC
2d6+16ダメージ。
目標は使用者が隣接している限り“動けない状態”になる。
ミス:半減ダメージ。次使用者ターン終了まで“動けない状態”になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ディフェンシブ・スタンス
[一日毎][構\え]
減速状態になりAC+2。敵の近接攻撃が自分にミスするたび、即応対応で1マスシフト出来る。
 
レディ・トゥ・リタリエート
[一日毎][構\え]
マイナー
自分に近接攻撃を攻撃を行った敵全てをフリーアクションでマーク。次敵ターン終了まで持続する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式