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タグ
torosian
キャラクター名
マルザック
属性
プレイヤー名
torosian
最終更新
2015/08/05 21:33
レベル
4
クラス
パラディン
神格
ソ\ブリンホスト
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
27
性別
身長
5'10" 180cm
体重
176.21lb. 80kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
2
0
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
12
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
2
15
【耐】
【耐久力】
+2
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
12
2
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
22
受動〈看破〉   10+
12
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
暗視
10
【敏】
【敏捷力】
 
2
8
【知】
【知力】
-1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
12
0
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
5
20
【魅】
【魅力】
+5
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
12
5
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
48
24
12
13
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
力場に対して10
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:耐久、魅力+2
技能\ボーナス:看破、交渉+2
二重血統:他の前提を満たしてるときヒューマンまたはエルフ専用特技も習得できる。
集団交渉術:10マス以内の味方全ての交渉に+1の種族ボーナス
見よう見まね:エルドリッチボルト

能\力値振り分けは
17 15 13 10 10 8
筋力 10
耐久 13+2=15
敏捷 10
知力 8
判断 15+1=16
魅力 17+3=20

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
7
 
なし
 
1
〈運動〉 【筋】
2
 
-2
1
0
〈隠密〉 【敏】
2
 
-2
 
0
〈軽業〉 【敏】
2
 
-2
 
12
〈看破〉 【判】
5
+5
なし
2
14
〈交渉〉 【魅】
7
+5
なし
2
7
〈持久力〉 【耐】
4
+5
-2
 
7
〈事情通〉 【魅】
7
 
なし
 
5
〈自然〉 【判】
5
 
なし
 
6
〈宗教〉 【知】
1
+5
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
5
 
なし
 
7
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
2
7
〈治療〉 【判】
5
 
なし
2
2
〈盗賊〉 【敏】
2
 
-2
2
7
〈はったり〉 【魅】
7
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
パラディン
チャネル・ディヴァニティ
ディヴァイン・チャレンジ
レイ・オン・ハンズ

1LVHP 耐久+15=30
LVUPHP 6 6*3=18
回復力 10+耐久+1 13
頑健+1、反応+1、意志+1
技能\:宗教及び、威圧、看破、交渉、持久力、治療、歴史から3つ
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
ディヴァイン・チャレンジも神の制裁も8点ダメージ
マークペナは実質-3
[電撃]武器攻撃をヒットさせると目標はふせになる

1d20+11
2d6+6
武器
 
【武器1】
+1ライトニングヘビーフレイル
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
2
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d6
6
5
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d8
 
なし
 
3
その他の修正等
 
 
【武器2】
ハンドアックス*4 投擲
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
2
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
2
0
2
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
5/10
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+1ドワーブン・プレートアーマー
AC計 強化 種族 クラス
9
8
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
 
 
4
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
元軍人:運動+2
テーマなしで特技+1
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
5 武器
4 首
3 鎧
所持金680GP
リランダー氏族のハーフエルフパラディン
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
4
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+1ライトニングヘビーフレイル
重量
0
パワー
クリティカル:1d6電撃
パワー:フリー(無限回)
この武器による攻撃のダメージを[電撃]ダメージにする
パワー:フリー(一日毎)
この武器による攻撃がヒットしたときに使える、ヒットした目標と目標から2マス以内のすべての敵は1d6の電撃ダメージをうける
 

【武器2】
ハンドアックス*4 投擲
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+1ドワーブン・プレートアーマー
重量
0
パワー
特性:持久力に強化Bに等しいアイテムB
パワー:[一日毎]◆:フリーアクション 使用者
使用者はあたかも回復力を一回分消費したかのように回復できる
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
+1ブローチ・オブ・シールディング(3LV)
重量
 
パワー
特性:力場に対する抵抗10を得る
パワー:[一日毎]◆即応・割込
トリガー:使用者に近接範囲、遠隔範囲、または遠隔攻撃がヒットした時
効果:その攻撃に対してブローチの力場抵抗に等しいだけのすべてのダメージに対する抵抗を得る(すべてに対して10)
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者セット
33
 
0
ハンドアックス*4
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
3+1
1 フレイル練達:フレイルでの武器攻撃ロールに+1特技B
フレイルの攻撃で横滑りさせるときにその代わりに伏せにできる
2 嵐のマーク:[雷鳴]または[電撃]の攻撃パワーをヒットさせると目標を1マス横すべりさせられる
さらに飛行移動速度+1と特定儀式執行可能\
3 集団防御:君の味方すべては君にマークされた敵に対してすべての防御地+1ボーナス
4 献身の聖騎士:レイオンハンズを味方に行うとき追加で+5(魅力に等しい)HPを回復する
さらに君は回復力が1回増加する
 
無限回パワー
ヴァーチュアス・ストライク/聖なる打撃[無限回]1LV◆
[信仰][武器][光輝]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【魅力】対AC 
ヒット:1w+【魅力】の光輝ダメージ および使用者は次の自分のターン開始時までSTに+2ボーナス
特殊:この攻撃は近接基礎攻撃として扱える。
アーデント・ストライク/熱き心の打撃[無限回]1LV◆
[信仰][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【魅力】対AC 
ヒット:1w+【魅力】のダメージ 目標は次の使用者のターン終了時まで神の制裁状態となる
特殊:突撃時に近接基礎攻撃の代わりとしてこのパワーを使用出来る。
ディヴァイン・チャレンジ/信仰の標的 パラディン/[無限回](特殊)◆[光輝]、[信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体
効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がくだんの目標と“交戦”しなかった場合―\―\すなわち、使用者が自分のターン中にくだんの目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時にくだんの目標と隣接していなかった場合―\―\使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。
 このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、そのラウンドに初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、[光輝]ダメージを受ける。ダメージの値は(3+使用者の【魅力】修正値)に等しい。
特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回しか使用できない。
エルドリッチ・ボルト/妖光の矢/LV1[無限回]◆
[秘術][装具][力場]:標準・遠隔・10・クリーチャー1体;【魅力】対“反応”
ヒット:(1d10+【魅力】修正値)の[力場]ダメージ。 (21LVの時2d10+【魅力】修正値となる。)
特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。
このパワーは1遭遇1回まで使用出来る
1d20+7 反応
1d10+5 ダメージ
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヴァララス・スマイト/勇敢なる一撃[遭遇毎]1LV◆
[信仰][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【魅力】対AC
ヒット:2w+【魅力】+の光輝ダメージ  使用者から3マス以内の敵全ては使用者の次のターン終了時まで神の制裁の対象となる
 
ライチャス・スマイト/正義の一撃[遭遇毎]3LV◆
[回復][信仰][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【魅力】対AC
ヒット:2w+【魅力】のダメージ 使用者および使用者から5マス以内の味方全員は5+【判断力】に等しい一時HP(8)を得る
 
ディヴァイン・ストレングス/信仰の力/[遭遇毎](特殊)◆
[信仰][チャネル・ディヴァニティ]:マイナー・使用者
効果:使用者がこのターンに行う次の攻撃のダメージロールに+【筋力】=0する
特殊:使用者は1遭遇に1回しか[チャネル・ディヴァニティ]を使用することができない

ディヴァイン・メトル/信仰の奮起/[遭遇毎](特殊)◆
[信仰][チャネル・ディヴァニティ]:マイナー・近接爆発10
目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体
効果:目標はSTを行う これには+【魅力】=5のボーナスがつく
特殊:使用者は1遭遇に1回しか[チャネル・ディヴァニティ]を使用することができない
 
コール・オブ・チャレンジ/挑戦の呼び声/LV2[遭遇毎]◆
[信仰]:マイナー・近接範囲・爆発3
目標:爆発内の敵すべて
効果:目標は君の次のターン終了時まで神の制裁の対象となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
マジェスティック・ヘイロー/偉大なる光輪[一日毎]1LV◆
[信仰][武器][光輝]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;魅力対AC
ヒット:3w+【魅力】のダメージ 
ミス:半減ダメージ
効果:遭遇の終了時まで、使用者に隣接してターンを開始した敵すべてはその敵のターン終了時まで“神の制裁”状態になる
 
レイ・オン・ハンズ/癒しの手/[一日毎](特殊)◆
[信仰]:マイナー・近接・接触
目標;クリーチャー1体
効果:使用者は一回の回復力を消費する(使用者自身は回復しない)、目標は一回の回復力を消費したかのように回復する。
特殊:使用者は1日に【判断】回=3回までこのパワーを使用出来るがは1Rに1回までしか使用出来ない
目標が自身以外なら+5回復する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式