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死をもたらす者 風祭摂津 防衛役 DAC2013miya卓
キャラクター名
ヴェイガン=アイアンフィスト
属性
秩序にして善
プレイヤー名
風祭摂津
最終更新
2013/08/31 00:18
レベル
7
クラス
ファイター(ナイト)
神格
モラディン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
1万?
性別
身長
4'11" 150cm
体重
264.31lb. 120kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
10
1
3
+6
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
22
13
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
荷重移動:防具の影響を受けない

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
8
18
【耐】
【耐久力】
+4
7
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
13
5
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
13
受動〈知覚〉   10+
3
特殊な感覚
夜目
13
【敏】
【敏捷力】
+1
4
10
【知】
【知力】
 
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
13
1
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

グレートアックス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
13
5
3
+2
+1
+1
+1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
8
5
+2
+1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
高クリティカル
+1d12
10
【判】
【判断力】
 
3
8
【魅】
【魅力】
-1
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
13
0
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
70
35
17
13
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
+2all +5 毒
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

▼鋼の胃袋
 毒ST+5
▼ドワーブンリジリアンス
 マイナーアクションで底力使用可
▼踏ん張り
 強制移動の移動マス数-1
 伏せにSTにて抵抗
▼荷重移動
 移動の際に防具の影響を受けない

基本遠隔攻撃

ハンドアックス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
12
5
3
+3
 
+1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
8
5
+2
+1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
2
+5
なし
 
11
〈運動〉 【筋】
8
+5
-2
 
2
〈隠密〉 【敏】
4
 
-2
 
2
〈軽業〉 【敏】
4
 
-2
 
3
〈看破〉 【判】
3
 
なし
 
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
12
〈持久力〉 【耐】
7
+5
-2
+2
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
3
〈自然〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈宗教〉 【知】
3
 
なし
 
3
〈知覚〉 【判】
3
 
なし
 
5
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
+2
3
〈治療〉 【判】
3
 
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
4
 
-2
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
3
〈魔法学〉 【知】
3
 
なし
 
3
〈歴史〉 【知】
3
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
グレートアックス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
5
3
2
1
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
9
5
2
1
1
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+1d12
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
プレート・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
9
8
 
 
 
 
1
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
2
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
7
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
グレートアックス
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
プレート・アーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者セット
 
 
0
探検家セット
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0.04
特技
●ドワーフ流武器訓練
 ・全ての斧、ハンマー類に習熟
 ・斧、ハンマー類のダメージ・ロール+2
●イニシアチヴ強化
 ・イニシアチヴ+4
●セーヴ強化
 ・セーヴィングスローに+2
●アックス連達
 ・アックス類の攻撃ロール+1
 ・ダメージ・ロールのサイコロの出目が1の場合、1つだけ再ロールを行い、その結果に従う。
 
無限回パワー
バトルガーディアン
機会アクション
トリガー:ディフェンダー・オーラ内の敵が(1)シフト(2)目標に使用者を含まない攻撃をおこなった
効果:トリガーを発生した敵に近接基礎攻撃を行う。その攻撃がヒットしなかった場合、[耐]修正値(4)のダメージを与える
ディフェンダー・オーラ
マイナーアクション(発動・停止)
オーラ1
範囲内の敵に使用者を含まない攻撃の攻撃ロールにー2のペナルティを与える
[構\]バトル・ラス
マイナーアクション(構\え変更時)
武器を使った近接基礎攻撃がヒットしたらダメージ・ロールに+2パワー・ボーナス
[構\]クリーヴィング・アソ\ールト
マイナーアクション(構\え変更時)
武器を使った近接基礎攻撃がヒットしたら隣接する目標以外の敵に[耐]修正値(4)のダメージを与える
[構\]メジャード・カット
マイナーアクション(構\え変更時)
武器を使った近接基礎攻撃がヒットしたら1マスシフトを行う
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
パワーストライク×3
トリガー:武器を使った近接基礎攻撃がヒットした
効果:ダメージ・ロールに1[W]を加算する
 
グラウアリング・スレッド
マイナーアクション
近接爆発2
効果:使用者の次のターン終了時まで、範囲内の敵に使用者を含まない攻撃の攻撃ロールにー5のペナルティを与える
 
ラピッド・アドバンス
移動アクション
移動力+[耐]修正値(4)分の移動を行う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式