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影ピラ 利通 クレリック
キャラクター名
コルヴォ
属性
プレイヤー名
利通
最終更新
2015/05/11 01:15
レベル
8
クラス
クレリック
神格
レイヴン・クイーン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
デーヴァ
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
聖職者の鑑、絶対癒すマン

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
0
4
 
状況による修正
《戦場の判断力》によって【判断力】修正で見る(つまり実際には+10から)

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
22
14
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
3
11
【耐】
【耐久力】
 
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
14
0
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
20
受動〈看破〉   10+
10
25
受動〈知覚〉   10+
15
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
4
10
【知】
【知力】
 
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
14
0
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
-1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
22
【判】
【判断力】
+6
10
18
【魅】
【魅力】
+4
8
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
25
14
6
2
 
2
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
58
29
14
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
[光輝]10、[死霊]9、[火]5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

アストラルの威厳:重傷のクリーチャーからの攻撃に対しては、全ての防御値に+1のボーナスを得る。

アストラルの抵抗力:[光輝][死霊]ダメージに対して(5+レベルの1/2)に等しい抵抗を得る。

永劫起源:起源は“永劫”として扱われる。

メモリー・オヴ・ア・サウザンド・ライフタイムズ:同名のパワーを有する。

基本遠隔攻撃

パワーによる攻撃
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
13
6
4
 
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
6
 
2
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
-1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
8
〈威圧〉 【魅】
8
 
なし
 
2
〈運動〉 【筋】
3
 
-1
 
3
〈隠密〉 【敏】
4
 
-1
 
3
〈軽業〉 【敏】
4
 
-1
 
10
〈看破〉 【判】
10
 
なし
 
13
〈交渉〉 【魅】
8
+5
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
4
 
-1
 
8
〈事情通〉 【魅】
8
 
なし
 
10
〈自然〉 【判】
10
 
なし
 
11
〈宗教〉 【知】
4
+5
なし
2
15
〈知覚〉 【判】
10
+5
なし
 
10
〈地下探検〉 【判】
10
 
なし
 
15
〈治療〉 【判】
10
+5
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
4
 
-1
 
8
〈はったり〉 【魅】
8
 
なし
 
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
 
6
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
癒し手の知恵:[回復]のキーワードを持つクレリックの祈祷によって、クリーチャーに回復力を消費させてヒット・ポイントを回復させる場合、その者が回復するヒット・ポイントの量に使用者の【判断力】修正値を加える。

チャネル・ディヴィニティ:同名のパワーを有する。

ヒーリング・ワード:同名のパワーを有する。
習得言語
共通語、竜語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ホーリィ・ヒーラーズ・ウェポン+2(メイス)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
-1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
-1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
-1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
アーマー・オヴ・レジスタンス+2(チェインメイル、[火])
AC計 強化 種族 クラス
8
6
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
<知覚>のためだけに背景:船乗り選びました(小声)
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェインメイル
武器
単純近接、軍用近接
装具
聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
50
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
8
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ホーリィ・ヒーラーズ・ウェポン+2(メイス)
重量
0
パワー
([一日毎]◆[回復]):マイナーアクション。使用者から5マス以内の味方1体は回復力を1回分消費し、(10+使用者の【判断力】修正値)に等しい値のヒットポイントを回復する。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
アーマー・オヴ・レジスタンス+2(チェインメイル、[火])
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
サークレット・オヴ・セカンド・チャンシズ+1
重量
 
パワー
(一日毎):アクションではない。セーヴィング・スローに失敗した時にこのパワーを使用できる。セーヴィング・スローを再ロールできるが、たとえ出目がより低くても、再ロールした値を使用しなければならない。
 

【首】
アミュレット・オヴ・プロテクション+2
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
シンボル・オヴ・ディヴァイン・リーチ+2(アストラルの聖印)
重量
 
パワー
エネルギー充填、距離拡大
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
消えずの松明
 
1
0
ポーション・オヴ・ヒーリング
 
10
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
1
特技
《装具練達》
《上級装具訓練》
《平和なる癒し手》
《戦場の判断力》
《防御的なるヒーリング・ワード》
 
無限回パワー
『セイクリッド・フレイム』
[無限回]◆[光輝]、[信仰]、[装具]
標準アクション 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対“反応”
ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者の視界内にいる味方1人は、(使用者の【魅力】修正値+使用者のレベルの1/2)に等しい一時的ヒット・ポイントを得るか、1回のセーヴィング・スローを行う。
『アストラル・シール』
[無限回]◆[回復]、[信仰]、[装具]
標準アクション 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】+2対“反応”
ヒット:次の使用者のターンの終了時まで、目標はすべての防御値に-2のペナルティをこうむる。また、次の使用者のターン終了時までに、初めてその同じ目標に攻撃をヒットさせた使用者の味方は、(2+使用者の【魅力】修正値)のヒット・ポイントを回復する。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
『メモリー・オヴ・ア・サウザンド・ライフタイムズ』
遭遇毎
アクションではない 使用者
トリガー:使用者が攻撃ロール、セーヴィング・スロー、技能\判定、能\力値判定のいずれかを1回行い、しかもその結果が気に入らない
効果:使用者はトリガーとなった1つのロールに1d6を加える。
 
『チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・フォーチュン』
[遭遇毎]◆[信仰]
フリー・アクション 使用者
効果:使用者は次に行う1回の攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。ただし、ボーナスを得られるのは使用者の次のターンの終了時までに行われたロールに限られる。
 
『ヒーラーズ・マーシー』
[遭遇毎]◆[回復]、[信仰]
標準アクション 近接範囲・爆発5
目標:爆発の範囲内の“重傷”の味方すべて
効果:すべての目標は回復力1回ぶんを消費することができる。使用者は次の自分のターンの終了時まで弱体化状態になる。
 
『エグザクティング・アタランス』
[遭遇毎]◆[信仰]、[装具]
標準アクション 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対“意志”
ヒット:使用者の次のターン終了時まで、目標はすべてのダメージに対して使用者の【判断力】修正値に等しい脆弱性を得る。また、その目標を攻撃する使用者の味方はすべて、使用者の【判断力】修正値に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。
 
『コマンド』
[遭遇毎]◆[信仰]、[装具]、[魅了]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対“意志”
ヒット:目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態となる。さらに、使用者は目標を伏せ状態にさせるか(3+使用者の【魅力】修正値)マスだけ横滑りさせることができる。
 
『ヒム・オヴ・リサージャンス』
[遭遇毎]◆[信仰]、[装具]
標準アクション 近接範囲・噴射5
目標:噴射の範囲内の敵すべて
攻撃:【判断力】対“頑健”
ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで、すべての防御値に−2のペナルティを負う。次の使用者のターン終了時までに使用者の味方がその同じ目標に攻撃をヒットさせた場合は常に、目標は伏せ状態になる。
効果:噴射の範囲内の味方すべては5の一時的ヒット・ポイントを得るか、あるいはセーヴィング・スロー1回を行うかのいずれかを選択できる。
 
『ヒーリング・ワード』
[遭遇毎](特殊)◆[回復]、[信仰]
特殊:このパワーは1遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人
効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも2d6ポイント多くヒット・ポイントを回復できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
『ビーコン・オヴ・ホープ』
[一日毎]◆[回復]、[信仰]、[装具]
標準アクション 近接範囲・爆発3
目標:爆発の範囲内の敵すべて
攻撃:【判断力】対“意志”
ヒット:目標は使用者の次のターン終了時まで弱体化状態となる。
効果:使用者および爆発の範囲内に居た使用者の味方すべては5ヒット・ポイントを回復する。この遭遇の終了時まで、使用者の[回復]パワーが回復するヒット・ポイントの量は+5される。
 
『ヘイロー・オブ・コンシークエンス』
[一日毎]◆[信仰]、[装具]、[信頼性]
標準アクション 遠隔・12
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対“反応”
ヒット:対象は“ヘイロー・オブ・コンシークエンス”の効果を受ける(セーヴ・終了)。
この効果が終わるまでの間、対象は攻撃ロールに−4のペナルティを受け、
加えて対象が使用者もしくは使用者の味方を攻撃した場合、対象の次のターン終了時まで幻惑状態になる。
対象はこの効果を終了させるセーヴィング・スローに−2のペナルティを受ける。
 
『ホーリィ・ヒーラーズ・ウェポン』
 
『ストリーム・オブ・ライフ』※消える
[一日毎]◆[信仰]、[回復]
マイナーアクション
目標:自身
効果:使用者は継続的ダメージ5を受ける(セーヴ・終了)。
このダメージはあらゆる手段で軽減できない。
使用者のターン終了時、使用者はこの継続的ダメージを終了させるセーヴィング・スローを行わないことができる。
使用者が継続的ダメージを受ける度に、使用者の5マス以内にいる味方1人はヒットポイントが15点回復する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
『ブレス』
[一日毎]◆[信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発20
使用者および爆発の範囲内の味方すべて
効果:すべての目標はこの遭遇の終了時まで攻撃ロールに+1のパワー・ボーナスを得る。
 
『バスチョン・オヴ・ヘルス』
[遭遇毎]◆[回復]、[信仰]
マイナー・アクション 遠隔・10
目標:使用者または1人の味方
効果:目標は1回ぶんの回復力を消費できる。回復するヒット・ポイントの量に使用者の【魅力】修正値を加える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式