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コボルト ハンター Lv2
キャラクター名
モチャック
属性
無属性
プレイヤー名
タノ
最終更新
2013/09/19 00:03
レベル
2
クラス
ハンター
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
コボルト
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
5
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
11
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
1
13
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
1
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
20
受動〈知覚〉   10+
10
特殊な感覚
暗視
20
【敏】
【敏捷力】
+5
6
10
【知】
【知力】
 
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
11
5
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ショートソ\ード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
0
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
14
【判】
【判断力】
+2
3
8
【魅】
【魅力】
-1
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
2
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
30
15
7
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

爬虫類:(爬虫類)のキーワードに関する効果に対して、爬虫類と見なす
罠感知:罠からの攻撃に対する全ての防御値に+2種族ボーナス
シフティ・マヌーヴァー:遭遇毎パワー修得

基本遠隔攻撃

ポイント・ブランク・ショート・ボウ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
11
5
1
2
1
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
6
5
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
1d6
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈運動〉 【筋】
1
 
0
 
11
〈隠密〉 【敏】
6
+5
0
 
11
〈軽業〉 【敏】
6
+5
0
 
3
〈看破〉 【判】
3
 
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
7
〈持久力〉 【耐】
2
+5
0
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
8
〈自然〉 【判】
3
+5
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
10
〈知覚〉 【判】
3
+5
なし
2
3
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈治療〉 【判】
3
 
なし
 
6
〈盗賊〉 【敏】
6
 
0
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
弓術スタイル:《ボウ練達》を得る
自動取得パワー:\"弓術の達人\"による3つのパワー、\"ディスラプティヴ・ショット\"を得る
武器の才:[武器]攻撃の攻撃ロールに+1ボーナス
自然の相貌:HoFK 190〜192のパワーから2つを修得
荒野の生存術:HoFK 192〜193 から2つを修得
習得言語
共通語 竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ショートソ\ード
4
AC
1d6
 
ショート・ボウ
11
AC
1d8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ポイント・ブランク・ショート・ボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
1
2
1
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
6
5
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d6
 
なし
2
3
その他の修正等
遠隔攻撃に対する機会攻撃に対してAC+2アイテムボーナス
 
【武器2】
ショートソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
2
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
レザー・アーマー +1
AC計 強化 種族 クラス
3
2
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:地理:森林:〈知覚〉+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー
武器
単純近接、軍用近接、単純遠隔、軍用遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ポイント・ブランク・ショート・ボウ
重量
2
パワー
遭遇毎 フリーアクション 遠隔攻撃の際に、機会攻撃を誘発しない
 

【武器2】
ショートソ\ード
重量
2
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
レザー・アーマー +1
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
レストフル・ベットロール
重量
 
パワー
[一日毎]
大休憩の最初から最後までこの携帯用寝具で過ごしたら、1d8の一時的HPを得る
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
アロー(30)
3
3
9
盗賊道具
1
1
1
ダガー
1
2
2
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
0
総重量
49
特技
《ボウ練達》(クラス):ボウ類の攻撃ロール+1。他のいかなるクリーチャーとも隣接していない1体のクリーチャーへのダメージ・ロールに+1のボーナス
《抜け目なき狩猟者》:誰とも隣接していない敵および、君のみと隣接している敵に対して戦術的優位を得る。
《撃ち下ろし射撃》:伏せのペナなし、伏せの敵にダメージ+2
 
無限回パワー
○エイムド・ショット
[無限回]◆[武勇]
標準アクション 使用者
効果:1つの武器で1回の遠隔基礎攻撃を行う際、部分遮蔽および部分視認困難による攻撃ロールへのペナルティを無視、良好な遮蔽や完全視認困難による攻撃ロールへのペナルティは最大でも-2
○クレヴァー・ショット
[無限回]◆[武勇]
標準アクション 使用者
1つの武器で1回の遠隔基礎攻撃を行い、ヒットしたら、目標は以下の中から使用者が選択した効果1つの対象となる
◆目標を2マスまで横滑りさせる
◆目標は転倒して伏せ状態になる
◆目標は減速状態になる(セーヴ・終了)
○ラピッド・ショット
[無限回]◆[武勇]
標準アクション 使用者
1つの武器で攻撃射程内の1マスの中にいるか、そのマスに隣接している全てのクリーチャーに対し、攻撃ロールに-2のペナルティを受けて1回ずつ遠隔基礎攻撃を行う
○アスペクト・オヴ・ザ・ダンシング・サーペント
[無限回]◆[構\え][原始]
マイナー・アクション 使用者
使用者は自分のターン終了時にフリー・アクションとして1マスのシフトを行える
使用者は\"敵にとっての味方と隣接していない敵\"に対して基礎攻撃を行う際、攻撃ロールとダメージ・ロールに+1のパワー・ボーナスを得る
○アスペクト・オヴ・ザ・パウンシング・リンクス
[無限回]◆[構\え][原始]
マイナー・アクション 使用者
使用者はイニシアチブ判定に+4のパワー・ボーナスを得る
遭遇における使用者の最初のターンの間、使用者は攻撃ロールに+2パワー・ボーナスを得る
使用者は自分の移動で誘発される機会攻撃に対し、全ての防御値に【判断力】修正値のパワー・ボーナスを得る
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
○ディスラプティヴ・ショット
[遭遇毎]◆[武器][武勇]
標準アクション 遠隔・武器
クリーチャー1体
攻撃:【敏捷力】対“AC”
ヒット:(1[W]+【敏捷力】修正値)ダメージ、目標を\"動けない状態\"(セーヴ・終了)または幻惑状態(セーヴ・終了)のいずれかにする
ミス:半減ダメージ、目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態
 
○シフティ・マヌーヴァー
[遭遇毎]
標準アクション
目標:使用者および爆発範囲内の味方全員 効果:すべての目標は1回のフリーアクションとして1マスシフトをおこなえる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
○ストーカーズ・ミスト
[一日毎]◆[区域][原始]
マイナー・アクション
効果:この爆発は、この遭遇の終了時まで持続する[区域]を作り出す。この区域内のマスは使用者の敵にとって“重度の遮蔽”となる。
移動アクション:使用者はこの[区域]を5マスまで移動させる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式