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JUNma 8lv 複製
キャラクター名
プレロールド8Lv
属性
無属性
プレイヤー名
プレロールド
最終更新
2014/05/24 15:20
レベル
8
クラス
クレリック
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
XX
性別
??
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
12
0
4
8
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
23
14
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
3
14
【耐】
【耐久力】
+2
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
14
2
 
 
2
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
24
受動〈看破〉   10+
14
24
受動〈知覚〉   10+
14
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
4
13
【知】
【知力】
+1
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
14
1
 
 
2
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
11
0
4
3
1
2
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d10
4
0
 
2
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
9
16
【魅】
【魅力】
+3
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
26
14
5
2
2
2
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
61
30
15
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:【敏捷】+2
サイズ:中型
移動速度:6マス
視覚:


 ボーナス特技:特技ひとつ取得

 ボーナス無限回パワー:
 ヒロイックエフォート

 ボーナス技能\:リストから技能\一つを得る。

防御値ボーナス:頑健+1 反応+1 意志+1

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
5
1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
-1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
7
 
なし
 
7
〈運動〉 【筋】
3
+5
-1
 
3
〈隠密〉 【敏】
4
 
-1
 
3
〈軽業〉 【敏】
4
 
-1
 
14
〈看破〉 【判】
9
+5
なし
 
7
〈交渉〉 【魅】
7
 
なし
 
5
〈持久力〉 【耐】
6
 
-1
 
7
〈事情通〉 【魅】
7
 
なし
 
14
〈自然〉 【判】
9
+5
なし
 
10
〈宗教〉 【知】
5
+5
なし
 
14
〈知覚〉 【判】
9
+5
なし
 
9
〈地下探検〉 【判】
9
 
なし
 
14
〈治療〉 【判】
9
+5
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
4
 
-1
 
7
〈はったり〉 【魅】
7
 
なし
 
7
〈魔法学〉 【知】
5
 
なし
2
5
〈歴史〉 【知】
5
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
HP:12+【耐久力】+(Lv-1)×5
回復力使用回数:7+【耐久力】修正値

・癒し手の知恵:[回復]キーワードを持つクレリックのパワーで回復力を消費させてヒット・ポイントを回復させる場合、hp回復量に+【判断力】修正値
・《儀式取得者》:特技修得
・チャネル・ディヴィニティ:チャネル・ディヴィニティ:ヒーラーズ・マーシーと;チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・フォーチュンを修得(遭遇毎いずれか1回使用可)
・ヒーリング・ワード:遭遇毎パワー修得

●テーマ:モートボーン
初期:魔法学+2、始原語読み書き
サモンフレイムゼファーのパワー習得
5Lv:魔法的、元素的なゲートやポータルを探したり起動する魔法学判定に+5パワーボーナス、それが危険なものである場合通常難易度の魔法学判定に成功で気付く
習得言語
共通語 巨人語 始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
9 シャロウグレイブアーマー
8 アミュレットオブレソ\リューション
7 シンボルオブカジス

スカルマスク 1000gp
プリズンオブザルザガス 520gp
アクロバットブーツ 520gp
トウム360gp

2480


回復量
+5 癒し手の知恵
+1d6+3 平和なる癒し手
武器
 
【武器1】
ライトメイス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
-1
4
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
単純
6
8
その他の修正等
 
 
【武器2】
+1トウム
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
0
4
3
1
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
0
 
 
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
-1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+2シャロウ・グレイブ チェインアーマー
AC計 強化 種族 クラス
9
7
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
 
4
3
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:知覚
地域特典:
テーマ:モートボーン
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェイン
武器
単純近接、軍用近接、単純遠隔、軍用遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
350
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
8
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ライトメイス
重量
6
パワー
 
 

【武器2】
+1トウム
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+2シャロウ・グレイブ チェインアーマー
重量
4
パワー
特性:[1日毎]
トリガー:気絶状態でターンが回ってくる。
効果:回復力使用 フリーアクションで立ち上がり遭遇終了まで7点の死霊耐性、光輝脆弱性
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバットブーツ
重量
 
パワー
[無限回]◆マイナー
 伏せから立ち上がる
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
スカルマスク 宝物庫1p143 5レベル1000gp
重量
 
パワー
死霊抵抗5 使用者を見ることができる敵は[恐怖]ST-2
 

【首】
アミュレットオブレゾリューション 宝物庫1p149
重量
 
パワー
[1日毎]◆ アクションではない。ST失敗時 振り直し
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
+2シンボルオブガジズ レベル7 
重量
 
パワー
クリティカル:+数値ごとに+1d6
効果:この聖印を通じて1回の回復パワーを使用した際に[酸][電撃][毒][火][冷気]から選択する。そのパワーを受けた味方すべてがNTEまで選んだ属性に対する抵抗5を得る。ドラゴンボーンなら+5、このアイテムセットを装備していたら+5
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
プリズンオブザルザガス 520gp 宝物庫2p105
重量
 
パワー
[1日毎]◆[創造] 10マス以内の何者にも占められていない区画に想像。創造時アイテムをしまって取り出せる。マイナー:維持 ムーブ:10マス移動 マイナー:モノを持ち上げる フリー:物を落とす
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者セット 携帯用寝具、背負い袋、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ、保存食(10日分)、水袋、陽光棒(2本)、麻ロープ(50フィート)
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
盗賊用具:開錠、罠解除に+2のボーナス
1
1
1
登攀用具 登攀のための<運動>判定に+2ボーナス。
11
1
11
『矢弾』すべてボルトとして購入
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
6
記入済防具重量計
4
総重量
62
特技
Class:儀式習得者
種族:平和なる癒し手
01;マルチクラスウィザード
02:トウム練達
04:聖印練達
06:無双の意思
08:治癒のマーク
 
無限回パワー
▼セイクリッド・フレイム
[無限回]◆[光輝][信仰][装具]
標準アクション 遠隔・5+4
目標:クリーチャー1体
【判断力】対反応
ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の〔光輝〕ダメージ。使用者の視界内にいる味方一人は、(使用者の【魅力】修正値+レベルの1/2)点の一時的HPを得るか、1回のSTを行なう。
▼アストラル・シール
[無限回]◆[光輝][信仰][装具]
標準アクション 遠隔・5+5
目標:クリーチャー1体 
攻撃:【判断力】+2対“反応”
ヒット:次の使用者のターンの終了時まで目標はすべての防御値に-2.次の使用者のターンの終了時までに目標にヒットを与えた味方は、2+【魅力】修正値のHPを回復する。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼ヒロイック・エフォート
[遭遇毎]◆[種族パワー]
アクション不要
対象:使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
▼ディヴァイン・フォーチュン/フリー
[遭遇毎]◆[信仰][回復][チャネル・ディヴィニティ]
対象:使用者
効果:使用者は次に行なう1回の攻撃ロールまたはSTに+1のボーナスを得る。ただし、ボーナスを得られるのは使用者の次のターンの終了時までに行われたロールに限られる。
特殊:使用者は1回の遭遇ごとに1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーしか使用できない。
 
▼ヒーラーズ・マーシィ
[遭遇毎]◆[信仰][回復][チャネル・ディヴィニティ]
標準アクション 近接爆発5(\"重傷状態\"の味方すべて)
効果:すべての目標は回復力を1点ぶん消費することができる。使用者は次の自分のターン終了時まで\"弱体化状態\"となる。
チャネル・ディヴィニティ:1回の遭遇に1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーだけしか使用できない。
 
▼ヒーリング・ワード/マイナー
[遭遇毎]◆[回復][信仰]
マイナー 近接爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1体
効果:目標は1回ぶんの回復力を消費して通常より2d6ポイント多くのHPを回復することができる。1遭遇に2回使用できるが1ラウンドには1回しか使用できない。
 
▼エグザクティング・アタランス
[遭遇毎]◆[信仰][装具]
標準 遠隔5
クリーチャー1体
攻撃:判断VS意志
ヒット:使用者の次のターンの終了時まで、目標はすべてのダメージに対して使用者の【判断力】修正値に等しい脆弱性を得る。また、その目標を攻撃する使用者の味方はすべて、使用者の【判断力】修正値に等しい一時的HPを得る
 
▼コマンド
[遭遇毎]◆[信仰][装具][魅了]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対“意志”
ヒット:目標は次の使用者のターンの終了時まで幻惑状態となる。さらに、使用者は目標を伏せ状態にさせるか(3+使用者の【魅力】修正値)マスまで横滑りさせることができる。
 
▼ゼラス・サンクション
[遭遇毎]◆[回復][光輝][信仰][装具]
標準 遠隔・10
目標:クリーチャー
攻撃 判断VS意志
ヒット:2d8+判断力[光輝]
N自TE初めて使用者の味方1体がその目標に攻撃をヒットさせた時回復力を1使用可能\
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▼ビーコン・オヴ・ホープ/標準
[一日毎]◆[回復][信仰][装具]
標準アクション 近接範囲・爆発3
目標:噴射内の敵全て【判断力】対意思
ヒット:目標は目標の次のT終了時まで弱体化状態になる。
効果:使用者及び爆発の範囲内にいた味方全ては5HP回復する。遭遇終了時まで、使用者の〔回復〕パワーが回復するHPの量は5増加する。
 
Lv5>Lv1スキル
▼アストラルコンデゥムネイション
[1日毎]◆[][][]
標準 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:判断VS反応
ヒット:3d6+判断[光輝]
効果:目標は使用者NTEまで5+使用者魅力のダメージロールペナルティ
マイナー:維持
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
▼シールド・オブ・フェイス
[一日毎]◆[信仰]
標準アクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者および爆発範囲内の味方すべて
効果:すべても目標はこの遭遇の終了時までACに+2のパワー・ボーナスを得る。
 
▼ストリーム・オヴ・ライフ【生命の奔流】
[1日毎]◆マイナー
「君の生命エネルギーは一人の仲間へと流れ、君の友に戦い続ける気力を与える」
使用者は継続的ダメージ5を被る(S終了)。このダメージはいかなる手段でも減少させることは出来ない。使用者は自分のターン終了時に、この継続的ダメージに対してセーヴを行なわない事を選択できる。使用者がこのダメージを被る時、使用者から5マス以内の味方1体は15ヒットポイントを回復する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
テンサーズ・フローティング・ディスク
ジェントル・リポウズ