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タグ
miyaLA3 とけた 指揮
キャラクター名
バーン・アイスハート
属性
プレイヤー名
とけた
最終更新
2013/12/07 09:01
レベル
6
クラス
シャーマン
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
25
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
1
3
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
13
4
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
2
20
【耐】
【耐久力】
+5
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
13
5
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
19
受動〈看破〉   10+
9
22
受動〈知覚〉   10+
12
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
4
10
【知】
【知力】
 
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
13
1
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
18
【判】
【判断力】
+4
7
10
【魅】
【魅力】
 
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
13
4
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
62
31
15
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
精神5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ハーフエルフ
判断+2、耐久+2
4レベル耐久+1、判断+1
Hp12+20+5*5+5=62

看破+2、交渉+2

見よう見まね[クレリック/アストラル・シール]
集団交渉 10マス以内の味方は交渉+1
二重の血糖 エルフまたはヒューマンの特技をとれる。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
 
7
〈運動〉 【筋】
2
+5
0
 
5
〈隠密〉 【敏】
4
 
0
1
4
〈軽業〉 【敏】
4
 
0
 
9
〈看破〉 【判】
7
 
なし
2
7
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
4
13
〈持久力〉 【耐】
8
+5
0
 
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
12
〈自然〉 【判】
7
+5
なし
 
3
〈宗教〉 【知】
3
 
なし
 
12
〈知覚〉 【判】
7
+5
なし
 
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
7
 
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
4
 
0
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
3
〈魔法学〉 【知】
3
 
なし
 
3
〈歴史〉 【知】
3
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・精霊の相棒
・守り手の精霊
精霊の恵み
スピリッツシールド
・スピーク・ウィズ・スピリッツ
・ヒーリング・スピリッツ
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
魔法のアイテム
lv7 +2ハングリー・スピリット・トーテム
lv6 バーニング・ガントレット
lv5+1エクト・プラズミック・アーマー
現金1000gp
+1ラッキーチャーム840gp
冒険者キット 15gp
登攀用具 2gp
防音靴底 5gp
ポーション・オブ・クラリティ50gp
ポーション・オブ・ヒーリング50gp
武器
 
【武器1】
ハングリー・スピリット・トーテム
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
4
3
 
 
2
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
4
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
2d10
 
なし
2
 
その他の修正等
クリティカルすると目標に隣接するマスに精霊を移動させられる。
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
エクトプラズミック・レザー・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
2
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
25
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
シーロード 交渉+2
開始時の特徴
サモン・シー・アライのパワーを得る
lv5の特徴
今回は関係ない
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
6
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ハングリー・スピリット・トーテム
重量
2
パワー
一日毎 フリーアクション
トリガー:この装具を用いて[原始]パワーを精霊に隣接した一体の敵にヒットさせる。
効果:使用者およびその敵から2マス以内の味方一人はそれぞれ回復力を一回使用できる。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
エクトプラズミック・レザー・アーマー
重量
25
パワー
即応・割込
トリガー:敵が使用者にヒットを与える。
効果:使用者は次のターン終了時まで非物質的になる。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
バーニング・ガントレット
重量
 
パワー
パワー([一日毎]✦[火]):フリー・アクション。使用者が[火]の
キーワードを持つ攻撃を行なった時にこのパワーを使用できる。
その攻撃がヒットした1体目の目標(もし、いれば)は、
継続的[火]ダメージ5を受ける(セーヴ・終了)。以後、
使用者はその遭遇の終了時まで、[火]のキーワードを持つ
攻撃をヒットさせるたびに追加で1の[火]ダメージを与えること
ができる。
使用者がこのパワーを使用する前に、その日のうちで少なくとも
1回のマイルストーンに達していた場合、その遭遇が終了する
まで、攻撃が成功するたびに1ではなく2の追加の[火]ダメージ
を与えることができる
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者セット
33
1
33
登攀用具
11
1
11
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
2
記入済防具重量計
25
総重量
71
特技
技能\パワー 技能\パワーを追加で一つ得る。

トーテム練達 攻撃ロール+1 [装具]パワーは部分遮蔽と部分視認困難を無視できる

上級装具訓練 正確性のトーテム

追加HP HP+5
 
無限回パワー
プロテクティング・ストライク
相棒の攻撃当たると周りの味方に一時HPを与える。
ラス・オブ・ウィンター
遠隔攻撃ヒットすると隣接マスに相棒を瞬間移動
コール・スピリット・コンパニオン
相棒を呼び出す
スピリット・シールド
隣接した敵が動くとダメージ&味方回復
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
アストラル・シール(見よう見まね)
相手の防御値を下げる。&そいつに攻撃を当てると回復できる。
 
ヒーリング・スピリット
5マス以内の自分もしくは味方を2d6追加で回復
 
スピーク・ウィズ・スピリッツ
技能\判定に+4(判断力)を得る。
 
サートン・スレット
当たると精霊がマークする。
このマークによるペナルティは-6になる。
 
スプリング・リニューアル・ストライク
ヒットすると精霊に隣接する味方は回復力を消費できる。さらに10点余分に回復
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スピリット・オブ・ヒーリング・フラッド
この遭遇終了時まで味方は重症の間再生2を得る。
マイナーで終わらせることで10点回復できる。
 
スピリット・オブ・ザシールディング・ファイアー
味方一人に一時HP10を与える。
さらに敵がこの目標に攻撃をヒットさせたら即応・割込で火を飛ばす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
インヴィゴレイティング・プレゼンス(技能\パワー)
底力を使用すると5マス以内の味方は一時HP15を得る。
 
ネイチャー・センス(技能\パワー)
自然の環境でイニシアチブを行うとき自然で判定できる。
さらに使用者と味方全員は第1ターンの間すべての防御値に+4無名ボーナスを与える。
 
プロテクティブ・ルーツ
一日毎 マイナー
近接精霊爆発1
目標 使用者および範囲内の味方全て
この遭遇終了時まですべてに対する抵抗5を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式