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タグ
ネヴァーウインター 王冠
キャラクター名
レイブン
属性
秩序にして善
プレイヤー名
とけた
最終更新
2013/10/02 17:16
レベル
2
クラス
ウォープリースト
神格
レイブンクイーン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
ゾンビプリースト やられても自力で(たぶん)復活するぜ!

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
9
4
1
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
11
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
1
13
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
1
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
15
受動〈看破〉   10+
5
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
夜目
18
【敏】
【敏捷力】
+4
5
10
【知】
【知力】
 
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
6
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

メイス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
2
0
1
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
18
【判】
【判断力】
+4
5
8
【魅】
【魅力】
-1
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
30
15
7
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
死亡ST+7
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:+2【敏捷力】;+2【判断力】
視覚:夜目
技能\ボーナス:+2<自然>、+2<知覚>
エルフ武器習熟:ロングボウ、ショートボウ
フェイ起源
集団警戒:5マス以内のエルフでない味方全員の<知覚>判定+1種族ボーナス
荒地渡り:シフト時、移動困難地形無視
エルヴン・アキュラシィ:
[遭遇毎]フリー・アクション 使用者
攻撃ロールを再ロール

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
6
4
1
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
AC
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
-1
〈運動〉 【筋】
1
 
-2
 
3
〈隠密〉 【敏】
5
 
-2
 
3
〈軽業〉 【敏】
5
 
-2
 
5
〈看破〉 【判】
5
 
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
0
〈持久力〉 【耐】
2
 
-2
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
5
〈自然〉 【判】
5
 
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈治療〉 【判】
5
 
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
5
 
-2
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
太陽の領域特典とパワー
利益:君は死亡セーヴィング・スローに対し+2のボーナスを得る。君から5マス以内の味方は、同じくこのボーナスを得る。

加えて、君がヒーリング・ワードを使用する時、君または爆発の範囲内の味方1体は2ヒット・ポイントを回復する。このヒット・ポイントは11レベルで4、21レベルで6に増加する。
lv5
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
メイス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
1
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
ヘヴィー・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
 
 
 
背景、性格、特徴など
悪運の強さから、自分はレイブンクイーンに愛されていると思っているバカ

自分はレイブンクイーンに守られていると信じ、毎回、戦線へと突っ込んでいく
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
メイス
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイド・アーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
ヘヴィー・シールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
死の使途
死亡STに+5特技ボーナス
イニシアチブ強化
イニシアチブ+4
 
無限回パワー
ブランド・オヴ・ザ・サン/太陽のしるし [無限回]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体 攻撃:1d20+6 対 AC
ヒット:1d8+4ダメージ
効果:使用者または、目標から5マス以内の味方1人はセーヴィング・スローを1回行なえる
ブレッシング・オヴ・バトル/戦いの祝福 [無限回]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体 攻撃:1d20+6 対 AC
ヒット:1d8+4ダメージ
効果:使用者または使用者から5マス以内の味方1人は、使用者の次のターンの終了時まで、“すべてのダメージに対し抵抗1”を得る
 
 
 
 
 
 
サンズ・グロウ/太陽の輝き [無限回]
マイナー・アクション 近接・1
目標:物体1つ、または何ものにも占められていない1つのマス
効果:目標は“明るい”光を放つ。この光は目標のマスおよび目標から4マス以内のすべてのマスを照らす。
この光は1時間が経過するか、または使用者がこのパワーをもう
1回使用するか、あるいはフリー・アクションで消すまで持続する。
 
遭遇毎パワー
サン・バースト/太陽降臨 [遭遇毎]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体 攻撃:1d20+6 対 AC
ヒット:1d8+4[光輝]ダメージ
効果:使用者および使用者から5マス以内の味方全員は一時ヒット・ポイント5を得、1回セーヴィング・スローを行なうことができる。
 
スージング・ライト/なだめの光 [遭遇毎]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発2
目標:使用者または爆発の範囲内の味方1人
効果:目標は+2のパワー・ボーナスを得てセーヴィング・スローを1回行える。
特殊:1遭遇には1つのチャネル・ディヴィニティ系パワーしか使用できない。
 
スマイトアンデッド
[遭遇毎]◆[光輝]、[信仰]、[チャネルディヴィティー]、[武器]
標準アクション 近接・武器
目標:アンデッドクリーチャー
攻撃:【判断力】対意志

ヒット時:2[W]+判断力修正値の[光輝]ダメージ、使用者は目標を
3+耐久力修正値 マスまで押しやる。目標は使用者の次のターン終了時まで動けない状態にする。(lv11〜ダメージの2[W]が3[W]に、lv21〜2[W]が4[W]に変わる)

特殊:[チャネルディヴィティー]のパワーは1遭遇に1回のみ使うことができる
 
▼ヒーリング・ワード
[遭遇毎]◆[回復]信仰
マイナー・アクション 近接範囲・爆発10
目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1体
効果:目標は1回ぶんの回復力を消費して通常より1d6ポイント多くのヒット・ポイントを回復することができる。
1遭遇に2回、1ラウンドに1回

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ニンバス・オブ・ホーリィ・シールディング
標準 近接範囲爆発1
目標爆発内の敵すべて
ヒット1W+【判断力】の光輝ダメージ
ミス 半減ダメージ
効果 使用者から2マス以内の味方全員はこの遭遇終了時まですべての防御値に+2パワーボーナスを得る。
 
シールドオブフェイス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式