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タグ
Daimon
キャラクター名
トゥバン
属性
プレイヤー名
Daimon
最終更新
2014/03/08 22:49
レベル
1
クラス
烈風型ファイター
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドラゴンボーン
サイズ
中型
年齢
18
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
2
2
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
10
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
4
14
【耐】
【耐久力】
+2
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
4
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
14
【敏】
【敏捷力】
+2
2
8
【知】
【知力】
-1
-1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
3
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ショートソ\ード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
8
4
0
3
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
7
4
 
 
3
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
12
【判】
【判断力】
+1
1
13
【魅】
【魅力】
+1
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
11
10
1
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
29
14
9
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ドラゴンボーンの怒り:重傷の間、攻撃ロールに+1の種族ボーナス
ドラゴンの末裔:回復力値に耐修正値を加える
ドラゴン・ブレス:同名パワーを得る

基本遠隔攻撃

シュリケン
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
2
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
AC
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
2
8
〈運動〉 【筋】
4
+5
-1
 
1
〈隠密〉 【敏】
2
 
-1
 
1
〈軽業〉 【敏】
2
 
-1
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
6
〈持久力〉 【耐】
2
+5
-1
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
 
-1
〈宗教〉 【知】
-1
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
6
〈治療〉 【判】
1
+5
なし
 
1
〈盗賊〉 【敏】
2
 
-1
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
-1
〈魔法学〉 【知】
-1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
-1
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
卓越の戦士:機会攻撃に【判】修正値のボーナス、機会攻撃が移動によるものならヒットした時点で終了する

ファイターの標的:敵を攻撃する度にその攻撃目標をマークする。マークは自分の次のターン終了時まで持続する。マークされた目標は自身を目標に含まない攻撃に-2のペナルティ。マークされかつ、自身に隣接している敵がシフトか自身を目標に含まない攻撃をした時、即応・割込で近接基礎攻撃を行うことができる。

烈風の技:二つの近接武器を装備時、副武器の特性を持つ武器の攻撃ロールに+1のボーナス

ボーナス特技:二刀の守り

軽装鎧またはチェインメイルを着用し、かつ二つの武器装備時、近接武器攻撃と近接範囲武器攻撃のダメージに+1のボーナス、副武器なら+2
習得言語
共通、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ショート・ソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
4
0
3
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
7
4
 
 
3
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
6+7
 
軍用
2
 
その他の修正等
副武器
 
【武器2】
ショート・ソ\ード(副)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
4
0
3
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
7
4
 
 
3
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
6+7
 
軍用
2
 
その他の修正等
副武器
 
【武器3】
シュリケン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
2
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
6
6/12
軍用
0.5
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
チェイン・メイル
AC計 強化 種族 クラス
6
6
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
40
 
 
【盾】
特技:二刀の守り
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
青色の鉢巻ポジション
正義感が強く生真面目、故に融通がきかない事も。後述の師匠を先生と慕い、精神的支柱としている。
「先生が言っていた」が口癖
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェインメイル、スケイル;ライト、ヘヴィ・シールド
武器
単純・軍用近接、単純・軍用遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
24
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
幼少時に故郷を追われた三人のドラゴンボーンの一人。
共にワーラットのモンク/アサシン拾われ、武術(忍術)の手ほどきを受ける。
修行と見聞を広めるために冒険者になった。
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ショート・ソ\ード
重量
2
パワー
 
 

【武器2】
ショート・ソ\ード(副)
重量
2
パワー
 
 

【武器3】
シュリケン
重量
0.5
パワー
 
 

【鎧】
チェイン・メイル
重量
40
パワー
 
 

【盾】
特技:二刀の守り
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
4.5
記入済防具重量計
40
総重量
77.98
特技
<ボーナス特技>二刀の守り:近接武器を両手に一つずつ装備時、ACと反応に+1の盾ボーナス
二刀流:近接武器を両手に一つずつ装備時、近接武器攻撃のダメージに+1
 
無限回パワー
デュアル・ストライク
武器 武勇
一次攻撃 対AC(主武器)
ヒット:1W、二次攻撃を行う
二次目標:一次目標以外 対AC(副武器)
ヒット:1W
フットワーク・ルアー
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ドラゴン・ブレス
 
ファンネリング・フラリー
武器 武勇
目標クリーチャー2体
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
テンペスト・ダンス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式