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タグ
 
キャラクター名
フリット
属性
秩序にして善
プレイヤー名
モスクワ
最終更新
2013/10/18 02:50
レベル
11
クラス
ファイター
神格
 
伝説の道
ダーク・ウォッチャー
神話の運命
 
種族
シフター(ロングトゥース)
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
7
2
5
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
28
15
13
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
22
【筋】
【筋力】
+6
11
14
【耐】
【耐久力】
+2
7
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
25
15
6
2
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
19
受動〈看破〉   10+
9
19
受動〈知覚〉   10+
9
特殊な感覚
 
14
【敏】
【敏捷力】
+2
7
10
【知】
【知力】
 
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
20
15
3
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
6
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
18
【判】
【判断力】
+4
9
11
【魅】
【魅力】
 
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
15
4
 
3
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
99
49
24
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

視覚:夜目

・ロングトュース・シフティング
同名のパワーを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
6
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
6
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
13
〈威圧〉 【魅】
5
+5
なし
3
18
〈運動〉 【筋】
11
+5
0
2
7
〈隠密〉 【敏】
7
 
0
 
7
〈軽業〉 【敏】
7
 
0
 
9
〈看破〉 【判】
9
 
なし
 
5
〈交渉〉 【魅】
5
 
なし
 
14
〈持久力〉 【耐】
7
+5
0
2
5
〈事情通〉 【魅】
5
 
なし
 
9
〈自然〉 【判】
9
 
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
5
 
なし
 
9
〈知覚〉 【判】
9
 
なし
 
9
〈地下探検〉 【判】
9
 
なし
 
14
〈治療〉 【判】
9
+5
なし
 
7
〈盗賊〉 【敏】
7
 
0
 
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
 
5
〈魔法学〉 【知】
5
 
なし
 
5
〈歴史〉 【知】
5
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ファイター
・卓越の戦士
機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。その機会攻撃が移動によって誘発されたものであった場合、機会攻撃がヒットした敵はそこで移動を終了する。その敵にまだアクションが残っているなら、別のアクションで移動を行うことはできる。

・ファイターの標的
攻撃をするたびに、ヒットミス関係なく攻撃目標を\"マークする\"ことができる。目標の\"マークされた状態\"は、次の自身のターンの終了時まで持続する。
さらに、マークされており、かつ隣接している敵が、シフトするか、または自身を目標に含まない攻撃を行ったなら、その敵に即応・割込アクションとして1回の近接基礎攻撃を行うことができる。

・ファイターの武器の才
両手武器の[武器]攻撃ロールに+1のボーナス。

ダーク・ウォッチャー(伝説の道)

・正義の守護者
敵に機会攻撃をヒットさせ、その攻撃が本来はダメージを与えるものである場合、君はその攻撃でダメージを与えない代わりに、その敵を自身のターンの終了時まで弱体化状態にすることを選べる。

・正義の灯火
アクション・ポイントを消費した時、次の自分のターンの終了時まで自分から5マスの範囲に\"明るい\"光を放つことを選べる。味方は皆、この光の範囲内にいる限り、全ての防御値に+4のボーナスを得、機会攻撃を誘発することがない。

・コール・フォー・ヴィジランス
同名のパワーを得る。
習得言語
共通語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
サクリファイシャル・グレート・スピアLv11(+3)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
20
6
5
3
2
3
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
9
6
 
3
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
6
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
6
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
スクリーミング・ワイヴァーン・スケイル・アーマーLv,12(+3)
AC計 強化 種族 クラス
12
9
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
柄での防御
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
11
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
サクリファイシャル・グレート・スピアLv11(+3)
重量
0
パワー
パワー([一日毎]):フリー・アクション。
この武器を用いて攻撃をヒットさせた際にこのパワーを使用できる。回復力を1回ぶん消費すると、使用者がヒット・ポイントを回復する代わりに、次の使用者のターンの終了時まで、目標は弱体化状態になる。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
スクリーミング・ワイヴァーン・スケイル・アーマーLv,12(+3)
重量
0
パワー
特性:<威圧>判定に、鎧の強化ボーナスに等しい値のアイテムボーナスを得る。
パワー([遭遇毎]◆[恐怖])マイナー・アクション。
使用者から5マス以内にいる敵1体は、次の使用者のターンの終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。
 

【盾】
柄での防御
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クローク・オヴ・ザ・ウォーキング・ウーンデッドLv,9(+2)
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
Lv,1≪長柄武器練達≫
長柄武器類を用いての[武器]攻撃ロールに+2の特技ボーナスを得る。突撃に対してすべての防御値に+2ボーナスを得る。

Lv,2≪グレートスピア習熟≫
グレートスピアに習熟する。

Lv,4≪重装鎧の歩法≫
重装鎧を着用していることによる移動速度ペナルティを無視する。

Lv,6≪柄での防御≫
長柄武器類またはスタッフ類を両手で使用している時、君はACと反応防御値に+1盾ボーナスを得る。

Lv,8≪無双の意思≫
意思防御値に+3の特技ボーナスを得る。さらに幻惑状態または朦朧状態であるなら、自身のターンの開始時に、その効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行うことができる。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行うことができる。

Lv,10≪追加hp≫
ヒットポイントを追加で10得る。

Lv,11≪一か八かの長柄武器≫
それまで自身に隣接していなかった敵が自身に隣接するマスに入ろうとした際、その敵に対して長柄武器で機会攻撃を行うことができるが、その敵のターンの終了時まで、その敵に対して戦術的優位を与えてしまう。
 
無限回パワー
フットワーク・ルアー
スレトニング・ラッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ロングトゥース・シフティング
[遭遇毎]◆[回復]
マイナー・アクション  使用者
必要条件:このパワーは重傷時のみ使用できる。
効果:この遭遇が終了するまで、使用者はダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。さらに、使用者は重傷である限り\"再生4\"を得る。
 
パッシング・アタックLv,1
 
スウィーピング・ブロウLv,3
 
カム・アンド・ゲット・イットLv,7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ヴィランズ・メナスLv,1
 
レイン・オヴ・スチールLv,5
 
ヴィクトリアス・サージLv9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
コール・フォー・ヴィジランス(伝説の道)
 
ゲット・オーヴァー・ヒアー
 
バトル・アウェアネスLv,6
 
ディフェンシヴ・リサージャンスLv,10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式