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タグ
ぐっち
キャラクター名
 
属性
無属性
プレイヤー名
ぐっち
最終更新
2014/03/06 02:19
レベル
1
クラス
ファイター
神格
コード
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフオーク
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
3
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
18
10
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
5
11
【耐】
【耐久力】
 
0
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
10
5
2
 
 
2
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
10
受動〈知覚〉   10+
0
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
3
8
【知】
【知力】
-1
-1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
3
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

バトル・アックス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D10
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
11
【判】
【判断力】
 
0
10
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
10
10
0
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
26
13
6
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

▼ハーフオークのしぶとさ:1つの遭遇で初めて重傷になった時に、一時的HP5を得る。(11Lvで10、21Lvで15)
▼迅速突撃:突撃時、移動速度に+2のボーナスを得る。
▼フューリアス・アソ\ールト:同名のパワーを有する。

基本遠隔攻撃

ロング・ボウ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D10
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
素手
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D4
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
0
+5
なし
2
11
〈運動〉 【筋】
5
+5
0
1
3
〈隠密〉 【敏】
3
 
0
 
9
〈軽業〉 【敏】
3
+5
0
1
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
2
〈持久力〉 【耐】
0
 
0
2
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
0
〈自然〉 【判】
0
 
なし
 
-1
〈宗教〉 【知】
-1
 
なし
 
0
〈知覚〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈治療〉 【判】
0
 
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
3
 
0
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
-1
〈魔法学〉 【知】
-1
 
なし
 
-1
〈歴史〉 【知】
-1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼卓越の戦士:機会攻撃の攻撃ロールに+【判断力】ボーナス。ヒットさせると移動が終了する

▼ファイターの標的:攻撃目標を次の使用者のターン終了時までマークする。使用者に隣接するマークされた敵がシフトするか使用者を目標に含まない攻撃をした場合、即応・割込みで1回の基礎攻撃を行う近接基礎攻撃を行う。

▼喧嘩屋の流儀:片手に武器を所持しており、かつもう片方の手が空いているorクリーチャーを掴んでいる時、AC+1、頑健+2。素手に習熟ボーナス+2、つかみ攻撃とつかんでいる目標を動かす攻撃に+2ボーナス。
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
つかむ
6
反応
 
 
つかんだ敵を動かす
6
頑健
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
バトル・アックス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D10
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
6
 
その他の修正等
両用
 
【武器2】
ロング・ボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
3
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D10
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
20/40
軍用
3
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
スケイル
AC計 強化 種族 クラス
8
7
 
 
1
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
-1
25
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
7
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
バトル・アックス
重量
6
パワー
 
 

【武器2】
ロング・ボウ
重量
3
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
スケイル
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
アロー*30
3
1
3
冒険者セット
33
1
33
登攀道具
1
1
1
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
9
記入済防具重量計
25
総重量
71.14
特技
武芸百般
 
無限回パワー
グラップリング・ストライク
[無限回]◆[武器][武勇]
標準アクション 近接・接触
必要条件:1つの手が空いていなければならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(1w+【筋力】修正値)ダメージ。使用者は目標をつかむ。このつかみは使用者の次のターンの終了時に自動的に終了する。
 喧嘩屋の流儀:機会攻撃を行なう際、使用者は近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。
スラッシュ・アンド・パメル
[無限回]◆[武器][武勇]
標準アクション 近接・接触
必要条件:1つの手が空いていなければならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:1[W]ダメージ。同一目標に二次攻撃を行う
 2次攻撃:【筋力】対反応
 ヒット:7ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
フューリアス・アソ\ールト
[遭遇毎]使用者 
フリー・アクション
トリガー:使用者が敵にヒットを与える。
効果:〔武器〕攻撃なら1〔W〕、そうでないなら1d8の追加ダメージ。
 
バッシュ・アンド・ピニオン/打って絡め取る
[武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
必要条件:1つの手が空いていなければならない。
目標:クリーチャー1体
ヒット:(1w+【筋力】修正値)ダメージ。使用者は目標を1マス横滑りさせる。横滑り先は使用者に隣接するマス目でなければならない。使用者は目標をつかむ。このつかみが終了するまで、目標は攻撃ロールに使用者の【敏捷力】修正値に等しいペナルティを受ける。このつかみは使用者の次のターンの終了時に自動的に終了する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ラスティング・スレット
[一日毎]◆[武器]、[武勇]、[信頼性]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(3[W]+【筋力】)ダメージ。目標は、遭遇が終了するか使用者が気絶するまで使用者によってマークされる。このマークは上書きされない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式