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Insider_CB_Import EotV02
キャラクター名
ウルヴェイン
属性
プレイヤー名
やし
最終更新
2014/02/15 16:53
レベル
1
クラス
レンジャー
神格
メローラ
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドラウ
サイズ
中型
年齢
70
性別
身長
5'6" 170cm
体重
132.15lb. 60kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
3
0
0
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
16
10
6
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
4
11
【耐】
【耐久力】
 
0
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
16
受動〈知覚〉   10+
6
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
3
8
【知】
【知力】
-1
-1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
3
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

シミター
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
高クリティカル
1[W]
12
【判】
【判断力】
+1
1
10
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
11
10
1
0
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
28
14
7
6
hp現在値 回復力使用済み回数
28
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

《フェイ起源》

《ロルス・タッチド》
クラウド・オブ・ダークネスを召喚できる。

《トランス》
寝る代わりに4時間の瞑想をする。

基本遠隔攻撃

ジャベリン
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
10/20
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
2
3
〈運動〉 【筋】
4
 
-1
0
9
〈隠密〉 【敏】
3
+5
-1
2
7
〈軽業〉 【敏】
3
+5
-1
0
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
0
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
0
-1
〈持久力〉 【耐】
0
 
-1
0
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
0
6
〈自然〉 【判】
1
+5
なし
0
-1
〈宗教〉 【知】
-1
 
なし
0
6
〈知覚〉 【判】
1
+5
なし
0
6
〈地下探検〉 【判】
1
+5
なし
0
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
0
2
〈盗賊〉 【敏】
3
 
-1
0
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
0
-1
〈魔法学〉 【知】
-1
 
なし
0
-1
〈歴史〉 【知】
-1
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
《戦闘・スタイル》
二刀流:すべての片手武器を副武器としてあつかえる。
ボーナス特技として《追加HP》を得る。

《狩人の獲物》
1ターンに1度、1回のマイナーアクションとして自分に見えるもっとも近い敵1体を獲物にしていできる。(遭遇終了、獲物が倒される、獲物を変更するまで)
1ラウンドに1回、攻撃に1d6の追加ダメージ。

《最接近射撃》
自分より目標の知覚にいる味方がいなければ遠隔攻撃ロールに+1。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
シミター
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1[W]
1
軍用
4
1
その他の修正等
高クリティカル
 
【武器2】
シミター
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1[W]
 
単純
4
1
その他の修正等
高クリティカル
 
【武器3】
ジャベリン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
10/20
単純
2
1
その他の修正等
銃等的
 
防具
 
【鎧】
ハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
1
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース・レザー・ハイド
武器
単純近接、単純遠隔、軍用近接、軍用遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
25 gp
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
ドリッズ・・・げふげふ
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
1000
魔法の装備・パワー
【武器1】
シミター
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
シミター
重量
4
パワー
 
 

【武器3】
ジャベリン
重量
2
パワー
 
 

【鎧】
ハイド・アーマー
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
ジャベリン
2
1
2
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
10
記入済防具重量計
25
総重量
70
特技
《追加HP》
追加で5/10/15(級ごと)ポイントのヒットポイントを得る。

《マスター・アット・アームス》
+1/2/3 (級ごと)の武器による攻撃ロールボーナス。
マイナーアクションで武器ひとつを鞘に収め、武器ひとつを抜くことができる。
 
無限回パワー
1d20+7 対AC 攻撃:近接基礎攻撃:シミター(標準:無限回:間合い1)
1d8+4 ダメージ:近接基礎攻撃:シミター
1d20+7 対AC 攻撃:近接基礎攻撃:ジャベリン(標準:無限回:射程10/20)
1d6+4 ダメージ:近接基礎攻撃:ジャベリン
2 1d20+7 対AC 攻撃:ツイン・ストライク:シミター  (標準:無限回:間合い1)
2 1d8+4 ダメージ:ツイン・ストライク:シミター
1d6 ダメージ:《狩人の獲物》

ツイン・ストライク
[無限回]◆[武器]、[武勇]
標準アクション 近接または遠隔・武器
必要条件:使用者は近接武器2つまたは遠隔武器1つを使用していなければならない。
目標:クリーチャー1体または2体
攻撃:【筋力】対AC(近接;主武器と副武器で1回ずつ)または【敏捷】体AC(遠隔)の2回攻撃
ヒット:1回の攻撃ごとに1[W]ダメージ。
21レベルの時点で、ダメージは2[W]に増加する。
1d20+7 対AC 攻撃:ヒット・アンド・ラン:シミター  (標準:無限回:間合い1)
1d8+4 ダメージ:ヒット・アンド・ラン:シミター
1d6 ダメージ:《狩人の獲物》

ヒット・アンド・ラン
[無限回]◆[武器]、[武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体または2体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:1[W]+【筋力】修正値ダメージ
21レベルの時点で、ダメージは2[W]+【筋力】修正値に増加する。
効果:使用者がこの攻撃を行った後、同じターンにおいて移動を行う場合、目標に隣接したマスからの1マス目の移動は目標から機会攻撃を誘発しない。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
クラウド・オブ・ダークネス ※視線を遮る ※完全な遮蔽 ※中にいるクリーチャーは盲目になる(マイナー:近接・爆発1)

遭遇毎◆武器
マイナーアクション 近接・爆発1
効果:爆発はその場所に君の次のターン終了時までとどまる暗黒の雲を作り出す。雲は視線を遮り、その中にあるマスはすべて完全な隠蔽になり、その中に完全に入っているクリーチャーはそこから出るまで盲目になる。君はこれらの効果の影響を受けない。
 
2 1d20+7 対AC 攻撃:ツーファングド・ストライク:シミター  (標準:遭遇毎:間合い1)
2 1d8+4 ダメージ:ツーファングド・ストライク:シミター
1 ダメージ:ツーファングド・ストライク:シミター(2回ともヒット)
1d6 ダメージ:《狩人の獲物》

ツーファングド・ストライク
[無限回]◆[武器]、[武勇]
標準アクション 近接または遠隔・武器
必要条件:使用者は近接武器2つまたは遠隔武器1つを使用していなければならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC(近接;主武器と副武器で1回ずつ)または【敏捷】体AC(遠隔)の2回攻撃
ヒット:1回の攻撃ごとに1[W]+【筋力】修正値ダメージ(近接)、または[W]+【敏捷】修正値ダメージ(遠隔)。攻撃は2回ともヒットした場合、使用者の【判断力】修正値に等しい追加ダメージを与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
2 1d20+7 対AC 攻撃:ジョーズ・オブ・ザ・ウルフ:シミター ※ミス:攻撃1回ごとに半減ダメージ (標準:無限回:間合い1)
2 1d8+1d8+4 ダメージ:ジョーズ・オブ・ザ・ウルフ:シミター
1d6 ダメージ:《狩人の獲物》

ジョーズ・オブ・ザ・ウルフ
[1日毎]◆[武器]、[武勇]
標準アクション 近接・武器
必要条件:使用者は近接武器2つを使用していなければならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC(近接;主武器と副武器で1回ずつ攻撃
ヒット:1回の攻撃ごとに2[W]+【筋力】修正値ダメージ。
ミス:攻撃1回ごとに半減ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式