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ファイター Lv6 DAC2013 【21-03】ダークサン:略奪者の復讐
キャラクター名
Uskan(ウスカン)
属性
秩序にして善
プレイヤー名
KAN
最終更新
2013/09/16 15:36
レベル
6
クラス
ファイター(ナイト)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
Mull
サイズ
中型
年齢
32
性別
身長
6'2" 187.96cm
体重
245lb. 111.23kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
7
2
3
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
26
13
13
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
8
16
【耐】
【耐久力】
+3
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
13
5
2
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
14
受動〈看破〉   10+
4
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
 
14
【敏】
【敏捷力】
+2
5
10
【知】
【知力】
 
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
19
13
4
 
1
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
12
【判】
【判断力】
+1
4
8
【魅】
【魅力】
-1
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
13
1
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
61
30
15
13
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

Born of Two Races:人間かドワーフを選択する。あなたは選択した種族の特技を取得することができる。(他の条件は満たすこと)(人間を選択)
Incredible Toughness: インクレディブル・タフネスのパワーを得る。
Mul Vitality: 回復力使用回数を一回増やす。
Tireless: 72時間に6時間の睡眠をとるだけで大休憩で得るのと同一の利益を得られる。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
 
15
〈運動〉 【筋】
8
+5
-2
4
3
〈隠密〉 【敏】
5
 
-2
 
4
〈軽業〉 【敏】
5
 
-2
1
4
〈看破〉 【判】
4
 
なし
 
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
11
〈持久力〉 【耐】
6
+5
-2
+2
4
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
+2
4
〈自然〉 【判】
4
 
なし
 
3
〈宗教〉 【知】
3
 
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
4
 
なし
+1
4
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
 
9
〈治療〉 【判】
4
+5
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
5
 
-2
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
3
〈魔法学〉 【知】
3
 
なし
 
3
〈歴史〉 【知】
3
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
武芸の才
武器攻撃時、+1のボーナスを得る

盾の妙技
盾の妙技の特技を得る

バトルガーディアン
バトルガーディアンを得る

ディフェンダーオーラ
ディフェンダーオーラを得る

KNIGHT FIGHTER STANCES
ファイター(ナイト)の構\えを二つ得る


Level 4:
KNIGHT COMBAT READINESS
イニシアティブに+2のボーナスを得る

Level 5:
WEAPON MASTERY
ダメージロールに+1のボーナスを得る
習得言語
標準語
ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ディスタンス・ネット
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
14
5
3
+2
+1
+2
+1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
8
5
 
+2
+1
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
7/15
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
クラブ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
3
+2
 
 
+1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
6
5
 
 
+1
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドワーブン・レイヤード・プレート・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
11
9
+2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
-1
 
 
 
【盾】
コールド・アイアン・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:アスリート(運動+2)
テーマ:グラディエーター
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
10
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
6
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ディスタンス・ネット
重量
0
パワー
射程が5/10増える
 

【武器2】
クラブ
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ドワーブン・レイヤード・プレート・アーマー
重量
0
パワー
強化値ボーナスを持久力チェックに加える。
フリーアクション
回復力を一回使用したかのようにHPを回復する。
 

【盾】
コールド・アイアン・シールド
重量
0
パワー
即応・割込
隣接している味方に意思攻撃が命中したとき、防御値を+4する。
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
マイナーアクション
立ち上がる
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
ヘッドバンド・オブ・パーセプション
重量
 
パワー
知覚判定に+1のボーナス。
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ポーション・オブ・ライト・ウーンズ
 
1
0
ポーション・オブ・ヒーリング
 
1
0
冒険者セット
 
1
0
ネット(予\備)
 
1
0
クラブ(予\備)
 
3
0
TOTAL重量
125
1
125
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
125.2
特技
《ネット訓練》ネットに習熟する。ネットを使った攻撃が命中すると、次のあなたのターン終了時まで、相手は減速になる。

フレイル練達 フレイルによる攻撃に+1の特技ボーナス。さらに、相手を近接攻撃によってスライドさせるとき、代わりに転倒させることができる。

Humanity\'s Heir この特技を選択した時、一つの技能\(運動)とAC以外の防御値(反応)を一つ選択する。選んだ技能\に+2の種族ボーナスを、選んだ防御値に+1の種族ボーナスを得る

苛烈なる優位 動けない状態および減速状態の敵に対し、戦術的優位を得る。
 
無限回パワー
バトル・ガーディアン
機会アクション
あなたのディフェンダー・オーラの範囲内の敵がシフトするか、あなたもしくは他のアクティブなディフェンダーオーラを発動している味方を目標に含まない攻撃を行う

対象に対し、近接基礎攻撃を行う。この攻撃がミスした場合、相手はあなたの筋力ボーナス分のダメージを得る。
ディフェンダー・オーラ
マイナーアクション
ディフェンダー・オーラを起動する。オーラ内の敵はあなたか他のオーラを起動しているほかの味方以外を攻撃した場合、-2のペナルティを得る。マークされた対象はこの効果を無視する。
ハマー・ハンズ
ハマー・ハンズの構\えを取る。この構\えの間、あなたの近接基礎攻撃が命中した相手をフリーアクションとして1マス押し出し、その敵に隣接したマスへ、同じ距離シフトできる。
ポイズド・アソ\ールト
ポイズド・アソ\ールトの構\えを取る。この構\えの間、あなたの近接基礎攻撃の命中ロールに+1のパワー・ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
パワー・ストライク
武器を用いた攻撃が相手に命中したとき、その相手に+1W(1d6)のダメージを与える。
 
パワー・ストライク
武器を用いた攻撃が相手に命中したとき、その相手に+1W(1d6)のダメージを与える。
 
ディスラプティング・アドバンテージ
2W+Strダメージを与え、ターゲットを2マス押し出す。対象とその対象(移動後)に隣接するすべての敵は次のあなたのターン終了時まで減速になる。
 
マルの種族パワー:インクレディブル・タフネス
遭遇毎
アクション不要
目標:自身
トリガー:ターンを開始する
効果:あなたに影響を与えているあらゆる継続ダメージ・幻惑・減速・朦朧・弱体化の効果を終了する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
パス・フォワード
移動アクション
隣接している相手を指定し、移動力分移動する。その移動を相手に隣接しているますで終える限り、その相手から機会攻撃を受けない。
 
スタンド・アップ
マイナー・アクション
瀕死状態の味方一人に対し、回復力を一回使用させる。その上で、対象は立ち上がることができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式