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タグ
hachi
キャラクター名
ジャスティン
属性
プレイヤー名
たけ
最終更新
2013/12/15 17:02
レベル
15
クラス
バーサーカー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
35
性別
身長
6'2" 190cm
体重
209.25lb. 95kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
16
5
7
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
35
17
10
5
2
1
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
22
【筋】
【筋力】
+6
13
14
【耐】
【耐久力】
+2
9
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
32
17
6
2
3
3
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
18
受動〈看破〉   10+
8
23
受動〈知覚〉   10+
13
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
12
9
【知】
【知力】
-1
6
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
32
17
6
2
3
3
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
20
6
7
2
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
9
6
 
3
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
12
【判】
【判断力】
+1
8
11
【魅】
【魅力】
 
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
27
17
1
 
3
3
1
2
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
123
61
30
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
[火]抵抗10
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

16+2+4 13+1 16+4 8+1 11+1 10+1

〈ボーナス特技〉
〈ボーナス技能\〉
〈防御値ボーナス〉

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
13
6
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
13
6
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
7
 
なし
 
18
〈運動〉 【筋】
13
+5
0
 
12
〈隠密〉 【敏】
12
 
0
 
17
〈軽業〉 【敏】
12
+5
0
 
8
〈看破〉 【判】
8
 
なし
 
7
〈交渉〉 【魅】
7
 
なし
 
14
〈持久力〉 【耐】
9
+5
0
 
7
〈事情通〉 【魅】
7
 
なし
 
8
〈自然〉 【判】
8
 
なし
 
6
〈宗教〉 【知】
6
 
なし
 
13
〈知覚〉 【判】
8
+5
なし
 
8
〈地下探検〉 【判】
8
 
なし
 
13
〈治療〉 【判】
8
+5
なし
 
12
〈盗賊〉 【敏】
12
 
0
 
7
〈はったり〉 【魅】
7
 
なし
 
6
〈魔法学〉 【知】
6
 
なし
 
6
〈歴史〉 【知】
6
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
バーサーカークラス特徴
出身地域:乾ききった砂漠
クロースアーマーを着用しているか鎧を着用していない上で、盾も使用していないならば、ACに+3のボーナスを反応に+2のボーナスを得る。
また4レベルの時点で、[火]に対する抵抗5を得る。この抵抗は14レベルの時点で10に、24レベルの時点で15に上昇する。

ディフェンダー・オーラ

沈着なる護り手
ディフェンダー・オーラが起動しており、かつ重装鎧を着用していないなら、ACに+2のボーナスを得る。

ヴェンジフル・ガーディアン

バーサーカーの憤怒
バーバリアンの[原始]攻撃パワーを使った時、その遭遇の終了時まで“バーサーカーの憤怒”へと入る。またそれとは別に重症である時に1回のマイナー・アクションによって“バーサーカーの憤怒”に入ることもできる。この憤怒には以下の効果がある。
✦君のディフェンダー・オーラは、もし起動していたなら終了し、この憤怒が終了するまでディフェンダー・オーラとヴェンジフル・ガーディアンを使用できなくなる。
✦いくつかのパワーはそれらのパワーに記された追加の利益を得る。
✦近接基礎攻撃は1d8の追加ダメージを与える。この追加ダメージは11レベルで2d8に増加し、21レベルで3d8に増加する。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ハルバード+3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
20
6
7
2
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
9
6
 
3
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
6
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
6
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
クロース+4
AC計 強化 種族 クラス
4
0
4
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
ハルバード+3
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
15
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ハルバード+3
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
クロース+4
重量
0
パワー
 
 

【盾】
ハルバード+3
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オヴ・プロテクション+3
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
エルヴン・チェイン・シャツ lv9
重量
 
パワー
使用者が軽装鎧を着ているか、鎧を身につけていないなら、このシャツを着用している間はACに+1アイテム・ボーナス。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
00《アックス練達》
01《軽装による機敏》
02《無双の頑健》
04《無双の反応》
06《鋼の意志》
08《長柄による防御》
10《追加HP》
11《イニシアチヴ強化》
12《バーサーカーの生命力》
バーサーカーの憤怒に入った時、回復力値に等しい一時的hpを得る。
14《剣術の学び手》
 
無限回パワー
アグレッシヴ・ランジ
[無限回][武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(1[W]+【筋力】修正値)のダメージ、使用者は目標を1マス押しやる。使用者はその後、その目標が離れたマスのいずれかまで1マスのシフトを行う。
レベル21:(2[W]+【筋力】修正値)のダメージ。
 バーサーカーの憤怒:この攻撃は[原始]キーワードを得て、1d6の追加ダメージを与える。
 レベル11:2d6ダメージ。
 レベル21:3d6ダメージ。
ラン・ダウン
[無限回][武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(1[W]+【筋力】修正値)のダメージ、および目標は使用者の次のターンの開始時まで減速状態となる。
レベル21:(2[W]+【筋力】修正値)のダメージ。
 バーサーカーの憤怒:この攻撃は[原始]キーワードを得て、1d8の追加ダメージを与える。
 レベル11:2d8ダメージ。
 レベル21:3d8ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式