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ポートレート タグ
天皇杯 沖縄 ジョーカーゲーム 黒単スーサイド
キャラクター名
グロウ・セイクリッド・ダイモン
属性
無属性
プレイヤー名
黒単スーサイド
最終更新
2013/12/14 00:12
レベル
2
クラス
ファイター(スレイヤー)
神格
コード
伝説の道
ミシック・スレイヤー
神話の運命
インドミダブル・チャンピオン
種族
ティーフリング
サイズ
中型
年齢
19
性別
身長
5'6" 170cm
体重
189.42lb. 86kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
3
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
11
6
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
遭遇時の最初の移動…+4

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
16
【筋】
【筋力】
+3
4
13
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
3
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
4
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
3
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

グレートソ\ード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
8
3
1
3
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
4
3
 
 
1
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
1d6
11
【判】
【判断力】
 
1
14
【魅】
【魅力】
+2
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
2
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
32
16
8
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

視覚;夜目
手負い狩り;重傷の的に対する攻撃ロールに+1
[火]に対する抵抗;5+lvの1/2の火に対する抵抗
インファーナル・ラス;PHBpp.42

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
8
3
1
3
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
4
3
 
 
1
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
HFLpp.290
1d6
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
8
〈威圧〉 【魅】
3
+5
なし
 
8
〈運動〉 【筋】
4
+5
-1
 
5
〈隠密〉 【敏】
4
 
-1
2
3
〈軽業〉 【敏】
4
 
-1
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
 
6
〈持久力〉 【耐】
2
+5
-1
 
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
4
 
-1
 
5
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
2
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
英雄級スレイヤー
・【敏捷力】修正値に等しい[武器]攻撃のダメージ・ロールのボーナスを得る。

武器の才
[武器]攻撃の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。

ファイターの構\え
・バーサーカーズチャージ(HFLpp.146)
・バトルラス(HFLpp.147)
習得言語
共通語、奈落語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
グレートソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
3
1
3
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
4
3
 
 
1
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d6
軍用
8
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイドアーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
戦場を求めてさまよう所謂\"浪人\"。
両親は既に亡くなっており、路頭に彷徨って餓死しかけたところを、ドラゴンボーンの浪人に拾われて育てられた。
剣の心得も彼に叩き込まれたものである。
いざ戦場へ出向くと、真っ先に突っ込み大将首を狙いに行く。それ以外の雑魚にはまったく興味が無い。
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
グレートソ\ード
重量
8
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイドアーマー
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
8
記入済防具重量計
25
総重量
33
特技
・果敢な前進
遭遇における最初のターンの間、移動速度に+4の特技ボーナスを得る。
・地獄の業火の血統(HPBpp.198)
 
無限回パワー
バーサーカーズ・チャージ
[無限回]◆[構\え]、[武勇]
マイナー・アクション 使用者
”狂戦士の突撃”の構\えをとる。突撃の際に移動速度と攻撃ロールに+2のパワーボーナス
モバイル・ブレード
[無限回]◆[構\え][武勇]
”白刃旋舞”の構\えをとる。基礎攻撃を当てるたびにフリーアクションとして敏捷力修正値に等しいマス数まで移動を行うことが出来る。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
パワー・ストライク
[武器][武勇]
フリー 特殊
トリガー;近接基礎攻撃を一体にヒットさせる
1d10の追加ダメージ

レベル17;2d10
レベル27;3d10
 
マイナー・リサージャンス
必要条件…使用者が重傷であること

使用者は5の一時的ヒット・ポイントを得る
lv11…10の一時的ヒット・ポイントを得る
lv21…15の一時的ヒット・ポイントを得る
 
インファーナル・ラス
フリー 近接範囲・爆発10
トリガー;使用者から10マス以内の敵が、使用者にヒットを与える
目標;爆発の範囲内のトリガーを発生させた敵1体
効果;目標は1d6+”【知力】または【魅力】”修正値の[火]のダメージを受ける。
lv11;目標は2d6+”【知力】または【魅力】”修正値の[火]のダメージを受ける
lv21;目標は3d6+”【知力】または【魅力】”修正値の[火]のダメージを受ける
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式