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タグ
とけた モンク 庭園の薔薇姉妹 撃破
キャラクター名
ダナド
属性
秩序にして善
プレイヤー名
とけた
最終更新
2014/02/20 15:05
レベル
3
クラス
モンク
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
18
性別
身長
3'10" cm
体重
75lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
7
4
1
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
18
11
5
2
 
 
 
状況ボーナス
機会攻撃に対して+2

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
0
13
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
1
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
5
10
【知】
【知力】
 
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
11
4
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
11
【判】
【判断力】
 
1
16
【魅】
【魅力】
+3
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
3
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
35
17
8
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
火5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ヒューマン
敏捷+2
ボーナス特技
ボーナス技能\
ボーナス防御値
ヒロイック・エフォート

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
4
 
なし
 
5
〈運動〉 【筋】
0
+5
0
 
11
〈隠密〉 【敏】
5
+5
0
1
10
〈軽業〉 【敏】
5
+5
0
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
4
〈交渉〉 【魅】
4
 
なし
 
2
〈持久力〉 【耐】
2
 
0
 
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
5
+5
0
 
11
〈はったり〉 【魅】
4
+5
なし
2
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
●修道門派(熱砂炎風)
・フラリー・オヴ・ブロウズ:デザートウインドフラリーブロウズ 火抵抗5

●徒手戦闘者
[武器]攻撃を行う際に、“モンクの素手攻撃”を用いることができる。

●鎧わぬ守り
クロース・アーマーを着用しているか鎧を着用していない上で、盾も使用していないならば、ACに+2のボーナスを得る。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
lv4 +1エルーシブ・アクション・キ・フォーカス
lv3 +1ストーン・スキン・ローブズ
lv2 +1クローク・オブ・レジスタンス
資金520
クラブ1gp
ポーション・オブ・レジスタンス×3[毒][酸][死霊] 40*3=120gp
ポーション・オブ・ヴィゴー*2 160*2=320gp
ポーション・オブ・ヒーリング*1 50gp
防音靴底 5gp
冒険者キット 15gp
武器
 
【武器1】
素手
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
-1
1
3
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
0
-1
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d8
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
クラブ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
-1
1
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
0
-1
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d8
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+1ストーン・スキン・クロースアーマー
AC計 強化 種族 クラス
1
 
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
ハーパー・エージェント
開始時の利益
ハーパーピンを1つ得る。
マイリーキーの忍耐を選択
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
素手
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
クラブ
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+1ストーン・スキン・クロースアーマー
重量
0
パワー
遭遇ごと マイナー
THP5を得る。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クローク・オブ・レジスタンス
重量
 
パワー
1日ごと マイナー
次のターン終了時まで全てのダメージに対する抵抗5を得る。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
エルーシブ・キ・フォーカス
重量
 
パワー
遭遇ごと フリー 機会攻がヒットしたとき
使用者はすでに使用していてもフラリー・オブ・ブロウズを使用できる。
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
ハーパーピン(マイリーキーの忍耐)
重量
 
パワー
遭遇ごと
即応・対応 受けたダメージを6点減らす。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
気印練達:攻撃ロール+1、重症の敵に対してダメージロール+1

狂風棍棒の連打:クラブ使用時フラリー・オブ・ブロウズのダメージ+2

早抜き イニシアチブ+2 アクションと同時にアイテムを取り出せる
 
無限回パワー
デザートウインド・フラリー・オブ・ブロウズ
無限回  エレメンタル 火 サイオニック
アクション不要 近接1
トリガー:自分のターンに攻撃をヒットさせる。
目標:敵1体
効果:2+3+2=7(魅力修正値) 火ダメージ
目標がトリガーの敵ではない場合、目標は使用者の次のターン終了時まで、使用者を含めない攻撃に−2ぺナを受ける。
ブラスターリング・フラーリッシュ
無限回 エレメンタル 火 闘法 装具
攻撃用法
標準アクション 近接 接触
目標 クリーチャー一体
+7対反応
1d8+5 ダメージ 次のターン終了まで近接攻撃は追加4火ダメージを与える。

移動用法
移動アクション
効果:速度分移動する。敵がこの移動によって機会攻撃が誘発し命中したら敵に6火ダメージを与える。
ドラゴンズ・テイル
無限回 サイオニック 装具 闘法
攻撃用法
標準アクション 近接 接触
目標 クリーチャー一体
+7対頑健
1d6+5 ダメージ 目標は倒れてふせとなる

移動用法
近接1 目標:味方または倒れた敵一体
効果:使用者と目標は位置を入れ替える。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
1d20+7 対反応 ライト・ザ・ファイア【火】 遭遇・標準 接触
2d8+5 火ダメージ
効果:あなたは次のターン開始までオーラ1を起動。オーラ内でターンを開始した敵は5火ダメージ。

ライト・ザ・ファイア 移動 あなたは2マスシフト。
 
1d20+7 対反応 バーニングブランド【火】 遭遇・標準 接触
2d8+5 ダメージ、対象が次のターン開始前に始めて攻撃でダメージを受けると、対象と対象に隣接している敵は6火ダメージを受ける。

バーニングブランド 移動 速度+2分移動する。この移動の間あなたは部分視認困難を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
1d20+7 対反応 ライジン・サン【火】 1日・標準 噴射3(敵のみ)
2d6+6 ダメージ、継続5火ダメージ(セーブ終了)セーブ失敗:あなたはフリーで対象を1マス横滑り。
効果:あなたは次のターン終了までオーラ1を起動。敵がオーラに入るかオーラでターンを終了すると4火ダメージ。クリーチャーはこのダメージをターンに1回だけ受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ハーパーズ・ヒーリング・ブーン
即応・割込みトリガー攻撃が使用者にヒット
効果:その攻撃はハンゲンダメージとなる。さらに攻撃の解決後1回のセーヴをできる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式