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タグ
 
キャラクター名
チャクチャカ
属性
無属性
プレイヤー名
おうま
最終更新
2013/11/09 12:25
レベル
10
クラス
 
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
スリクリーン
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
9
4
5
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
27
15
12
 
 
 
 
状況ボーナス
突撃に対し+4 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
9
13
【耐】
【耐久力】
+1
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
23
15
4
1
 
2
 
1
状況ボーナス
突撃に対し+4

感覚

受動感覚   基本 SKILL
17
受動〈看破〉   10+
7
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
9
10
【知】
【知力】
 
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
23
15
6
 
 
2
 
 
状況ボーナス
突撃に対し+4

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
9
4
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
15
【判】
【判断力】
+2
7
8
【魅】
【魅力】
-1
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
22
15
2
1
2
2
 
 
状況ボーナス
突撃に対し+4

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
83
41
20
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

多腕:1ターンに1回、君は1本の武器を、マイナー・アクションではなくフリー・アクションで、武器を抜くか鞘に収めることができる(または君が携帯しているアイテム1
つを取り出すかしまえる)。

生まれついての跳躍者:スリクリーンは跳躍に際して、常に助走しているものと判断される。

休眠状態:スリクリーンは睡眠をとる代わりに、休眠状態に

なる。この状態の間、君は周囲の状況に普段どおり注意を払っており、(6時間の睡眠ではなく)4時間の休眠状態をとるだけで大休憩で得るのと同一の利益を得られる。

スリクリーンの鉤爪: 遭遇毎のパワーとしてスリクリーン・クローを使用できる。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
9
4
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
9
4
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
4
 
なし
 
13
〈運動〉 【筋】
9
+5
-3
2
6
〈隠密〉 【敏】
9
 
-3
 
11
〈軽業〉 【敏】
9
+5
-3
 
7
〈看破〉 【判】
7
 
なし
 
4
〈交渉〉 【魅】
4
 
なし
 
8
〈持久力〉 【耐】
6
+5
-3
 
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
9
〈自然〉 【判】
7
 
なし
2
5
〈宗教〉 【知】
5
 
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
 
12
〈治療〉 【判】
7
+5
なし
 
6
〈盗賊〉 【敏】
9
 
-3
 
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
5
〈魔法学〉 【知】
5
 
なし
 
5
〈歴史〉 【知】
5
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
6マス以上離れた敵の遠隔攻撃は、攻撃−2

ポーションオブリジェネレーション
重傷の間、再生5

レッサーエリクサーオブスピード
遭遇終了まで移動速度+2













武器
 
【武器1】
ライフスティーラーT・H・フレイル+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
4
5
3
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
8
4
 
2
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ウェイリーダーズ・ジャヴェリン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
4
5
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
5
4
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
4
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
マジックハイドアーマー+3
AC計 強化 種族 クラス
6
3
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
 
 
 
【盾】
ヴァンガードへヴィシールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
10
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ライフスティーラーT・H・フレイル+2
重量
0
パワー
特性:使用者がこの武器で1体の敵を殺すたび
使用者は7の一時的HP

パワー:一日毎:アクション不要
トリガー:この武器でヒット
効果:その目標は4の死霊ダメージ、さらに
使用者は4HP回復
 

【武器2】
ウェイリーダーズ・ジャヴェリン
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
マジックハイドアーマー+3
重量
0
パワー
 
 

【盾】
ヴァンガードへヴィシールド
重量
0
パワー
突撃に対し全防御+4
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバットブーツ
重量
 
パワー
マイナーで起き上がり
 

【手】
アイアンアームバンズ・オヴ・パワーLv.6
重量
 
パワー
近接攻撃のダメージ+2AB
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クロークオブディストーション+2
重量
 
パワー
特性:6マス以上はなれた所からの遠隔攻撃を行う目標は、攻撃ロールに−2
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ポーションオブリジェネレーション
 
 
0
レッサーエリクサーオブスピード
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
1:ハイブリッドの才/命の泉
2:要求の素質(バトルマインド)
4:フレイル練達
6:上級武器習熟/トリプルヘッディドフレイル
8:無双の意志
10:中級者パワー(バトルマインド)
 
無限回パワー
ソ\ーンストライク(PHU68)
原始/武器

標準:近接2

15vsAC
ヒット:1d10+8 目標を1マス引き寄せ
フットワーク・ルアー(武T37)
武器/武勇

標準:近接武器

15vsAC
ヒット:1d10+8 1マスシフトその後、目標を1マス横滑り(使用者がもと居た位置に)
あるいは、伏せ
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
シールド・バッシュ(武T37)
武勇

標準:近接1
必要条件:盾を使用

目標>クリーチャー1

14vs反応
ヒット:1d10+6 目標を1マス押しやり+伏せ

特殊:突撃時、基礎攻撃の代わりに使える
 
アースグラスプ・ストライク
原始/武器

標準:近接武器

15vsAC
ヒット:1d10+8 目標を伏せ
使用者の次TEまでに目標が立ち上がったら
目標は1d10+8のダメージ
 
カム・アンド・ゲット・イット(PHT138)
武器/武勇

標準:近接爆発3

目標>範囲内の見えるクリーチャー全

15vs意志
ヒット:目標を2マス引き寄せ、ただし、それによって使用者に隣接させられる場合に限る。
引き寄せの後で使用者に隣接している目標は1d10+4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スリクリーン・クロー

マイナー:近接1

目標>クリーチャー1〜3

12vsAC
ヒット:1d8+6 使用者はダメージ・ロールに目標に等しい数のボーナスを得る
 
 
1日毎パワー
フォーム・オブ・マウンテンズサンダー(原14)
原始/変身

マイナー:使用者

効果:遭遇終了まで”山の雷鳴”の守護者形態になる
この形態の間、すべての抵抗3、AC+1
1ラウンドに1回、近接攻撃がヒットしたら
マークしている目標に4[雷鳴]ダメージ

この遭遇中に1回以下の攻撃が行える

標準:近接爆発1
目標>範囲内の見えるクリーチャー全

攻撃:15vs反応 
ヒット:1d10+8[雷鳴] 目標を伏せ状態
ミス:半減ダメージ
効果:使用者がマークしている目標は
4[雷鳴]ダメージ
 
レイン・オブ・スチール(PHT137)
構\え/武器/武勇

マイナー : 使用者

効果:使用者が機会攻撃を行える状況なら
使用者に隣接してターンを開始したすべての敵は 1d10+4(1W)のダメージ
 
ウェルスプリング・ストライク(原13)
回復/原始/武器

標準:近接爆発2
目標>クリ-チャー全

攻撃:15vsAC
ヒット:1d10+8 継続5(セーヴ
ミス:半減ダメージ
効果:遭遇終了まで重傷の間5の再生
各ターンの最初に5の再生を放棄すれば、
隣接する重傷の味方はHP5回復
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
アンストッパブル
回復/武勇

マイナー:使用者

効果:2d6+1の一時的HPを得る
 
シー・ストライド(PHU72)
無限回/原始

マイナー:使用者

効果:使用者は自身のTEまで移動速度に
等しい水泳移動速度を得る
 
10lvシャドウ・アライ(PHV86)
一日毎/サイオニック

マイナー:遠隔5

効果:射程内の空いているマスに幻像を作り出す。幻像は遭遇終了まで持続

使用者は、使用者とこの幻像の両方を目標に含まない攻撃に対し、
全ての防御+4のPB

幻像は移動アクションの一部として、
5マス移動できる

この幻像は、近接攻撃、遠隔攻撃の目標になるが、HPは持っていない。
この幻像は近接攻撃、遠隔攻撃によってダメージを受けると消滅する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式