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タグ
雷尖寺 ざふぃ卓 ねこまるすけ
キャラクター名
ミズキ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
ねこまるすけ
最終更新
2013/07/26 16:01
レベル
2
クラス
センティネル
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
1
1
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
11
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
1
18
【耐】
【耐久力】
+4
5
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
11
4
2
 
 
1
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
20
受動〈看破〉   10+
10
20
受動〈知覚〉   10+
10
特殊な感覚
夜目
12
【敏】
【敏捷力】
+1
2
11
【知】
【知力】
 
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
1
 
 
 
1
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
18
【判】
【判断力】
+4
5
8
【魅】
【魅力】
-1
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
4
 
 
 
1
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
35
17
8
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

鋼の胃袋:毒に対するセービングスローに+5

ドワーフの底力:底力をマイナーアクションで使用できる。

ドワーフ武器習熟:ウォーハンマーとスローイングハンマーに習熟している。

荷重移動:防具や荷重で移動速度が減速しない。それ以外の移動速度制限は受ける。

踏ん張り:何らかの効果で強制移動させられるとき、1マス少なくすることができる。
伏せ状態になったとき即座に一回のセービングスローを行うことができる。成功すれば伏せ状態にならない。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
0
〈運動〉 【筋】
1
 
-1
 
1
〈隠密〉 【敏】
2
 
-1
 
1
〈軽業〉 【敏】
2
 
-1
 
10
〈看破〉 【判】
5
+5
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
6
〈持久力〉 【耐】
5
 
-1
2
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
10
〈自然〉 【判】
5
+5
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
10
〈知覚〉 【判】
5
+5
なし
 
7
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
2
14
〈治療〉 【判】
5
+5
なし
4
1
〈盗賊〉 【敏】
2
 
-1
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
春のドルイド
・動物の相棒(ウルフ)
・シミター習熟
・シックル、シミター、スピア、ダガーの攻撃ロールに+1
・〈治療〉判定に+2ボーナス

動物の相棒(ウルフ)名前:クロナ
HP:17 AC:17 頑健:15 反応:15 意志:15
移動速度8 夜目
オーラ1:オーラ内の敵は戦術的優位を与える。
7+1d20 対AC アニマル・アタック:攻撃近接・1
1d8+8 ダメージ
筋:14 耐17 敏:20 知:2 判:14 魅:6

原始の守護者:重装鎧を装備していないとき、【耐久力】修正値を加えることができる。

荒野の生存術
・荒野の追跡者
・警戒怠りなき休息
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
サトル・ウェポン(ウォーハンマー)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
1
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
2
0
 
1
1
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d6
 
なし
6
3
その他の修正等
両用
 
【武器2】
ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
1
1
3
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
5/10
単純
10
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
マジックアーマー(ハイド)
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
耐久
-1
 
25
1
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、ライト・シールド
武器
単純近接、単純遠隔、シミター、ウォーハンマー、スローイングハンマー
装具
スタッフ、トーテム
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
98
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
サトル・ウェポン(ウォーハンマー)
重量
6
パワー
特性:戦術的優位を与えている敵に攻撃する場合、ダメージロールに+1
 

【武器2】
ダガー
重量
10
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
マジックアーマー(ハイド)
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オブ・レゾリューション(Lv2)
重量
 
パワー
パワー(一日毎):アクションではない
セービングスローに失敗した時に使用できる。その1回のセービングスローを再ロールする。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
トーテム
重量
2
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
ストーンミールビスケット
重量
 
パワー
標準アクション
食べると12時間持久力に+1
さらに次に回復力を使用した際1追加でHPを回復する。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
消えずの松明
1
1
1
ダガー
1
5
5
ポーション・オブ・ヒーリング×2
 
 
0
トーテム
2
1
2
盗賊道具
1
1
1
登攀用具
11
1
11
ストーンミールビスケット
 
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
16
記入済防具重量計
27
総重量
97.96
特技
イニシアチブ強化:イニシアチブに+4

衛生兵:瀕死状態のクリーチャーに対しマイナーアクションで応急手当を施し、安定化させることができる。治療に+2
 
無限回パワー
ダイナミック・アソ\ールト 無限回 原始 武器 標準アクション 近接 目標:クリーチャー一体
8+1d20 対AC
1d10+6 ダメージ
効果:目標から5マス以内の味方1人はフリーアクションとして、4マス移動できる。この移動中味方は〈運動〉判定に+5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
コンバイド・アタック 遭遇毎 原始 武器 標準アクション 近接 目標:クリーチャー一体
8+1d20 対AC
1d10+6 ダメージ
1回のフリーアクションとして、相棒は自分の移動速度まで移動を行ったあと、アニマルアタックを使用できる。
 
ヒーリングワード 遭遇毎 回復 マイナー 近接範囲・爆発5 目標:使用者または味方1体
効果:目標は1回分の回復力を使用して通常よりも1d6多くHPを回復する。
特殊:このパワーは遭遇ごとに2回使用できる。ただし1ラウンドに1回
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ヴェクシング・オーヴァーグロウス 一日毎 原始 武器 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:範囲内の敵全て
8+1d20 対AC
2d10+6 ダメージ ミス:半減ダメージ
効果:この遭遇の終了まで、すべての駅は使用者に隣接している限り戦術的優位を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
べアズ・ストレングス 一日毎 マイナー 近接1 目標:使用者または味方1人
効果:目標は次の大休憩の終了まで、以下の利益を得る。
目標はダメージロールに+2、運動判定および筋力判定に+2、運搬能\力を決める際目標の筋力は4高いものとして扱われる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式