編集する キャラクター一覧    D&D総合コミュニティ D&D4E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
ポートレート タグ
九層地獄の魔竜 景さん スレイヤー ヒューマン
キャラクター名
スティンガー・グレイゴル
属性
無属性
プレイヤー名
カゲ(景)
最終更新
2014/10/06 06:51
レベル
2
クラス
ファイター(スレイヤー)
神格
バハムート
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
42
性別
身長
0'0" 190cm
体重
0lb. 80kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
2
1
0
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
11
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
6
11
【耐】
【耐久力】
 
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
11
5
2
 
 
 
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
14
【敏】
【敏捷力】
+2
3
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
2
0
 
 
 
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
1
10
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
12
11
0
0
 
 
 
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
32
16
8
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ヒロイック・エフォート習得

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
6
〈威圧〉 【魅】
1
+5
なし
0
11
〈運動〉 【筋】
6
+5
0
0
3
〈隠密〉 【敏】
3
 
0
0
3
〈軽業〉 【敏】
3
 
0
0
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
0
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
0
7
〈持久力〉 【耐】
1
+5
0
1
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
0
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
0
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
0
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
0
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
0
6
〈治療〉 【判】
1
+5
なし
0
3
〈盗賊〉 【敏】
3
 
0
0
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
0
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
0
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
英雄級スレイヤー:武器ダメージに+【敏】修正値(計算済み)

武器の才:武器攻撃の攻撃ロールに+1

戦士の構\え:構\えを2つ覚える

パワーストライク:遭遇毎パワー:パワーストライクを得る

習得言語
共通語、ドラゴン語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ヴァンガード・フルブレード+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
5
1
3
1
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
6
5
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
頑健
+1d8
 
上級
10
 
その他の修正等
高クリティカル
 
【武器2】
ジャベリンx3本
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
5
1
2
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
10/20
なし
6
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
マジック・スケイル・アーマー+1
AC計 強化 種族 クラス
8
7
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
-1
45
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
http://goodtheblog.files.wordpress.com/2012/01/kronen_roxxon.jpg

http://www.canonfire.com/wiki/images/8/87/Grazzt01.jpg

http://i.ebayimg.com/00/s/NTAwWDQxOA==/z/ILoAAMXQfvlScV1r/$T2eC16NHJFoFH4,+qV9nBScV1q1yLQ~~60_35.JPG
 
習熟、使用可能装具など
防具
スケイルまで
武器
単純・軍用+フルブレード
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
245
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
1000
2250
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴァンガード・フルブレード+1
重量
10
パワー
ヴァンガード・フルブレード+1:特性:突撃が成功した場合、+1d8の追加ダメージを与える。

ヴァンガード・フルブレード+1:パワー:一日毎:マイナーアクション:このパワーは突撃を行なう時に使用する、君のその突撃がヒットした場合、君から10マス以内の味方全員は、君の次のターン開始時まで攻撃ロールに+1のボーナスを得る
 

【武器2】
ジャベリンx3本
重量
6
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
マジック・スケイル・アーマー+1
重量
45
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オヴ・マイティストライキング(英雄級)
重量
 
パワー
ブレイサーズ・オヴ・マイティストライキング(英雄級):特性:近接基礎攻撃ダメージに+2のボーナス
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
0
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
ポーション・オヴ・ヒーリング
0
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
16
記入済防具重量計
45
総重量
98.9
特技
《断頭の一撃》:君が伏せ状態の敵を攻撃する時は、いつでも目標に対して5の追加ダメージを与える。

《両手武器練達》:君は両手武器で行う攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。加えて、君が行う両手武器を使用した突撃のダメージロールに+1のボーナスを得る。

《武器習熟:フルブレード》君はフルブレードの習熟を得る。
 
無限回パワー
1d20+12 対AC 近接基礎攻撃:ヴァンガード・フルブレード+1
1d12+10 ダメージ:近接基礎攻撃:ヴァンガード・フルブレード+1

1d20+12+1 対AC 突撃:ヴァンガード・フルブレード+1
1d12+11+1d8 ダメージ:突撃:ヴァンガード・フルブレード+1
1d20+9 対AC 遠隔基礎攻撃:ジャベリン:遠隔10/20
1d6+8 ダメージ:ジャベリン
アンフェタード・フューリー:マイナー:無限改:構\え:攻撃ロール-2、ダメージ+4パワーボーナス
バーサーカーズ・チャージ:マイナー:無限回:構\え:移動速度+2、突撃攻撃ロール+2パワーボーナス。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒロイックエフォート:非アクション:トリガー:君が攻撃ロールかセーヴィングスローに失敗した:効果:失敗したロールに+4の種族ボーナス
 
1d12 追加ダメージ パワーストライク:非アクション:遭遇毎:トリガー敵に攻撃がヒットした。1W追加ダメージ
 
シングル・アウト:マイナー:遭遇毎:遠隔5:敵1体:効果:目標は次ターン終了時まで戦術的優位を君に与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式