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タグ
TM_Kappa
キャラクター名
カムラン
属性
無属性
プレイヤー名
TM_Kaapa
最終更新
2014/09/28 23:21
レベル
2
クラス
クレリック
神格
コード
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
じじいな年齢
性別
身長
0'0" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
2
1
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
18
11
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
1
15
【耐】
【耐久力】
+2
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
2
1
1
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
21
受動〈看破〉   10+
11
18
受動〈知覚〉   10+
8
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
2
10
【知】
【知力】
 
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
2
 
3
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
21
【判】
【判断力】
+5
6
8
【魅】
【魅力】
-1
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
11
5
1
1
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
41
20
10
9
hp現在値 回復力使用済み回数
41
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

視覚:夜目

▼エルフ武器習熟
ショートボウ・ロングボウ習熟

▼集団警戒
自分から5マス以内にいる、エルフでない味方全員の<知覚>判定に+1のボーナス

▼荒地渡り
シフトを行う際、移動困難な地形を無視できる

▼エルヴン・アキュラシィ
同名のパワー取得

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
2
〈運動〉 【筋】
1
 
1
 
3
〈隠密〉 【敏】
2
 
1
 
3
〈軽業〉 【敏】
2
 
1
 
11
〈看破〉 【判】
6
+5
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
4
〈持久力〉 【耐】
3
 
1
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
8
〈自然〉 【判】
6
 
なし
2
6
〈宗教〉 【知】
1
+5
なし
 
8
〈知覚〉 【判】
6
 
なし
2
6
〈地下探検〉 【判】
6
 
なし
 
11
〈治療〉 【判】
6
+5
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
2
 
1
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
6
〈魔法学〉 【知】
1
+5
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼嵐の領域
[電撃]に対する抵抗5
[雷鳴]に対する抵抗5
ヒーリングワードを使用し、目標は目標の次のターンが終了するまで、+2ダメージロールボーナス
習得言語
共通言語、エルフ言語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ヴィシャス・メイス+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
5
1
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8+6
6
5
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d12+14
 
なし
6
 
その他の修正等
∞パワーが判断判定
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
サモンド・アーマー(ハイド・アーマー)+2
AC計 強化 種族 クラス
5
3
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
1
 
25
 
 
【盾】
ライト・シールド
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
6
 
 
背景、性格、特徴など
長寿な気がするエルフなのに、じじい
御歳はかなりのもの
指揮なら任せろ……
指揮役という名の、違う物体になりました
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェインメイル、ライトシールド、ヘヴィシールド
武器
ショートボウ、ロングボウ、単純近接、単純遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
473
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴィシャス・メイス+1
重量
6
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
サモンド・アーマー(ハイド・アーマー)+2
重量
25
パワー
 
 

【盾】
ライト・シールド
重量
6
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オヴ・プロテクション
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
ポーション・オヴ・ヒーリング
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
 
0
登攀道具
11
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
6
記入済防具重量計
31
総重量
46.46
特技
<<防御強化>>
頑健・反応・意志に+1の特技ボーナス

<<神速の反応>>
反応に+2の特技ボーナス
 
無限回パワー
ストームハンマー
[無限回][信仰][電撃][武器][雷鳴]
標準 近接武器
目標:クリーチャー一体
攻撃:【判断力】対【頑健】
ヒット:1W+【判断力】の[電撃][雷鳴]ダメージ。
特技:突撃の近接基礎攻撃の代わりに使用できる。
ブレッシング・オヴ・ラス
[無限回][信仰][武器]
標準 近接武器
目標:クリーチャー一体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:1W+【判断力】
効果:使用者または使用者の5マス以内の味方一人は、使用者の次のターン終了時までに行う、この目標に対する次の1回のダメージロールに使用者の【耐久力】修正値に等しいパワーボーナスを得る
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
エルヴン・アキュラシィ
[遭遇毎]フリー 対象:使用者
トリガー:一回の攻撃ロールを行い、その結果を変更したい場合
効果:その攻撃ロールを再ロールする。二度目のロールの結果を適用する。
 
ヒーリングワード
[遭遇毎]マイナー 近接範囲:爆発5
目標:爆発範囲内にいる一人
効果:目標は1回分の回復力を用いて通常よりも1d6多く回復できる
特徴:1遭遇で2回使用できる。が、1R1回制限
 
スマイト・アンデッド
[遭遇毎][光輝][信仰][チャネル・ディヴァニティ][武器]
標準 近接武器
目標:アンデッド・クリーチャー一体
攻撃:【判断】 対 意思
ヒット:2W+【判断力】修正値の[光輝]ダメージ。使用者は目標を(3+使用者の【耐久】修正値)マス押しやる。目標は次の使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になる。
ミス:半減ダメージ
特徴:使用者は1遭遇につき1つの[チャネル・ディヴァニティ]パワーしか使用できない。
 
サンダリング・スチール
[遭遇毎][信仰][武器][雷鳴]
標準 近接武器
目標:クリーチャー一体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:2W+【判断力】の[雷鳴]ダメージ
効果:使用者の次のターンの開始時までに、使用者またはその味方がこの目標に次にヒットを与えた時、目標は3[雷鳴]追加ダメージ
 
ストーム・サージ
[遭遇毎][信仰][チャネル・ディヴァニティ]
マイナー 近接範囲・爆発2
目標:使用者または、爆発内の味方一人
効果:使用者の次のターンの終了時までに、目標が次に近接武器攻撃のためのダメージロールを行うとき、目標は4の[電撃]ダメージを与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ニンバス・オヴ・ホーリィ・シールディング
[一日毎][光輝][信仰][武器]
標準 近接範囲・爆発1
目標:爆発範囲内の敵全て
攻撃:【判断力】対【意思】
ヒット:1W+【判断力】修正値の[光輝]ダメージ
効果:使用者から2マス以内の味方全員、すべての防御を遭遇終了まで+2
 
リサージャント・ストレンクス
[一日毎][信仰][回復]
マイナー 近接範囲:爆発3
目標:使用者または爆発内の味方一人
効果:目標は回復力を1回分消費でき、使用者の次のターンの終了時まで、ダメージロールボーナス+4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
クリエイト・ウォーター
[遭遇毎][信仰]
マイナー 近接1
目標:最大容量1ガロン(約3.8&#8467;)以下の容器一つ
効果:その容器は飲み水に適した真水で満たされる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式