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タグ
パラディン ハーフエルフ ハイブリッド
キャラクター名
アニエス 指揮寄り案
属性
無属性
プレイヤー名
針金紳士
最終更新
2014/01/17 19:43
レベル
11
クラス
パラディン/アーデント
神格
エラティス
伝説の道
ハーフエルフ・エミッサリィ
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
35
性別
身長
5'3" 162cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
7
2
5
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
30
15
15
 
 
 
 
状況ボーナス
ACまたは反応にヒットするまで+2。

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
5
16
【耐】
【耐久力】
+3
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
15
3
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
20
受動〈看破〉   10+
10
23
受動〈知覚〉   10+
13
特殊な感覚
 
14
【敏】
【敏捷力】
+2
7
9
【知】
【知力】
-1
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
21
15
4
 
 
2
 
 
状況ボーナス
ACまたは反応にヒットするまで+2。

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
8
22
【魅】
【魅力】
+6
11
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
15
6
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
89
44
22
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

見よう見まね
二重の血統
集団交渉術

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
11
〈威圧〉 【魅】
11
 
なし
 
6
〈運動〉 【筋】
5
+5
-4
 
3
〈隠密〉 【敏】
7
 
-4
 
4
〈軽業〉 【敏】
7
 
-4
1
10
〈看破〉 【判】
8
 
なし
2
18
〈交渉〉 【魅】
11
+5
なし
2
4
〈持久力〉 【耐】
8
 
-4
 
11
〈事情通〉 【魅】
11
 
なし
 
8
〈自然〉 【判】
8
 
なし
 
9
〈宗教〉 【知】
4
+5
なし
 
13
〈知覚〉 【判】
8
+5
なし
 
8
〈地下探検〉 【判】
8
 
なし
 
8
〈治療〉 【判】
8
 
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
7
 
-4
 
11
〈はったり〉 【魅】
11
 
なし
 
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
アーデント・サージ
アーデントの心衣(HB)明晰の心衣
サイオニック増幅(HB)
ディヴァイン・チャレンジ


マジェスティック・ワード

話し上手:集団交渉術によって味方が得るボーナスは【魅力】に等しくなる。加えて10マス以内の味方1人は、習得済みの魅力に基づく技能\すべてにこのボーナスを適用する。

勇気のアクション:APを消費した才、視線の通っている味方すべて次自ターン終了まですべての防御値+2。
習得言語
共通語
エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ダイナミック・ブロード・ソ\ード+3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
18
6
5
2
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
9
6
 
3
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
11
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
6
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
テレポーティング・ギス・プレート・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
13
10
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
-1
 
12
 
【盾】
ヴァンガーズ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
 
3
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
11
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ダイナミック・ブロード・ソ\ード+3
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
テレポーティング・ギス・プレート・アーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
ヴァンガーズ・シールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバット・ブーツ Lv.2
重量
 
パワー
マイナー:伏せから立ち上がる
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
リーディング・スペクタクルズ Lv.2
重量
 
パワー
あらゆる言語が読める。(書いたり話したりは出来ない)
 

【首】
クローク・オヴ・ディスプレイスメント Lv.10
重量
 
パワー
遭遇開始からACまたは反応に対する攻撃がヒットするまでACと反応+2のアイテム・ボーナス。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
シンボル・オヴ・ブローン
重量
 
パワー
一日毎:フリー;[信仰]の攻撃をヒットさせた時、一回の近接基礎攻撃を行い、マークの目標なら1d10の追加ダメージ。
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
1:ハイブリッドの才
2:重刀剣練達
4:追加hp
6:音楽の嗜み
8:集団防御
10:中級者パワー
11:
 
無限回パワー
ヴァーチュアス・ストライク
1W+【魅力】。次自TSまでST+2。
エナジャイジング・ストライク
1W+【魅力】。5マス以内の味方1人はレベルの半分+【魅力】の一時的hpを得る。
フォーカシング・ストライク
1W+【魅力】。使用者または5マス以内の味方1体はST一回。
 
ディヴァイン・チャレンジ
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヴァララス・スマイト
2W+【魅力】。3マス以内の敵すべてを次自TEまで神の制裁。
 
アストラル・サンダー
近接爆発・3 装具
2d8+【魅力】の[雷鳴]。次次TEまで目標は攻撃ロール-【判断】
 
エミッサリィズ・オンスロート
2W+【魅力】の[雷鳴]。目標から2マス以内の味方は、次の攻撃ロールに【耐久】分ボーナス。
特殊:10マス以内の味方よりも敵が多い場合、このボーナスは2増加する。
近接爆発・3 装具
2d8+【魅力】の[雷鳴]。次次TEまで目標は攻撃ロール-【判断】
 
アーデント・サージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
マジェスティック・ヘイロー
【魅力】VS AC
3W+【魅力】。遭遇終了まで自分に隣接してTSした敵を神の制裁。
 
インヴィテイション・トゥ・ディフィート
近接爆発・5
目標:敵すべて
【魅力】VS 意志
ヒット:目標を5マス引き寄せる。隣接するマスに引き寄せられた目標はすべて弱体化状態(セ・終)。
効果:次使用者ターン終了まで使用者に隣接する敵は弱体化状態。加えて、初ダメージを負う際に[精神]ダメージ6を負う。
維持・マイナー:次使用者ターン終了まで維持※エラッタ適用
 
パッセージ・オヴ・ソ\ーズ
近接爆発・3
目標:敵1体
【魅力】VS 頑健
ヒット:目標幻惑(セ、終)
効果:目標を5マス横滑りさせ、目標が隣接した味方は皆FAとして一回の近接基礎攻撃。ダメージロールに+6のPB。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
コール・オヴ・チャレンジ
爆発・3
範囲の敵すべてを次自TEまで神の制裁。
 
リヴァイタライジング・インカンテーション
マイナー 遠隔・5
目標:使用者または味方1人
効果:目標は回復力を1回消費できる。さらに、目標自身の回復力値に等しい一時的hpを得る。
 
リアクティヴ・レジスタンス
即応・割込
近接爆発・10

トリガー:使用者か味方がダメージを受ける。
目標:トリガー
効果:ダメージを11点減少
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式