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タグ
 
キャラクター名
スパルタン
属性
無属性
プレイヤー名
えだ
最終更新
2014/02/07 23:00
レベル
6
クラス
ファイター(スレイヤー)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ウォーフォージド
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
6'6" 200cm
体重
264.31lb. 120kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
3
3
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
13
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
8
13
【耐】
【耐久力】
+1
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
13
5
2
 
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
13
受動〈知覚〉   10+
3
特殊な感覚
 
17
【敏】
【敏捷力】
+3
6
8
【知】
【知力】
-1
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
19
13
3
 
2
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

+2ハングリー・グレート・スピア
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
15
5
3
3
1
2
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
14
5
 
4
5
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
2d6
10
【判】
【判断力】
 
3
10
【魅】
【魅力】
 
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
13
0
 
 
 
1
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
58
29
14
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
継続的ダメージ+2
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

生ける人造
不寝番…大休憩は4時間で可
ウォーフォージドの意志…意志防御+1
ウォーフォージドの耐久性…継続的ダメージ・セーブ+2
【ウォーフォージド・リゾルヴ】…同名のパワー

基本遠隔攻撃

+2ハングリー・グレート・スピア
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
15
5
3
3
1
2
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
12
5
 
2
5
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
10
〈威圧〉 【魅】
3
+5
なし
2
12
〈運動〉 【筋】
8
+5
-1
 
5
〈隠密〉 【敏】
6
 
-1
 
5
〈軽業〉 【敏】
6
 
-1
 
3
〈看破〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
 
5
〈持久力〉 【耐】
4
 
-1
2
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
3
〈自然〉 【判】
3
 
なし
 
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
 
3
〈知覚〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈治療〉 【判】
3
 
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
6
+5
-1
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ファイター(スレイヤー)の特徴
武器の才…[武器]攻撃の攻撃ロール+1
素早い持ち替え…毎ターンに1回、フリーアクションで武器1つ        を抜き、あるいはしまうことが出来る。
剛腕スレイヤー…[武器]ダメージ・ロール+5
【パワー・ストライク】…同名のパワーを1遭遇に2回使える。

ブラッド・スウォーン(テーマ)の特徴
Lv1…【ブラッディ・ディタミーネーション】のパワーを得る。
Lv5…自分の底力を使用した時、次のターンの終了時まで攻撃ロールに+2のパワー・ボーナス
(血の誓いを立てし者…ダンジョン・サバイバル・ハンドブック)
習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
近接基礎攻撃
AC
1d10+14
 
突撃
AC
2d10+1d6+15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
+2ハングリー・グレートスピア
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
5
3
3
1
2
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
14
5
 
4
5
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
2d6
2
上級
8
7
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+1ベスチャル・ハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
35
3
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
6
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+2ハングリー・グレートスピア
重量
8
パワー
◆[遭遇毎]◆標準アクション
◆このスピアを用いた1回の遠隔基礎攻撃を行う。ヒットすると、目標は動けない状態になる(セーヴ・終了)。この武器が目標を釘付けにした効果が終了するまでスピアが手元に戻ってこない。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+1ベスチャル・ハイド・アーマー
重量
35
パワー
◆[一日毎]◆フリーアクション
◆使用者が突撃をヒットさせた時、使用者は同一の目標に対して、+2のパワーボーナスを得た状態で1回の近接基礎攻撃を行なう。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサー・オブ・マイティ・ストライキング
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
ホーンド・ヘルム
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オブ・プロテクション
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
8
記入済防具重量計
35
総重量
43
特技
Lv1グレートスピア習熟
Lv2スピア練達…突撃時ダメージ・ロール+1
Lv4不意の突撃…戦術的優位を得ている敵に突撃すると1[w]の追加ダメージ
Lv6無双の反応…遭遇の最初のターンは全ての敵から戦術的優位を得る
 
無限回パワー
【バーサーカーズ・チャージ】◆[構\え][武勇]◆マイナー・アクション
◆効果:狂戦士の突撃の構\えが終了するまでの間、使用者は突撃の際の移動速度が+2、かつ攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る。
【モバイル・ブレード】◆[構\え][武勇]◆マイナー・アクション
◆効果:白刃旋舞の構\えが終了するまで、基礎攻撃をヒットさせる度、3マスまでフリーアクションで移動できる
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
【パワー・ストライク】/強撃◆[武器]、[武勇]
◆アクション不要(1ターン1回)
◆トリガー:使用者が武器を用いて近接基礎攻撃を敵にヒットさせる。
◆効果:ヒットさせた敵に1d10の追加ダメージ。
 
【パワー・ストライク】/強撃◆[武器]、[武勇]
◆アクション不要(1ターン1回)
◆トリガー:使用者が武器を用いて近接基礎攻撃を敵にヒットさせる。
◆効果:ヒットさせた敵に1d10の追加ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
【シングル・アウト】/お前を殺す◆[遭遇毎]
◆マイナーアクション◆遠隔5:敵1体
◆効果:目標は次ターン終了時まで戦術的優位を君に与える。
 
【フォースト・アドヴァンテージ】/強制的優位◆[遭遇毎]
◆マイナーアクション◆近接範囲5:敵1体
◆効果:使用者の次ターン終了時まで、使用者は目標から戦術的優位を得、目標からの攻撃に全ての防御値+2パワーボーナスを得るが、目標を含まない攻撃に攻撃ロール-2ペナルティを受ける。
 
【ブラッディ・ディタミーネーション】/血みどろの闘志◆[遭遇毎]
◆フリーアクション◆使用者
◆トリガー:使用者が重傷の時に、使用者の無限回攻撃パワーがミスした。
◆効果:使用者はそのミスした攻撃ロールを再ロールする。
 
【ウォーフォージド・リゾルヴ】/ウォーフォージドの闘志◆[遭遇毎][回復]
◆マイナーアクション◆使用者
効果:使用者は6点の一時的HPを得、継続的ダメージを与える効果に対するセーヴィング・スローを行える。重傷ならさらにHPを6点回復する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式