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ポートレート タグ
 
キャラクター名
イシマツ
属性
プレイヤー名
最終更新
2014/09/28 11:41
レベル
13
クラス
アーデント
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
人間
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
12
1
6
5
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
26
16
9
 
 
 
1
状況ボーナス
重傷時-1

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
6
18
【耐】
【耐久力】
+4
10
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
16
4
1
 
3
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
16
受動〈看破〉   10+
6
16
受動〈知覚〉   10+
6
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
7
9
【知】
【知力】
-1
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
20
16
1
 
 
3
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

フルブレ 機会攻撃
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
14
0
6
3
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
5
0
 
3
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
11
【判】
【判断力】
 
6
24
【魅】
【魅力】
+7
13
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
27
16
7
1
 
3
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
85
42
21
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

エフォート

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
0
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
パワー基本
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
21
7
6
3
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
12
7
 
3
2
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
20
〈威圧〉 【魅】
13
+5
なし
2
10
〈運動〉 【筋】
6
+5
-1
 
6
〈隠密〉 【敏】
7
 
-1
 
6
〈軽業〉 【敏】
7
 
-1
 
6
〈看破〉 【判】
6
 
なし
 
18
〈交渉〉 【魅】
13
+5
なし
 
9
〈持久力〉 【耐】
10
 
-1
 
13
〈事情通〉 【魅】
13
 
なし
 
11
〈自然〉 【判】
6
+5
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
5
 
なし
 
6
〈知覚〉 【判】
6
 
なし
 
6
〈地下探検〉 【判】
6
 
なし
 
11
〈治療〉 【判】
6
+5
なし
 
6
〈盗賊〉 【敏】
7
 
-1
 
20
〈はったり〉 【魅】
13
+5
なし
2
10
〈魔法学〉 【知】
5
+5
なし
 
5
〈歴史〉 【知】
5
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
伝説級パワー・ポイント(1 1レベル) :
君は2パワー・ポイントを得る。

回復もたらすクリティカル(1 1 レベル) :
君がアーデントのパワーまたはアージ、エント・ソ\ウルのパワーでクリテイカル・ヒットを与えるたび、君から5マス以内の味方l 人は回復力をl 巨lぶん消費す
るととができる。

活力のアクション(11 レベル) : 君がl 聞の攻撃を行なうためにアクション・ポイントを消費した時、君および君から5マス以内の味方全員は君の[耐久力】修正値に等しい一時的ヒット・ポイン卜を得る。
習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
フォーカシング・ストライク
21
AC
1d12+12
 
フォワードシンキング・カット
21
AC
1d12+12
 
マイティ・ストライキング
21
 
 
 
 
 
 
 
 
アージェント・ストライク
21
AC
2d12+12
 
フィースト・オヴ・ディスペア
21
意志
3d12+12
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
クリティカル追加 5d12+1d10
ヴィシャス 3d12
高クリティカル 2d12
破壊的クリティカル 1d10

回復量
アーデントサージ 回+4d6+10
フロム・ザ・ブリンク 回+2d10+1d6+10
ヒーラーグラヴ 使用者の回+1d6+3
武器
 
【武器1】
ヴィシャス・フルブレード+3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
14
0
6
3
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
10
7
 
3
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+5d12+1d10
 
上級
 
12
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
0
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
0
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
アジル・チェイン・アーマー+2
AC計 強化 種族 クラス
9
7
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
 
14
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
13
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴィシャス・フルブレード+3
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
アジル・チェイン・アーマー+2
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー
重量
 
パワー
近接攻撃ダメージロール+2
 

【頭】
カスク・オヴ・タクティクス
重量
 
パワー
 
 

【首】
ヒーラーズ・ブローチ+3
重量
 
パワー
回復+3
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
グラヴズ・オヴ・ヒーラー
重量
 
パワー
宝物庫134
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
* 怒涛のアクション
0 フルブレード習熟
1 重刀剣練達
2 迅速の心衣
4 イニシアチブ強化
6 力湧くクリティカル(未増幅の無限回クリでPP1回復)
8 破壊的クリティカル(クリティカルに+1d10)
10 アーデントサージ強化(魅力分追加)
11 心衣拡大
12 危険感知(イニシアチブ2回振り)
 
無限回パワー
フォワードシンキング・カット

標[無準限ア回ク]シ+ョ[ンサイオニック近]接、[・増武幅器可]、[武器] 目標: クリーチャー1 体
攻撃: 【魅力】対AC
ヒット: ( 1 [wJ + 【魅力】修正値) ダメージ。使用者に隣接する昧方
全員は、使用者の次のターンの開始時まで、攻撃ロールに+ 1 パ
ワー・ボーナスをf写る。
特殊; 突撃の際、近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを未増幅で使
用することができる。増幅1 効果: 使用者は1 マスシフ卜した後に突撃を行ない、突撃の際の近
接基礎攻撃の代わりにこのパワーによる攻撃を行なう。
増幅2 効果: 使用者から見える味方1 人または2人は、フリー・アクション
として目標以外のクリチャに突撃することができる。この時の昧
方のダメージ・ロールには使用者の【耐久力】修正値に等しいパ
ワー・ボーナスがつく。
マインドリンク・ストライク

標[無準限ア回ク]シφョ[ンサイオニック近]接、[・増1幅可]、[武器] 目標: クリテャー1 体
効果: 使用者に隣接する味方1 人は、機会アクションとして目標に1 回
の近接基礎攻撃を行なえる。この攻撃がヒッ卜したなら、使用者およ
び攻撃を行なった味方はフリ・アクションとしてシフトを行なえる。

増幅1
効果: 上記に同じ。攻撃を行なう味方が目標をマークしていたなら、
その味方はこの攻撃のダメージ・ロールに+ 3パワー・ボナスを
得る。

増幅2
近接範囲・爆発1 目標: 爆発の範囲内にいる、使用者から見える敵すべて
攻撃: 【魅力】対AC
ヒット: ( 1 [W] + 【魅力】修正値) ダメージ。
目標に隣接している味方1 人は、機会アクションとして目標に1 回の近接基礎攻撃を行なえる。
ウィザード・テクニック



増幅なし
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
アージェント・ストライク
[遭遇毎]φ[回復]、[光輝]、[サイオニック]、[増幅可]、[武器] 標準アクション近接・武器
目標: クリチャー1 体
攻撃: 【魅力】対AC ヒット: (1 [W] + 【魅力】修正値) の[光輝] ダメージ。
使用者から5マス以内の昧方1 人はフリー・アクションとして、“ 回復力を1 回ぶん消費し、かつ1 マスのシフトを行なう\" ことができる。その昧方が回復力を消費しないなら、その味方は一時的ヒット・ポイント1 0を得る。

増幅2
ヒット: (2 [W] + 【魅力】修正値) の[光輝] ダメージ。
使用者から3マス以内の味方全員はそれぞれ、“ フリー・アクションとして、回復力を1 回ぷん消費し、かつ1 マスのシフトを行なう\"か、あるいは時的ヒット・ポイン卜1 0を得る。
 
アーデント・サージ
[遭イ遇ナ毎ー]・(特アク殊シ)+ョ[ン回復近]、接[範サ囲イオ・ニ爆ッ発ク5]( 1 6レベルで爆発1 0)
目標: 使用者または昧方1 人
効果: 目標は回復力を1 回ぶん消費することができ、それによって追加
で1 d6のヒット・ポイン卜を回復する。
レベル6 : 2d6の追加ヒット・ポイン卜。
レベル1 1 ・3d6の追加ヒッ卜・ポイン卜。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
インプランテッド・サジェスチョン
 
インヴィテイション・トゥ・デフィート
 
フィ−ス卜・オヴ・ディスペア

標[一準日ア毎クJシ+ョ[サンイオニック近]、接[精・武神器]、[武器] 目標: クリーチャー1 体
攻撃: 【魅力】対“意志\" ヒット: (3 [W] + 【魅力】修正値) の[精神] ダメージ。
効果: この遭遇の終了時まで、目標は全防御値に- 2ペナルティを被り、
目標が攻撃をミスするたびに使用者または使用者から見える味方1
人は1 パワー・ポイン卜を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ヴァージェニング・リザーヴズ

[一日毎]φ[回復]、[サイオニック] 標準アクション近接・1
目標: 瀕死状態の味方1 人
幼果: 目標は回復力を1 回ぶん消費することができ、さらに使用者の次のターンの終7 時まで“再生5\"を得る。
維持・マイナー: このパワーによる“再生\"が持続する。この再生は、目標が重傷である間に限り維持できる。
 
ディメンジョン・スワップ
 
イヴェイド・アタック

機会攻撃に対して 6マス瞬間移動
 
フロム・ザ・ブリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式