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タグ
4483
キャラクター名
ナギサ・フローレンス・キリシマ
属性
無属性
プレイヤー名
げんそー
最終更新
2013/09/20 15:45
レベル
5
クラス
バーサーカー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
21
性別
身長
'" 158cm
体重
lb. 52kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
3
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
12
4
3
2
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
7
11
【耐】
【耐久力】
 
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
12
5
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
18
受動〈知覚〉   10+
8
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
5
10
【知】
【知力】
 
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
21
12
3
3
2
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
5
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
12
【判】
【判断力】
+1
3
8
【魅】
【魅力】
-1
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
12
1
1
2
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
50
25
12
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
火:5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ボーナス技能\:〈威圧〉
ボーナス特技
パワー、ヒロイック・エフォート
防御値ボーナス AC以外に+1

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
5
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
5
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
12
〈運動〉 【筋】
7
+5
0
 
5
〈隠密〉 【敏】
5
 
0
 
10
〈軽業〉 【敏】
5
+5
0
 
3
〈看破〉 【判】
3
 
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
7
〈持久力〉 【耐】
2
+5
0
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
3
〈自然〉 【判】
3
 
なし
 
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
 
8
〈知覚〉 【判】
3
+5
なし
 
3
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈治療〉 【判】
3
 
なし
 
5
〈盗賊〉 【敏】
5
 
0
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
出身地域:乾ききった砂漠
 クロース・アーマーを着用しているか鎧を着用していない上で、
 盾を使用していないならば、
 君はAC+3反応+2のボーナスを得る。
 また、君はLv4の時点で[火]に対する抵抗5を得る。
 (Lv14:10 Lv24:15)

ディフェンダー・オーラ
 君はディフェンダー・オーラのパワーを得る。
沈着なる護り手
 君はディフェンダー・オーラが起動しており、かつ重装鎧を
 着用していないなら、君はACに+2のボーナスを得る。

ヴェンジフル・ガーディアン
 君はヴェンジフル・ガーディアンのパワーを得る。

バーサーカーの憤怒
 君がバーバリアンの[原始]攻撃パワーを使った時、君はその
 遭遇の終了までバーサーカーの憤怒へと入る。
 また、それとは別に君は、自分が重傷である時に1回のMAにてよってバーサーカーの憤怒に入る事もできる。
この憤怒には以下の効果がある。
 ◆君のディフェンダー・オーラは、もしも起動そていたのなら
  終了し、この憤怒が終了するまで、ディフェンダー・オーラ
  とヴェンジフル・ガーディアンを使用できなくなる。
 ◆いくつかの君のパワー(バーバリアンの武勇の無限回攻撃
  パワーなど)はそれらのパワーに追加の利益を得る。
 ◆君の近接基礎攻撃は1d8の追加ダメージを得る。
  (Lv11:2d8 Lv21:3d8)
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
テーマ→なし 代わりに特技習得
武器
 
【武器1】
バトルクレイズド・ハルバード+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
2
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d10
7
5
1
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
d6
2
なし
12
4
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ブラッドスレッド・クロースアーマー+1
AC計 強化 種族 クラス
1
0
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
4
5
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
25
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
5
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
バトルクレイズド・ハルバード+1
重量
12
パワー
特性:使用者が重傷の時、この武器をヒットさせると+1d6の追加ダメージを与える。
レベル14または19:+2d6ダメージ  レベル24または29:+3d6ダメージ
パワー([一日毎]):マイナー。使用者は、自身のレベルの半分に等しい値のダメージを被る(あ
らゆる抵抗は適用されない)。以後、次の使用者のターン終了時まで、使用者はあらゆる
効果の利益を得るものも不利益を被るものも含めて、重傷とみなされる。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ブラッドスレッド・クロースアーマー+1
重量
4
パワー
特性:重症になった時、使用者のACとSTに+2のアイテムボーナスを得る。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
特性:〈軽業〉+1アイテム・ボーナス。
パワー([無限回]):マイナーA。伏せ状態から立ち上がる。
 

【手】
ラックベンダー・グラヴズ Lv6
重量
 
パワー
パワー([遭遇毎]):フリー。トリガー:使用者が近接攻撃のダメージ・ロールを行った。
ダメージ・ダイスのうち任意の1個を振り直す。振り直した結果を用いること。
6+
レベル16:ダメージ・ダイスのうち任意の2個を振り直す。
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クローク・オヴ・ザ・ウォーキング・ウーンデッド+1
重量
 
パワー
特性:使用者は重傷のときに底力を使用する時、1回分ではなく2回分の回復力を消費できる(そして、2回分の消費に応じた量のHPを回復できる)。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
デーモンスキン・タトゥー
重量
 
パワー
特性:アクションのためのAP使用時、酸 電撃 火 雷鳴 冷気 から一つを選び遭遇終了まで5点抵抗を得る
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
ポーション・オヴ・ヒーリング
0
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
12
記入済防具重量計
4
総重量
49.5
特技
人間ボーナス【軽装ゆえの機敏】 クロース着用時か鎧を着ていないとき、ACに+2特技ボーナス。

テーマ無選択B【両手武器練達】 君が両手近接武器を用いて行う[武器]攻撃は攻撃Rに+1の特技Bを得る。
さらに、君は両手近接武器を用いて行う突撃攻撃の
 ダメージRに+1のボーナスを得る。
(Lv11:+2 Lv21:+3)

1【無双の反応】 君は反応防御値に+2特技ボーナスを得る。さらに、君は遭遇開始最初の自分のターンの間、すべての敵に対して戦術的優位を得る。

2【強打】 1回の\"近接\"攻撃を行なう際、君はその攻撃ロールに−2のペナルティを受ける事ができる。 その攻撃がヒットしたら、君はそのダメージ・ロールに+2(両手持ちなら+3)のボーナスを得る。

4【鋼の意志】 意志+2 級毎に+1
 
無限回パワー
ディフェンダー・オーラ
[無限回] マイナーアクション[オーラ 使用者
 効果:“オーラ1”のオーラを起動する。このオーラ内にいる間、使用者も“使用者の味方のうちディフェンダー・オーラを起動している者”も目標に含まない攻撃を行なうすべての敵は、攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。
ヴェンジフル・ガーディアン
[無限回] 機会アクション [武勇] 使用者
 トリガー:使用者のオーラの対象となっている敵が以下のいずれかを行う。
 (1)シフトを行う
 (2)使用者の味方を目標とする攻撃を行い、かつその攻撃の目標に、使用者も使用者の味方の内ディフェンダー・オーラを起動している者も含まれない。
 効果:使用者がトリガーを発生させた敵に対して1回の近接基礎攻撃を行い1d8の追加ダメージを与える。
ラン・ダウン
[無限回] 標準アクション [武勇] 近接・武器 クリーチャー1体
 攻撃:【筋力】vs AC
 ヒット:1[W]+【筋力】修正値ダメージ。および目標は使用者の次のターンの終了時まで“減速状態”となる。
 バーサーカーの憤怒:この攻撃は[原始]のキーワードを得て、1d8の追加ダメージを与える。
ジャーリング・スマッシュ[武器][武勇]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋vsAC
ヒット:1[W]+【筋】目標は使用者の次T終まで(戦)を与える。
バーサーカーの憤怒
この攻撃は[原始]を得て、1d8の追加ダメージを与える。
   (Lv11:2d8 Lv21:3d8)
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
バター・ダウン 武器 武勇
標準 近接・武器
目標 クリ1
攻撃 筋vAC
ヒット 2w+筋 目標を伏せ
 
インプラカブル・アドヴァンス 武器 武勇
標準 近接・武器
目標 クリ1
攻撃 筋vAC
ヒット2W+筋 次ターン終までに目標が移動時フリーで隣接マスまで移動速度分シフトが可能\
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ライフエンディング・ストライク
[一日毎] 標準アクション [原始][武器] 近接・武器 クリーチャー1体
 攻撃:【筋力】vs AC
 ヒット:4[W]+【筋力】修正値ダメージ。
 ミス:半減ダメージ
 特殊:突撃時に近接基礎攻撃の代わりに使用可能\。
 
フェラル・ランページ 原始 武器
標準 近接・武器
目標 1〜2体
効果 最初の攻撃後、移動速度分のシフトを行える
攻撃 筋vAC
ヒット 3W+筋
ミス 半減
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
イグノア・ペイン 1日 原始
即応・対応 使用者
トリガー 使用者がダメージを受ける
効果 そのダメージに等しい一時HPを得る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式