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タグ
4483
キャラクター名
アモニア・アミア
属性
無属性
プレイヤー名
ジャミス
最終更新
2013/09/18 17:43
レベル
5
クラス
アーデント
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ティーフリング
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
1
2
1
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
12
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
鎧でPP1以上なら+1

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
2
16
【耐】
【耐久力】
+3
5
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
12
3
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
3
8
【知】
【知力】
-1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
12
2
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ロングソ\ード+2
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
8
0
2
3
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
2
0
 
2
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
2d6
10
【判】
【判断力】
 
2
21
【魅】
【魅力】
+5
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
12
5
1
2
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
48
 
 
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

夜目
隠密はったり+2
手負い狩り:重傷の相手へ攻撃ロール+1種族B
火への抵抗:5+Lv/2
インファーナル・ラス

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
7
 
なし
 
6
〈運動〉 【筋】
2
+5
-1
 
4
〈隠密〉 【敏】
3
 
-1
2
3
〈軽業〉 【敏】
3
 
-1
1
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
12
〈交渉〉 【魅】
7
+5
なし
 
4
〈持久力〉 【耐】
5
 
-1
 
12
〈事情通〉 【魅】
7
+5
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
3
 
-1
 
14
〈はったり〉 【魅】
7
+5
なし
2
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
アーデントサージ

アーデントの心衣
 気迫:自分と5マス以内味方機会攻撃のダメージ+耐久修正と威圧交渉+2
 アーデントアウトレイジ
サイオニック増幅
 今4点
習得言語
共通語、任意1→竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
卓ルールにより「拘束のアクション」を得た。
⇒AP使用時攻撃HITで拘束(セ終)を与える
武器
 
【武器1】
マジックロングソ\ード+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
5
2
3
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
7
5
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
2d6
 
軍用
4
6
その他の修正等
※パワー使用時の値
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
クイックシルヴァーチェインメイル+1
AC計 強化 種族 クラス
7
6
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
40
5
 
【盾】
ライトシールド
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
6
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェイン
武器
単純近接、軍用近接、単純遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
5
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
ポーションオブヒーリング
ポーションオブキュアライトウーンズ
ポーションオブクラリティ
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
5
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
マジックロングソ\ード+2
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
クイックシルヴァーチェインメイル+1
重量
40
パワー
使用者のPP1以上なら移動速度+1
遭遇毎マイナー:1マスシフト
 

【盾】
ライトシールド
重量
6
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバットブーツ
重量
 
パワー
Lv2
軽業+1アイテムボーナス
マイナー無限回:伏せから立ち上がる
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
カスク・オヴ・タクティクス
重量
 
パワー
Lv4
特性:イニシアチブ判定に+1アイテム・ボーナス
パワー([一日毎]):フリー。トリガー:イニシアチブ判定をロールした。
効果:使用者が見ることのできる、同意する味方1体と、イニシアチブの結果を交換する。
 

【首】
ブローチオブノーリグレッツ+1
重量
 
パワー
Lv3
パワー([一日毎]):フリー。トリガー:使用者から10マス以内の味方1体がセーヴィング・スローに失敗した。効果:その味方は+2パワー・ボーナスを得てその1回のセーヴィング・スローを再ロールする。再ロールした結果を用いること。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
デーモンスキンタトゥー
重量
 
パワー
特性:アクションのためのAP使用時、酸 電撃 火 雷鳴 冷気 から一つを選び遭遇終了まで5点抵抗を得る
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者セット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
46
総重量
83.1
特技
1《重刀剣練達》
重刀剣の攻撃ロール+1、重刀剣使用時機会攻撃への防御値+2
2《勇気与えるアーデントサージ》
サージの防御値ないし攻撃ロールボーナス+1
4《無双の意志》
意志+2特技B 幻惑、朦朧に対して(セ・終でなくとも)ターン開始時にセーヴできる。
 
無限回パワー
フォーカシングストライク
エナジャイジングストライク
ウィザードテクニック
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
アーデントアウトレイジ
攻撃で重傷時即応対応5マス以内敵は使用者の次ターン開始時まで優位を与える
 
アーデントサージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
インプランテッドサジェスチョン
 
フェイトエクスチェンジ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ディメンジョンスワップ 遭遇 移動
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式