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タグ
JUNma
キャラクター名
プレロールド7Lv RYUJYO ダークサン
属性
無属性
プレイヤー名
プレロールド
最終更新
2014/03/10 00:12
レベル
7
クラス
サイオン
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
XX
性別
??
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
7
0
3
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
13
5
 
2
 
1
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
2
13
【耐】
【耐久力】
+1
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
13
1
 
 
 
1
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
13
受動〈知覚〉   10+
3
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
3
20
【知】
【知力】
+5
8
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
20
13
5
 
 
 
1
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ダガー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
6
-1
3
2
 
 
2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d4
1
-1
 
 
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
3
16
【魅】
【魅力】
+3
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
13
3
2
 
 
1
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
56
28
14
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:【知力】+2
サイズ:中型
移動速度:6マス
視覚:


 ボーナス特技:特技ひとつ取得

 ヒロイックエフォート:
 同名パワー取得

 ボーナス技能\:リストから技能\一つを得る。

防御値ボーナス:頑健+1 反応+1 意志+1

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
6
〈威圧〉 【魅】
6
 
なし
 
2
〈運動〉 【筋】
2
 
0
 
3
〈隠密〉 【敏】
3
 
0
 
3
〈軽業〉 【敏】
3
 
0
 
3
〈看破〉 【判】
3
 
なし
 
11
〈交渉〉 【魅】
6
+5
なし
 
4
〈持久力〉 【耐】
4
 
0
 
11
〈事情通〉 【魅】
6
+5
なし
 
3
〈自然〉 【判】
3
 
なし
 
8
〈宗教〉 【知】
8
 
なし
 
3
〈知覚〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
 
8
〈治療〉 【判】
3
+5
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
3
 
0
 
6
〈はったり〉 【魅】
6
 
なし
 
13
〈魔法学〉 【知】
8
+5
なし
 
13
〈歴史〉 【知】
8
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆防具の習熟:クロース
◆武器の習熟:単純近接、単純遠隔
◆装具:スタッフ、オーブ
◆防御値へのボーナス:意志+2
◆儀式修得者
◆サイオニック増幅:パワーポイントを消費することで、[増幅可]無限回パワーを強化することができる。
◆専攻分野(念動力専攻):ファー・ハンド及びフォースフル・プッシュのパワーを修得。

PP:6
習得言語
共通語 エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
キャンペーン特徴として以下を得る

エンハンスメント
マジックアイテムが購入不可の代わりに
攻撃ロール+2 防御値+1 ダメージロール+2

フェイの祝福
マイナー:回復力を使用

底力強化
移動アクション:底力を使用

ディサイブル
遭遇毎パワー使用時:APを1得る(通常とは別に使用可)事ができる、そのAPはTEで消える、また威風などの効果を得られない
この効果でAPを得た場合、3マス以内のクリーチャー(使用者含む)は回復力を1失い、すべてのクリーチャーはこの範囲内ではこの効果を使うことができなくなる

1日毎パワー使用時:
上記に加えてそのAPで得たアクションの攻撃ロールorダメージロールを振り直し可能\
失う回復力は2に増加
武器
 
【武器1】
オーブ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
3
3
2
1
 
2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
5
2
その他の修正等
 
 
【武器2】
ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
-1
3
 
 
 
2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
クロース
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
4
3
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:
地域特典:サーイ出身
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース
武器
単純近接 単純遠隔
装具
スタッフ、オーブ
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
350
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
7
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
オーブ
重量
5
パワー
 
 

【武器2】
ダガー
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
クロース
重量
4
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者セット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
5
記入済防具重量計
4
総重量
49
特技
00:《オーブ練達》
オーブを用いて行う[装具]攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。更に、オーブを用いて行う攻撃において、目標を押しやり、引き寄せ、横滑りさせるマス数に+1の特技ボーナスを得る。

01:《セーブ強化》

02《軽装ゆえの機敏》
AC+2(鎧無しorクロース時)

04《専門分野熟達》:
「専門分野」で得たパワーを各遭遇に2回ずつ使用出来る。

06《無双の意志》:
 
無限回パワー
▼ビトレイアル/裏切り
無限回◆[サイオニック][精神][装具][増幅可][魅了]
標準アクション 遠隔・10 
目標:敵・1体 
攻撃:【知力】対意志(上級オーブ:拒絶困難+1)
ヒット:使用者は目標を他の敵に隣接するマスまで1マス(オーブ練達でさらに+1マス)横滑りさせる。しかる後、目標はその敵に対し、フリーアクションとして1回の近接基礎攻撃を行う、攻撃ロールには【魅力】修正値に等しいボーナスがつく
※増幅1 ヒット:上記に同じ。加えてこの近接基礎攻撃のダメージロールにも使用者の【魅力】修正値に等しいボーナスがつく
※増幅2 ヒット:使用者は目標を使用者の【魅力】修正値に等しい数のマス(オーブ練達でさらに+1マス)だけ横滑りさせる。この横滑り終了地点は他の敵に隣接するマスでなければならない、しかる後、目標ははその敵に対し、フリーアクションとして1回の近接基礎攻撃を行う。この近接基礎攻撃の攻撃ロールとダメージロールには使用者の【魅力】修正値に等しいボーナスがつく。更に目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる

▼命中 12+1d20
▼ディスハートン
無限回◆[サイオニック][装具][増幅可][精神] 
標準 遠隔 爆発1・10マス 
対象 クリーチャ−1体 
攻撃:知vs意思(上級オーブ:拒絶困難+1)
ヒット: 1d6+知力ダメージ [精神]ダメ、使用者次ターン終了時まで攻撃ロールに-2。(上級オーブ:増幅+2)
※(増幅1) ダメージ精神ダメ、攻撃ロールに-2、機会攻撃が行えない。(上級オーブ:増幅+2)
※(増幅2) ダメージ2d6 攻撃ロールに【魅】修正ペナルティ次TE。(上級オーブ:増幅+2)

▼命中 12+1d20 VS Will
▼ダメージ  
増幅なし 1d6+9 (クリティカル:15+2d6)
※増幅1  1d6+9 (クリティカル:15+2d6)
※増幅2 2d6+9 (クリティカル:21+2d6)
       
▼フォースグラスプ
無限回◆[サイオニック][装具][増幅可][力場]
標準アクション 遠隔・10 
目標 クリーチャー1体
攻撃 知力VS頑健
ヒット:1d8+【知力】の力場ダメージ、減速 使用者TE
※増幅1 目標:1体or隣接2体
※増幅2 目標:1体or2体
ヒット:2d8+【知力】の力場ダメージ、動けない状態 使用者TE

▼命中 11+1d20 VS Ft
▼ダメージ  
増幅なし 1d8+7 (クリティカル:15+2d6)
※増幅1  1d8+7 (クリティカル:15+2d6)
※増幅2 2d8+7 (クリティカル:23+2d6)
       
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼ヒロイックエフォート
種族[遭遇毎]失敗した攻撃ロールかセーブに+4
 
▼テーマ
 
▼フォースフルプッシュ
[遭遇毎]◆[サイオニック]
フリー 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
効果:目標を1マススライドさせる。
(移動先は妨害となる地形であってはならない)
※特技により遭遇2回まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▼リヴィング・ミサイル
1Lv[1日毎]◆
 標準 遠隔10 
1次攻撃 :知vs頑健
1次目標 : クリーチャー1体
ヒット:目標は動けない状態(セーヴ終了)ミス:目標は減速状態(セーヴ終了)
効果:目標がこのパワーによって、動けない状態or減速状態になっている間、使用者は2次攻撃が行える。

マイナー(1ラウンド1回) 遠隔10
2次攻撃 知vs反応 
効果 :2次攻撃の前に、使用者は1次目標を10マス横滑り
2次目標:横滑り中の任意の時点で、1次目標に隣接するクリーチャー 
ヒット :2d6+知力 ダメージ+2次目標は伏せ状態。1次目標は半減ダメージ&伏せ状態。
ミス :半減ダメージ、および1次目標は伏せ状態。

▼1次攻撃 命中 1d20+11
 2次攻撃 命中 1d20+11
▼2次攻撃 ダメージ 2d6+7 (クリティカル時 19+2d6)
 
▼ヒプノティック・パルス
5Lv[一日毎]◆[サイオニック][精神][装具]
標準 遠隔爆発1・10 
目標:爆発範囲内の敵すべて
攻撃:知vs意志(上級オーブ:拒絶困難+1)  
ヒット:2d6+知力 [精神]ダメージ。目標は幻惑状態になる(S終)。
ミス:目標は使用者次ターン終了時まで幻惑状態になる。

▼命中   :1d20+12
 ダメージ :2d6+9 (クリティカル時 21+2d6)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
▼インテレクスト・フォートレス
[遭遇毎]◆即応・割り込み
トリガー 使用者に攻撃ヒット
次の自TEまで選んだ防御値に+【魅力】
 
▼ステアリング・スピーチ
6Lv[1日毎]◆(交渉技能\パワー)
小休憩時使用
目標:使用者の声が聞ける味方
効果:次の遭遇の終了時まで重症でなければ攻撃ロールとせービイングスロー+1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式