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タグ
カッパーナイト砦 シャーマン エルフ
キャラクター名
クルィーロ
属性
プレイヤー名
Mikeal
最終更新
2011/06/21 00:48
レベル
1
クラス
見張り手のシャーマン
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
54
性別
身長
5'10" 178cm
体重
143.17lb. 65kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
4
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
16
10
6
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
-1
12
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
12
10
1
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
19
受動〈看破〉   10+
9
21
受動〈知覚〉   10+
11
特殊な感覚
夜目
18
【敏】
【敏捷力】
+4
4
12
【知】
【知力】
+1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ロングスピア
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
1
-1
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
18
【判】
【判断力】
+4
4
10
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
24
12
6
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

エルフ武器習熟:ロングボウとショートボウを習熟

フェイ起源

集団警戒:5マス以内のエルフ以外の味方の〈知覚〉判定に+1の種族ボーナス

荒地渡り:シフトを行なう際に移動困難な地形を無視できる。

エルヴン・アキュラシィ

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
-1
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
-1
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
-1
〈運動〉 【筋】
-1
 
0
 
4
〈隠密〉 【敏】
4
 
0
 
4
〈軽業〉 【敏】
4
 
0
 
9
〈看破〉 【判】
4
+5
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
1
 
0
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
11
〈自然〉 【判】
4
+5
なし
2
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
11
〈知覚〉 【判】
4
+5
なし
2
4
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
 
9
〈治療〉 【判】
4
+5
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
4
 
0
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
スピーク・ウィズスピリッツ

精霊の相棒:「見張り手の精霊」精霊の相棒に隣接している敵は他の敵によって遮蔽を得ることができない。精霊の相棒に隣接している任意の敵を、その味方から\"最も近い敵\"とみなすことができる。

ヒーリング・スピリッツ
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ウォッチャーズ・ストライク
+4
反応
1d8+4
精霊の相棒に隣接している味方は攻撃ロールに+1
ストームホークス・フューリィー
+4
反応
1d8+4
[電撃]ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ロングスピア
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
-1
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
9
2
軍用
9
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
-1
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
-1
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
レザー・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
 
 
 
15
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
42
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングスピア
重量
9
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
レザー・アーマー
重量
15
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
トーテム
重量
2
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
15
1
15
アロー(30)
3
1
3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
9
記入済防具重量計
17
総重量
44.84
特技
《エルフの正確さ》:エルヴン・アキュラシィに+2のボーナスを得る
 
無限回パワー
コール・スピリット・コンパニオン

[無限回]◆[原始]、[創造]

マイナーアクション・近接範囲・爆発20

クローズ・オヴ・ジ・イーグル

[無限回]◆[原始]、[精霊]

標準・近接精霊1

目標:クリーチャー1体

効果:使用者の精霊の相棒に隣接しているか使用者から3マス以内煮る味方1人は、目標に対して1回の基礎攻撃を行える。その味方の攻撃がヒットしたなら、目標は使用者の次のターンの終了時まで戦術的優位を与える。
ウォッチャーズ・ストライク

[無限回]◆[原始]、[精霊]、[装具]

標準・近接精霊1

目標:クリーチャー1体

攻撃:【判断力】対\"反応\"

ヒット:1d8+4ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、使用者及びその味方は、使用者の精霊の相棒に隣接している間、攻撃ロールに+1のボーナスを、〈知覚〉判定の+5のボーナスを得る。
スピリッツ・プレイ

[無限回]◆[原始]、[精霊]

機会アクション・近接・精霊1

トリガー:1体の敵が使用者の精霊の相棒に隣接するマスからシフトすることなく離れる

目標:トリガーを発生させた敵

効果:使用者の精霊の相棒から10マス以内にいる味方一人は目標に対してフリーアクションとして1回の遠隔基礎攻撃を行うことができる。その味方はこの攻撃において戦術的優位を得る。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ストームホークス・フューリィー

[遭遇毎]◆[原始]、[精霊]、[装具]、[電撃]

標準・近接精霊1

効果;以下の攻撃の前に自分の精霊の相棒を6マス移動させることができる。

目標:クリーチャー1体

攻撃:【判断力】対\"反応\"

ヒット:1d8+4の[電撃]ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、使用者の精霊の相棒に隣接する敵に対して味方がヒットを与えるたび、その敵は4点の追加[電撃]ダメージを被る。
 
ヒーリング・スピリット

[遭遇毎](特殊)◆[回復]、[原始]

マイナーアクション・近接範囲・爆発5

目標:使用者または爆発の範囲内の味方1人

効果:目標か1回分の回復力を消費することができる。目標がそのようにするなら、使用者の精霊の相棒に隣接している味方1人は1d6のヒット/ポイントを回復する。
 
スピーク・ウィズ・スピリッツ

[遭遇毎]◆[原始]

マイナーアクション 使用者

このターンの間使用者は次に自分が行う1回の技能\判定に4のボーナスを得る。
 
エルヴン・アキュラシィ

1回の攻撃ロールを再ロール。2回目の出目の方が悪くても2回目の結果を採用
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
グレート・ウォッチャー・スピリット

[一日毎]◆[原始]

標準・遠隔範囲・爆発1・10マス以内

目標:爆発の範囲内の味方1人または2人

効果:それぞれの目標はフリー・アクションとして、1回ずつ基礎攻撃を行える。その遭遇の終了時まで、使用者の精霊の相棒に隣接している味方は戦術的優位を与えることがない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式