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タグ
都々祢 単発
キャラクター名
ケリー・オースブリンガー
属性
無属性
プレイヤー名
都々祢
最終更新
2014/03/12 22:18
レベル
5
クラス
ソ\ーサラー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
29
性別
男性
身長
5'8" 172.72cm
体重
140lb. 63.56kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
10
4
2
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
12
5
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
1
12
【耐】
【耐久力】
+1
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
12
1
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
6
11
【知】
【知力】
 
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
12
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
1
-1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
12
【判】
【判断力】
+1
3
18
【魅】
【魅力】
+4
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
12
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
44
 
 
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:敏捷力+2、判断力+2
サイズ:中型
移動速度:7マス
視覚:夜目
言語:共通語、エルフ語
技能\ボーナス:+2<自然>、+2<知覚>
フェイ起源
集団警戒:5マス以内のエルフでない味方は<知覚>に+1の種族ボーナス
荒地渡り:シフトを行う際に、移動困難地形を無視出来る
エルヴン・アキュラシィ

基本遠隔攻撃

アシッド・オーブ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
9
4
2
 
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
10
4
 
2
4
対象 追加効果・範囲など クリティカル
反応
[酸]ダメージ
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
-1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
6
〈威圧〉 【魅】
6
 
なし
 
6
〈運動〉 【筋】
1
+5
0
 
6
〈隠密〉 【敏】
6
 
0
 
6
〈軽業〉 【敏】
6
 
0
 
3
〈看破〉 【判】
3
 
なし
 
11
〈交渉〉 【魅】
6
+5
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
3
 
0
 
6
〈事情通〉 【魅】
6
 
なし
 
10
〈自然〉 【判】
3
+5
なし
2
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
3
 
なし
2
3
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈治療〉 【判】
3
 
なし
 
6
〈盗賊〉 【敏】
6
 
0
 
6
〈はったり〉 【魅】
6
 
なし
 
7
〈魔法学〉 【知】
2
+5
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
修得済み技能\:<魔法学>に加えて3つ
<威圧><運動><看破><交渉><持久力><自然><地下探検><はったり><歴史>

荒ぶる魔法
混沌の炸裂:自分のターンの最初の攻撃ロールの出目が偶数の場合、ACに+1のボーナスを得る。
奇数の場合、SRを1回行う。

渾沌の力:[秘術]パワーのダメージロールに【敏捷力】修正値に等しいボーナスを得る。

制御不能\な力:[秘術]パワーの攻撃ロールにおいて20を出した場合、
目標を1マス横滑りさせ伏せ状態にする。
1を出した場合、自分の周囲5マス以内に居る全てのクリーチャーを1マス押しやる。

荒ぶる魂:大休憩を終えた時点でd10を振り、種別を一つ決める。
次の大休憩までその種別に対する抵抗5を持つ。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
マジック・スタッフ+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
-1
2
2
 
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
1
-1
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
4
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
-1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
-1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ブラッドスレッド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
1
0
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース
武器
単純近接、単純遠隔
装具
スタッフ、ダガー
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
795
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
5
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
マジック・スタッフ+2
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ブラッドスレッド・アーマー
重量
0
パワー
重傷時、ACとSRに+2のアイテムボーナス
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
ラッキー・チャーム
重量
 
パワー
一日毎/トリガー:攻撃判定、技能\判定、能\力値判定、SRに失敗する。
効果:1d6しその結果を判定値に加える。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
ポーション・オヴ・フェイスピーク
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
0
総重量
52.9
特技
《エルフの秘術の正確さ》
《イニシアチブ強化》
《スタッフ練達》
 
無限回パワー
ケイオス・ボルト
[精神][装具][秘術]
標準アクション/遠隔10
目標:クリーチャー1体
1次目標:【魅力】対意思
ヒット:1d10+魅力修正値の[精神]ダメージ。
荒ぶる魔法:1次攻撃のロールで偶数を出した場合、2次攻撃を行う。
2次目標:最後に命中した目標から5マス以内のクリーチャー1体。
2次攻撃:【魅力】対意思
ヒット:1d6の[精神]ダメージ
アシッド・オーブ
[酸][装具][秘術]
標準アクション/遠隔20
目標:クリーチャー1体
攻撃:【魅力】対反応
ヒット:1d10+【魅力】修正値の[酸]ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
エルヴン・アキュラシィ
フリーアクション 使用者
1回の攻撃ロールを再ロールする。
 
ビデヴィリング・バースト
[精神][装具][秘術]
標準アクション/近接爆発3
目標:爆発の範囲内のクリーチャー最大2体まで
攻撃:【魅力】対意思
ヒット:1d10+【魅力】修正値の[精神]ダメージ。
目標を【敏捷力】修正値に等しいマスを押しやる。
荒ぶる魔法:攻撃ロールで偶数を出していた場合、
押しやる代わりに横滑りさせる。
 
スペクトラル・クロー
[装具][秘術][力場]
標準アクション/遠隔10
目標:クリーチャー1体
攻撃:【魅力】対頑健
ヒット:1d8+【魅力】修正値の[力場]ダメージ。
次のターンまで目標は動けない状態になる。
荒ぶる魔法:攻撃ロールで偶数を出していたら、【敏捷力】ボーナスに等しいマスを横滑りさせる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ダズリング・レイ
[光輝][装具][秘術]
標準アクション/遠隔10
目標:クリーチャー1体
攻撃:【魅力】対意思
6d6+【魅力】修正値の[光輝]ダメージ。
荒ぶる魔法:攻撃ロールで偶数を出していたら、目標はその攻撃ロールに【敏捷力】修正値に等しいペナルティを受ける(セーブ・終了)
 
サンズ・イルミネーション
[区域][光輝][装具][秘術]
標準アクション/遠隔範囲爆発1・10マス以内
目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて
攻撃:【魅力】対反応
ヒット:3d6+【魅力】修正値の[光輝]ダメージ。
効果:爆発の区域内のクリーチャーに<看破><知覚>に+2のパワー・ボーナスを得る。
区域内の敵は戦術的優位を与える。
1回の移動アクションとして3マスまで範囲を動かせる。
維持:マイナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
フォーカスド・ケイオス
[秘術]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式