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タグ
torosian 24Lv
キャラクター名
ラーガン(ピラノス?)
属性
無属性
プレイヤー名
torosian
最終更新
2014/08/21 17:27
レベル
24
クラス
ソ\ーサラー(エレメンタリスト)
神格
己自身
伝説の道
エッセンス・メイジ
神話の運命
エマージェント・プライモーディアル
種族
ティーフリング
サイズ
中型
年齢
21
性別
身長
6'3" 192cm
体重
275.33lb. 125kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
27
2
12
13
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
34
22
11
 
 
1
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
瞬間移動3+2=5(減速でも3瞬間移動)

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
12
【筋】
【筋力】
+1
13
24
【耐】
【耐久力】
+7
19
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
39
22
7
 
4
5
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
23
受動〈看破〉   10+
13
32
受動〈知覚〉   10+
22
特殊な感覚
 
15
【敏】
【敏捷力】
+2
14
10
【知】
【知力】
 
12
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
33
22
2
 
4
5
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
13
1
12
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
12
【判】
【判断力】
+1
13
28
【魅】
【魅力】
+9
21
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
44
22
9
2
4
5
2
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
166
83
41
13
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
全て+2 幻惑および朦朧は+3 継続的[火]には+4
抵抗
[火]21[冷気]19[継続的ダメージ]13
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:魅力、耐久+2
技能\ボーナス:隠密、はったり+2
手負い狩り:重傷の相手への攻撃ロールに+1の種族ボーナス。
[火]に対する抵抗:君は(5+LV/2)=17の[火]に対する抵抗を持つ。
インファールナ・ラス:同名の遭遇毎パワーを有する。

能\力値振り分けは17 15 13 10 10 8
筋:10+2=12
耐:15+2+2+5=24
敏:13+2=15
知:8+2=10
判:10+2=12
魅:17+2+2+2+6=28

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
13
1
12
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
13
1
12
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
21
〈威圧〉 【魅】
21
 
なし
 
13
〈運動〉 【筋】
13
 
0
 
16
〈隠密〉 【敏】
14
 
0
2
14
〈軽業〉 【敏】
14
 
0
 
13
〈看破〉 【判】
13
 
なし
 
32
〈交渉〉 【魅】
21
+5
なし
6
24
〈持久力〉 【耐】
19
+5
0
 
21
〈事情通〉 【魅】
21
 
なし
 
13
〈自然〉 【判】
13
 
なし
 
12
〈宗教〉 【知】
12
 
なし
 
22
〈知覚〉 【判】
13
+5
なし
4
13
〈地下探検〉 【判】
13
 
なし
 
13
〈治療〉 【判】
13
 
なし
 
14
〈盗賊〉 【敏】
14
 
0
 
28
〈はったり〉 【魅】
21
+5
なし
2
17
〈魔法学〉 【知】
12
+5
なし
 
12
〈歴史〉 【知】
12
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
エレメンタリスト
元素魔法
元素の威力:秘術パワーのダメージロールに5+耐久=12のボーナスを得る
元素の強靭さ:重装鎧を装備していないときACの産出に耐久力を用いることができる
元素の多彩:9LVおよび19LVの時点でソ\ーサラーの無限会パワーを1つ習得する
得意元素・火のエレメンタリスト
エレメンタルボルト強化:君のエレメンタルボルトは[火]ダメージを与えダメージが1d6増加する
元素の魂(15LV):[火]に対する抵抗10、継続的な[火]ダメージへのSTに+2のボーナスを得る。
瞬間移動:1回の移動アクションとして移動速度の半分の瞬間移動をおこなうことができる(3+2=5マス)

エッセンスメイジ(精髄の魔道士)
精髄のアクション:追加のアクションをえるためにAPを消費した時次のターン開始まで[秘術]パワーの攻撃ロールに+4のボーナス
エネルギーの精髄:2種類以上のダメージ種別を有する[秘術]パワーに追加ダメージ+1d6
抵抗力の精髄:何らかの抵抗をゆうした時抵抗の値に+4(21LV時に+4)

エマージェント・プライモーディアル(発現せしプライモーディアル)
プライモーディアルへの覚醒:魅力が+2される
さらに元素起源となり[冷気]属性の抵抗15および[冷気]属性をふくんだダメージ種別のダメージロールに+3ボーナス
プライモーディアルの覚醒:一日に一回自分のターン開始時にHPが0以下ならば重症値に等しいHPを回復する
その際に5マス以内の味方も1回の回復力を使用できる


1LVHP 耐久+12+15=51
LVUPHP 5 5*23=115
回復力 6+耐久 13
意志+2
技能\:威圧、運動、看破、交渉、持久力、自然、地下探検、はったり、魔法学、歴史
魔法学+3つ
習得言語
共通 竜 始原
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
炎上のダガー特性
エネルギー増幅[火]:[火]キーワードのついたパワーのダメージロールに+4
回避困難:反応狙いの攻撃の攻撃ロールに+1

秘術攻撃ロール
通常/反応狙いor[火]つき/反応かつ[火]つき/遠隔基礎攻撃:
1d20+29/+30/+31/+33
ダメージ
通常/[火]つき/[雷鳴]つき/[冷気]つき/[火]かつ[冷気]つき;
通常+34/火+39/雷鳴+36/冷気+45/火かつ冷気+50/遠隔基礎攻撃+54

冷気のダメージ増加
テーマ2 グラブ2 特技4 神話3=11
火のダメージ増加
特技1 炎上4=5
武器
 
【武器1】
+5炎上のダガー・オブ・スピード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
29
9
12
 
3
5
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
34
9
 
5
20
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
5d8
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
+5炎上のフォース・ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
29
9
12
 
3
5
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
34
9
 
5
20
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
5d6
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
24
1
12
3
3
5
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
1
 
5
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+4マインドウィーヴ・ローブ・オブ・アイズ 17Lv
AC計 強化 種族 クラス
4
0
4
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
耐久
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:秘術傭兵(交渉に+2)
テーマ:プライモーディアル・アデプト
LV1:ソ\ルカラズ・ウェイブを習得、ロッドに習熟、始原語習得
LV5:元素起源の対象に対してはったり、威圧、看破、交渉に+2
LV10:[雷鳴]および[冷気]のパワーのダメージロールに+2のパワーボーナス
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
(27Lv、+6鎧がもらえたならばAc+4)
設定など
自身をプライモーディアルであると自称する妖術師
炎と氷など元素の力で敵を圧倒する
そんな中二キャラ、今回はゴールドドラゴンのお宝目当てです

25 ウェポン・オブ・スピード
24 ラッキー・チャーム
23 フォース・ウェポン

425000gp
鎧 65000(360000)
腕 17000(343000) 
脚 45000(298000)
手 9000 (288000)
腕 17000(272000) 
頭 13000(259000)
指輪1 21000(236000)
指輪2 125000(111000)
腰 5000(106000)
シベイシャード*2 34000(72000)
タトゥー 4200(67800)
その他 4200(64600)
その他2 13680(50920)
ソ\リティア・アクアマリン 16Lv(45000gp)
パワー:[遭遇毎]フリーアクション
トリガー:使用者が自分のターンの攻撃をクリティカルヒットさせる
効果:使用者はその攻撃の目標に対して一回の基礎攻撃を使用する
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
24
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+5炎上のダガー・オブ・スピード
重量
0
パワー
特性:イニシアチブに強化Bに等しいアイテムB
パワー[遭遇毎]:マイナー・アクション
効果:使用者はこの武器を用いて一回の遠隔基礎攻撃をおこなう
 

【武器2】
+5炎上のフォース・ダガー
重量
0
パワー
パワー[無限回]◆[力場]:フリー
効果:この武器で与えるすべての武器は[力場]ダメージになる
パワー[一日毎]◆[力場]:フリー
効果:この武器による攻撃がヒットしたときに使用する。目標は1マス横滑りして使用者の次のターン終了時まで拘束状態となる
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+4マインドウィーヴ・ローブ・オブ・アイズ 17Lv
重量
0
パワー
特性:意思+2
特性:盲目にならない、知覚判定に強化Bに等しいアイテムB
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オブ・パーフェクトショット 13Lv
重量
 
パワー
特性:遠隔基礎攻撃のダメージロールに+4アイテムB
 

【脚】
エラドリン・ブーツ 16Lv
重量
 
パワー
特性:使用者がおこなうすべての瞬間移動の射程は2増加する(パワーは割愛)
 

【手】
グラブス・オヴ・アイス 11Lv
重量
 
パワー
特性:以下の二つのどちらかを選択。マイナーで切り替え
・使用者の冷気攻撃は+2のボーナスを得る
・冷気に対する抵抗を5だけ無視する
 

【頭】
イーグル・アイ・ゴーグルズ 12Lv
重量
 
パワー
特性:遠隔基礎攻撃の攻撃ロールに+2のアイテムB
 

【首】
+5ラッキー・チャーム
重量
 
パワー
パワー:[一日毎]アクションではない
トリガー:使用者が一回の攻撃ロール、技能\判定、能\力値判定、STに失敗する
効果:1d6を3つロールしてどれかを結果に加える
 

【指輪1】
グレイス・リング・オブ・サルヴェイション14Lv
重量
 
パワー
特性:幻惑および朦朧状態へのセーブ+1アイテムB
パワー:[遭遇毎]アクションではない
トリガー:使用者に意識があり攻撃することなくターンを終了するとき
効果:使用者は次のセーブに+5のアイテムB
 

【指輪2】
リング・オブ・アジャルソ\ウト 20Lv
重量
 
パワー
特性:交渉に+4アイテムB
パワー:[一日毎]アクションではない
トリガー:使用者の意志防御値に攻撃がヒットして幻惑あるいは朦朧になる
効果:使用者はその朦朧または幻惑に対してセーブを振る
セーブに成功した場合その朦朧または幻惑の効果は終了する(たとえセーブで終了しない効果でも)
 

【腰】
ダイアモンド・シンクチャー 10Lv
重量
 
パワー
ダイアモンド1つ。
特性:ダイア1つにつき頑健+1
パワー:[無限回]◆マイナーアクション
ダイアモンドを1つ消費して回復力を1回消費する
 

【装具】
シベイシャード・オヴ・ザ・メイジ 13Lv*2
重量
 
パワー
実際には武器二つに装備
LV:13 この装備を用いた[装具]攻撃のダメージロールに+3ボーナス
 

【タトゥー】
バックラッシュ・タトゥー 9Lv
重量
 
パワー
効果:使用者がこの遭遇で最初に重傷になった時一回の即応・対応として基礎攻撃を行なえる。
 

【その他】
エルブンチェインシャツ 9Lv
重量
 
パワー
軽装鎧時ACに+1アイテムB
フローティングランタン:浮いてるランタン10マス以内
フォーチュンストーン(ストーンオブフレイム)パワー:[一日毎]フリーアクション
トリガー:使用者が[火]攻撃をミスする
効果:使用者はそのパワーを再ロールする。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者セット
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
15
1 武器装具練達軽刀剣:軽刀剣の武器装具攻撃ロールに+2特技B
2 氷の心臓:[冷気]ダメージロールに+4の特技ボーナス、君が[冷気]ダメージを受けるたびに2マス以内のすべての敵は次の君のターン終了時まで減速状態となる
3 秘術の混合:エレメンタルボルトに冷気属性を加える
4 上級装具訓練:炎上のダガーを使用可能\になる
5 ST強化:全てSTに+2特技B
6 無双の意志:意志防御に+4特技B、ターン開始時に幻惑、朦朧のSTを振れる(ST終了じゃない幻惑、朦朧でも)
7 無双の反応:反応防御に+4特技B、最初のラウンドあらゆる相手に戦術的優位をえる
8 無双の頑健:頑健防御値+4特技B、[継続的ダメージ]に対する抵抗9を得る
9 音楽のたしなみ/マルチクラスバード:知覚修得 一日一回マジェスティックワードを使用できる。
さらにバード用装具装備可能\に
10 地獄の業火の血統:[火]あるいは[恐怖]キーワードのついたパワーの攻撃ロールまたはダメージロールに+1ボーナス
11 高速型呪文発動;1遭遇に1回マイナーアクションで[秘術]の[無限回]攻撃パワーを使用できる
12 ソ\ーサラーの短剣呪文:ダガーをもちいて行うソ\ーサラーの遠隔攻撃を近接攻撃として行なえる
13 二丁装具の術者:逆手に持った装具の強化Bをダメージに足せる(装具攻撃のみ)
14 追加HP:最大HP+15
15 特級イニシアチブ:イニシ+8特技B
 
無限回パワー
エレメンタル・ボルト/元素の魔弾/[無限回]◆
[装具][元素][秘術][火][冷気]:標準・遠隔・10
目標:クリーチャー1体 攻撃;【魅力】対反応
ヒット:2d12+2d6+【魅力】の[火]かつ[冷気]ダメージ 
特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる
命中1d20+33 ダメージ2d12+2d6+54 火かつ冷気
イグニション/発火/[無限回]◆
[装具][火][区域][秘術][元素]:標準・遠隔範囲・爆発1・10マス以内 
目標:爆発の範囲内のクリーチャー全て 攻撃;【魅力】対頑健
ヒット:2d10+【魅力】のダメージ
効果:爆発の範囲内に使用者の次のターン開始時まで持続する区域が出来る
区域内に入るか区域の中でターンを終了した全てのクリーチャーは使用者【耐久力】=7の[火]ダメージを受ける
命中1d20+30 ダメージ2d10+39 属性なし
デリュージ/水流/[無限回]◆
[装具][冷気][秘術][元素]:標準・近接範囲・噴射3
目標:噴射範囲内のクリーチャー全て 攻撃;【魅力】対反応
ヒット:2d8+【魅力】の[冷気]ダメージ さらに目標は1マス押しやられる
命中1d20+30 ダメージ2d8+45 冷気
ブレイジング・スターフォール/燃え上がる落星/1LV[無限回]◆
[装具][区域][秘術][火][光輝]:標準・遠隔範囲・爆発1・10マス以内
目標:爆発の範囲内のクリーチャー全て 攻撃;【魅力】対反応
ヒット:2d4+【魅力】の[光輝]ダメージ (21LV時2d4となる)
命中1d20+31 ダメージ2d4+39 光輝
エレメンタル・ボルト(逆手)/元素の魔弾/[無限回]◆
[装具][元素][秘術][力場]:標準・遠隔・10
目標:クリーチャー1体 攻撃;【魅力】対反応
ヒット:2d12+1d6+【魅力】の力場ダメージ 
特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる
命中1d20+32 ダメージ2d12+1d6+38 力場
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
エッセンス・オブ・アーケインブラッド/秘術の血の精髄/11LV[遭遇毎]◆
[秘術][装具][さまざま]:標準・遠隔・20
目標:クリーチャー一体 攻撃;【魅力】対反応
ヒット:3d8+1d6+【魅力】の下記から選んだダメージ 使用者は次の自分のターン終了時まで[秘術]の攻撃の対象全てに戦術的優位を得る。 
特殊:このパワーはダメージ種別を[光輝][酸][死霊][精神][電撃][毒][雷鳴][火][冷気][力場]から2種類選ぶ
命中1d20+31 ダメージ3d8+1d6+34(冷気かつ火だと50 冷気かつ光輝だと45)
 
エレメンタル・エスカレイション(ファイア)/元素増幅(火)/[遭遇毎]◆
[元素][秘術][さまざま]:フリーアクション:使用者
トリガー:使用者がソ\ーサラーの無限会攻撃パワーを使用する
効果:使用者はトリガーとなった攻撃の目標に追加で1体のクリーチャーを選択できる。
その攻撃の射程が近接または遠隔ならば追加の目標は使用者から5マス以内でなければならない
遠隔範囲または近接範囲ならば追加の目標は噴射か爆発の範囲に隣接してなければならない
この攻撃のヒットを受けた全ての目標は2d10の追加ダメージ(ダメージ種別はトリガーとなった攻撃と同じ)および継続的[火]ダメージ10を受ける
加えて使用者は攻撃が解決した後フリーアクションとして移動速度の半分=3マスのシフトを行うことができる
特殊:このパワーは1遭遇に4回使えるが 1ラウンドには1回しか使用できない
 
インファーナル・ラス/地獄の怒り/種族パワー[遭遇毎]◆君は胸中に燃える地獄の火を呼びさまして敵をうつ。
[火]:フリー・アクション 近接範囲・爆発10
トリガー:使用者から10マス以内の敵が、使用者にヒットを与える
目標:爆発の範囲内の、トリガーを発生させた敵1体
効果: (3d6+【魅力】修正値)の[火]ダメージ。
3d6+10の火
 
ソ\ルカラズ・ウェイブ/ソ\ルカラの波動/[遭遇毎]◆
[装具][元素][秘術][冷気]:標準・近接範囲・噴射3
目標:噴射内にクリーチャー全て 攻撃;【魅力】対頑健
ヒット:3d8+【魅力】の[冷気]ダメージ 目標は2マス押しやられて次の使用者の終了時まで減速状態かつ[冷気]に対する脆弱性5を得る
命中1d20+29 ダメージ3d8+50の冷気
 
マジェスティックワード/霊感の言葉/クラス特徴[遭遇毎]◆[回復][秘術]:マイナー・近接範囲・爆発15・使用者または爆発の範囲内の味方1体
対象は回復力を使用でき、追加で+4d6+【魅力】修正値分回復出来る
このパワーは1日に1回使用出来る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
プロティクティブ・エッセンス/保護の精髄/[無限回]◆
[装具][力場][秘術]:標準・近接範囲・爆発2
目標:爆発範囲内の敵全て 攻撃;【魅力】対反応
ヒット:4d6+【魅力】の[力場]ダメージ 
ミス:半減ダメージ
効果:使用者は遭遇の終了時まで以下の二つの利益を受ける
1.使用者は全てのダメージに対する抵抗5+4=9をえる
2.使用者が[秘術]パワーを使用するたびに使用者に隣接する全ての敵が【魅力】=9ダメージを受ける
命中1d20+30 ダメージ4d6+34 力場
 
ロック・アーマー/岩の鎧/2LV[一日毎]◆
[秘術][構\え][元素]:マイナー・使用者
効果:使用者は”岩の鎧”の構\えをとる
この構\えの間使用者は減速状態となるが【魅力】に等しい”全てのダメージに対する抵抗”9+4=13をえる
 
マジェスティックワード/霊感の言葉/クラス特徴[遭遇毎]◆
[回復][秘術]:マイナー・近接範囲・爆発5・使用者または爆発の範囲内の味方1体
対象は回復力を使用でき、そしてその回復量に+4d6+【魅力】するこのパワーは1日に1回
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ライトニング・シフト/電光石火のシフト/6LV[遭遇毎]◆
[秘術]:移動・使用者
効果:使用者は自分の移動速度分シフトする、このシフトをおこなうさい移動困難地形を無視する
 
フォッグ・フォーム/霧姿/10LV[遭遇毎]◆
[秘術]:即応・割込 使用者
トリガー:使用者に対する1回の攻撃がヒットする
効果:使用者は次の自分のターン終了時まで非物質的になる
 
エッセンス・フォーム/魔法の精髄変化/12LV[遭遇毎]◆
[秘術]:マイナー・使用者
効果:使用者は次の自分のターン終了時まで非物質的になる
この非物質的の間使用者が秘術パワーによる攻撃を敵にヒットさせたなら使用者は【魅力】+(LV/2)に等しい(21)一時的HPを得る
 
ブレス・オブ・ザ・デザート・ドラゴン/砂漠竜の吐息/16LV[遭遇毎]◆
[秘術][元素]:移動・遠隔範囲・爆発3・10マス以内
目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて
効果:目標となったクリーチャーは即応・対応として(6+【筋力】=7マス)飛行できる
さらに使用者の次のターン終了時まで目標はそれぞれ一回の移動アクションとして同じだけの距離を移動できる
 
ストーム・ボディ/風の体/22LV[遭遇毎]◆
[秘術][電撃]:移動・使用者
効果:使用者は次の自身のターン開始時まで非物質的となり10マス飛行移動することができる
この移動の最中に使用者に近接攻撃を行った全ての敵は【魅力】=9点の電撃ダメージを受ける
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式