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タグ
とけた 旧き元素の目03
キャラクター名
カシノコ
属性
プレイヤー名
とけた
最終更新
2014/02/20 12:47
レベル
2
クラス
クレリック(ウォープリースト)
神格
シルヴィナス
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ワイルデン
サイズ
中型
年齢
1歳
性別
なし
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
「森の怒りを知れ!」

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
1
0
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
11
6
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
1
16
【耐】
【耐久力】
+3
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
3
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
21
受動〈看破〉   10+
11
16
受動〈知覚〉   10+
6
特殊な感覚
夜目
10
【敏】
【敏捷力】
 
1
11
【知】
【知力】
 
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
12
11
0
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
6
8
【魅】
【魅力】
-1
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
11
5
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
33
16
8
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
電撃5 雷鳴5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ワイルデン
判断+2、耐久+2
フェイ起源
堅固な形態:頑健+1
自然の諸相:狩る者の相;パスート・オブ・ザ・ハンターを得る。を選択

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
0
〈運動〉 【筋】
1
 
-1
 
2
〈隠密〉 【敏】
1
 
-1
2
0
〈軽業〉 【敏】
1
 
-1
 
11
〈看破〉 【判】
6
+5
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
4
 
-1
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
8
〈自然〉 【判】
6
 
なし
2
6
〈宗教〉 【知】
1
+5
なし
 
6
〈知覚〉 【判】
6
 
なし
 
6
〈地下探検〉 【判】
6
 
なし
 
11
〈治療〉 【判】
6
+5
なし
 
0
〈盗賊〉 【敏】
1
 
-1
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
6
〈歴史〉 【知】
1
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ウォープリースト

■ヒーリング・ワード:同名パワーを得る

■領域の特徴(嵐):電撃と雷鳴に対して抵抗5を得る。
ヒーリングワードの対象は対象の次のターン終了までダメージロールに+2ボーナス

■チャネルディヴァニティ:スマイト・アンデッドとストームサージを得る。

習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
100gp
メイス 5gp
チェインメイル 40gp
ヘヴィ・シールド 10gp
ダガー*5 5gp
冒険者キット 15gp
武器
 
【武器1】
メイス(両手持ち)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
1
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
6
5
 
 
1
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
6
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
0
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
チェインメイル・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
6
6
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
40
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
メイス(両手持ち)
重量
6
パワー
 
 

【武器2】
ダガー
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
チェインメイル・アーマー
重量
40
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
+1アミュレット・オブ・ヘルス
重量
 
パワー
強化ボーナスの2倍の毒抵抗
ただし、今回は毒抵抗5
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ヘヴィ・シールド
15
1
15
ダガー*5
1
5
5
冒険者キット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
6
記入済防具重量計
40
総重量
99
特技
守護者の使命:2マス以内に味方がいるときに種族パワーを使用するとTHP8点を得る

 
無限回パワー
ストーム・ハンマー
判断vs頑健
1d8+6 雷鳴&電撃ダメージ
突撃に使える
ブレッシング・オブ・ラス
判断vsAC
1d8+6 ダメージ
使用者または、5マス以内の味方は使用者一人の次のターンまでに行うこの目標への一回のダメージロールに+3パワーボーナス
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
パスート・オブ・ザ・ハンター
即応・対応
トリガー:2マス以内の敵がその敵のターンに移動を行う
効果:使用者は3マスまでのシフトを行う。さらに、使用者は次のターン終了時までに次のうちどちらかの利益を得る。
1)その敵が得ている遮蔽や視認困難を無視する(-2まで)
2)その敵にヒットを与えるたび1d6追加ダメージを与える。
 
ヒーリング・ワード 遭遇2回
使用者または、5マス以内の味方に+1d6で回復力を使用させる。
 
チャネルディヴァニティ どちらか1回
スマイト・アンデッド 標準
アンデッドに対してのみ
判断vs意思
2d8+6 光輝ダメージ、目標を6マス押しやり、さらに次のターン終了時まで動けない状態にする。

ストームサージ マイナー
使用者または爆発2マス以内の味方一人は次のターン終了時まで武器攻撃のダメージロールに4電撃追加ダメージを与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
レッサー・アスペクト・オブ・ラス
クリーチャー一体
判断vs意思
1d8+6 光輝ダメージ
効果:使用者はTHP10を得る。この遭遇終了時まで攻撃ロール+1、さらに、使用者に隣接してターンを終了した敵は3点の光輝ダメージを受ける
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式