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タグ
JUNma 27Lv 複製 W11
キャラクター名
ルミア _copy
属性
無属性
プレイヤー名
JUN
最終更新
2014/10/19 19:09
レベル
27
クラス
ウォーロード
神格
エラティス
伝説の道
ディバインオラクル
神話の運命
エターナルシーカー
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
19
性別
身長
4'5" 134.62cm
体重
110.13lb. 50kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
33
0
13
20
状況による修正
戦闘司令官+8

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
42
23
17
 
 
2
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
18
15
【耐】
【耐久力】
+2
15
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
43
23
5
1
4
5
1
4
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
24
受動〈看破〉   10+
14
24
受動〈知覚〉   10+
14
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
13
26
【知】
【知力】
+8
21
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
46
23
9
 
4
5
1
4
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
18
5
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
13
【判】
【判断力】
+1
14
15
【魅】
【魅力】
+2
15
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
40
23
2
1
4
5
1
4
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
155
77
38
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
すべて+2 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

◎種族特長
ヒューマン
能\力値:どれか一つ+2
◆ボーナス特技
 1レベルの時点でボーナス特技を1つ得る。前提条件を満たす必要がある。
◆ボーナス技能\
 自分のクラスの技能\リストから追加で1つの技能\を修得。
◆防御値ボーナス
 頑健、反応、意志の各防御値に+1種族ボーナス。
◆ヒロイック・エフォート
 同名のパワーを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
18
5
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
18
5
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
15
〈威圧〉 【魅】
15
 
なし
 
23
〈運動〉 【筋】
18
+5
0
 
13
〈隠密〉 【敏】
13
 
0
 
13
〈軽業〉 【敏】
13
 
0
 
14
〈看破〉 【判】
14
 
なし
 
20
〈交渉〉 【魅】
15
+5
なし
 
20
〈持久力〉 【耐】
15
+5
0
 
15
〈事情通〉 【魅】
15
 
なし
 
14
〈自然〉 【判】
14
 
なし
 
26
〈宗教〉 【知】
21
+5
なし
 
14
〈知覚〉 【判】
14
 
なし
 
14
〈地下探検〉 【判】
14
 
なし
 
14
〈治療〉 【判】
14
 
なし
 
13
〈盗賊〉 【敏】
13
 
0
 
20
〈はったり〉 【魅】
15
+5
なし
 
21
〈魔法学〉 【知】
21
 
なし
 
26
〈歴史〉 【知】
21
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆HP=12+1Lv時耐久力+((Lv-1)*5) =12+14+130
◆頑健+1意志+1
◆回復力使用回数:7+耐久力修正値


能\力値計算
17 13 13 13 11 8(12+3+5+2=22p)
2
1 1 1 1 1 1
1 1 1 1 1 1
1 1
1 1
1 1
1 1
1 1



インスパイアリング・ワード:インスパイアリング・ワードのパワーを得る。

指揮の威風/応変の威風:君から見ることができる味方一人が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費し、そのアクションで攻撃を行なう際、その攻撃にこの威風の利益をえるかどうか選択する。
利益をえることを選び、攻撃がヒットした場合、その味方は1回のフリーアクションとして1回の基礎攻撃あるいは移動アクションを行うことができる。追加アクションで行った攻撃がミスした場合には、その味方は次のターン終了時まで戦術的優位を与える

戦闘指揮官:君自身および君から10マス以内にいて君の姿を見、声を聞く事ができるすべての味方は、イニシアチブ判定に+【知力】or【魅力】のパワーボーナスを得る。
(特技:戦闘司令官による強化)

【伝説の道】
■伝説の道(ディヴァイン・オラクル)
◆予\兆:自身と5マス以内の味方は不意を打たれなくなる。イニシアチブを2回ロールして好きなほうをもちいることができる。
◆予\言のアクション:追加のアクションを得るためにアクションポイントを消費した場合、追加の移動アクションを得る。この移動アクションはこの遭遇の次のターン以降に行うことができる。
◆恐るべき洞察:対\"意志\"攻撃を2回ロールできる。失敗した場合次のターンの終了時まで幻惑状態になる。

【神話の運命】
◆エターナル・シーカー
◆数多の道の探索者:レベル上昇によって自分のクラスの遭遇毎または一日毎のパワーを得る際、君は任意のクラスのリストからパワーを得ることが出来る。

◆永遠のアクション:追加のアクションを得るためにアクションポイントを消費した際、君は次のターンにも追加のアクションを得る。
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
作成途中


28 24シンボルオブビクトリー525000
27 24+5シャロウ・グレイブ ストーカーハイド アーマー
26 24+5ケイオスクローク
1,125,000gp

候補
クロックワークカウル(アイテムブーン枠)

21リングオブテネシャスウィル AV1
19 エルブンチェイン
17 ボロウズスペルリング
ゴールデン・クラウン・オヴ・バトル・コマンド Lv14 宝物庫2
武器
 
【武器1】
+4ジェベリン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
25
5
13
2
3
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
d6
 
なし
4
 
その他の修正等
重投擲10/20
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
18
5
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
20
 
上級
2
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
18
5
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+5シャロウ・グレイブ アナセナ アーマー
AC計 強化 種族 クラス
8
3
5
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
0
 
25
 
 
【盾】
ライトシールド 
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
6
 
 
背景、性格、特徴など
背景:
地域特典:
テーマ:
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース・レザー・ハイド・チェイン ライトシールド
武器
単純近接 軍用近接 単純遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
背景:
地域特典:
テーマ:
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
27
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+4ジェベリン
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
2
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+5シャロウ・グレイブ アナセナ アーマー
重量
25
パワー

特性:反応+1
[1日毎]
トリガー:気絶状態でターンが回ってくる。
効果:回復力使用 フリーアクションで立ち上がり遭遇終了まで10点の死霊耐性、光輝脆弱性
 

【盾】
ライトシールド 
重量
6
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
クロックワークカウル
重量
 
パワー
特性:イニシアチブ+4IB
一日毎◆マイナー
追加で2回の標準アクション攻撃は行えない。
 

【首】
+5ケイオス・クローク 19lv
重量
 
パワー
特性:使用者は“元素”起源のクリーチャーからのすべてのダメージに対する抵抗15を得る。
([一日毎][瞬間移動]):即応・対応。
トリガー:敵が使用者の頑健防御値、反応防御値、あるいは意志防御値を対象とした攻撃をヒットする。
効果:適用される結果を決めるため、1d6をロールする。
1〜2:使用者はトリガーとなった攻撃から半分のダメージしか受けない。
3〜4:使用者は1d8マス瞬間移動する。
5〜6:トリガーとなった敵は、使用者に与えるのと同値のダメージを受ける。
 

【指輪1】
ボロウズスペルリング
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
+5シンボルオブビクトリーPHB
重量
 
パワー
クリティカルd8 パワー 一日毎 フリー このパワーは使用者または使用者から5マス以内の味方がクリティカルヒットを与えた時使用可能\ そのキャラクターはアクションポイントを1点得る
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
エルブンチェインシャツ lv19 モルデンカイネンp81
重量
 
パワー
軽装鎧か鎧無しならAC+2
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
軽量カスタム冒険者セット69gp携帯用寝具、背負い袋、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ、旅人のパン(10日分)、水袋、陽光棒(2本)、絹ロープ(50フィート)軽量カスタム冒険者セット69gp携帯用寝具、背負い袋、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ、旅人のパン(10日分)、水袋、陽光棒(2本)、絹ロープ(50フィート)
14
1
14
砂漠用衣装 5gp 暑さ由来の持久力判定+2 __防寒服   10gp 寒冷地持久力+2 雪、氷原因の移動困難無視移動力-2の選択肢あり
14
1
14
登攀用具 2gp登攀のための判定に+2ボーナス。盗賊用具20gp:開錠、罠解除に+2のボーナス.
12
1
12
10フィート棒 1gp
8
1
8
ブレイサーズ・レスパイト(英雄級) 520gp
 
1
0
ベルトオブエンデュランス
 
3
0
ポーションオブレジスタンス酸酸火
 
3
0
グレイブスポーンポーション
 
3
0
バックオブホールディング
 
 
0
ゴーグルズオブオーラサイト 宝物庫1p142
 
 
0
ファイアーハートタトゥー Lv4効果:追加アクションを得るためにアクションポイントを使用した際一時的ヒットポイント5を得る
 
 
0
エリクサーオブオブアプティチュード
 
3
0
エリクサーオブウォーターブリージング
 
3
0
レストフルベッドロール
 
1
0
エリクサーオブフライング
 
1
0
ポーションオブインヴァルナラビティ
 
1
0
ガーディアンズ・ホイッスル 840gp [1日毎]◆近接範囲爆発10内の味方を自身の隣接マスに瞬間移動
 
3
0
外科医道具 病気感染ST+2 20gp
4
1
4
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
6
記入済防具重量計
31
総重量
89
特技
00:《セーヴ強化》
 STに+2特技ボーナス。

01:《第9軍団の学び手》 
前提:ウォーロドまたはファイター
いずれかの片手用ピック類スピア類の習熟
知覚+2特技
習熟した片手用ピック類スピア類を装備時以下の利益を得る
盾を装備しているなら機会攻撃を行うときの近接基礎攻撃に関連したパワーを代わりに使用出来る
>ダイレクト・ザ・ストライク

02:《救援鼓舞》
インスパイアリングワード使用時
追加のダイス回復を諦める代わりに対象にセーブを振らせる

04:《無双の意志》(墜256)
 君は意志防御値に+3の特技ボーナスを得る。さらに、君が幻惑状態または朦朧状態であるなら、君は自分のターン開始時にそ の効果を終了させるためにSTを行なうことができる。このSTは、 通常ならSTによって終了させることができない効果に対しても行なうことができる。

06:《無双の頑健》(墜256)
君は頑健防御値に+3の特技ボーナスを得る。さらに、君は“継続的ダメージに対する抵抗6”を得る。

08:《無双の反応》
君は反応防御値に+4特技ボーナスを得る。さらに、君は遭遇開始最初の自分のターンの間、すべての敵に対して戦術的優位を得る。

10:武器装具練達(スピア類・聖印)

11:マルチクラス特技クレリック<信仰の参入者>
宗教取得
ヒーリンッグワード取得


12:《戦闘司令官》(PHB
クラス特徴強化修正済み

14:《抗戦》(武U)
 インスパイアリング・ワードを遭遇毎にもう1回使用できる。(修正済み)

16:武勇体得 21レベル 任意の武勇クラス(武勇1)
追加のアクションを得るためにAP消費した際、君はさらに、その遭遇で使用済みとなった
[武勇]の遭遇毎パワー1つの使用回数を回復する。

18:蘇る信仰 21レベル 信仰系クラス(信仰の書)
追加のアクションを得るためにAP消費した際、君はさらに、その遭遇で使用済みとなった
[武勇]の遭遇毎パワー1つの使用回数を回復する。


20:鼓舞の共有 21レベル ウォーロード インスパイリングワード(武勇2)
君がインスパイリングワードを使用する時その爆発範囲内の味方全員は11点(3+知力)の追加HPを得る
21:特急イニシアチブ イニシアチブ+8特技B
22:神話級意志    意志+4無名B
24:神話級反応    反応+4無名B
26:神話級頑健    頑健+4無名B
 
無限回パワー
▼ダイレクト・ザ・ストライク(武勇U)
[無限回]◆[武勇]
標準アクション 遠隔5 
目標・味方1人
効果:使用者から10マス以内の使用者から見える1体の敵へ、目標はその敵に一回の基礎攻撃を行う。
▼コマンダーズ・ストライク(PHB1) 
[無限回]◆ [武勇] 
標準アクション 近接・武器 
目標・クリーチャー1体 
効果:1人の味方がフリー・アクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行なうことが出来る。その際の味方のダメージ・ロールに使用者の【知力】修正値に等しいボーナスを与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼ヒロイックエフォート
種族[遭遇毎]失敗した攻撃ロールかセーブに+4
 
クラス[遭遇毎]◆([回復][武勇])
マイナーアクション 近接範囲・爆発15
目標:使用者または爆発範囲内の味方1人
効果:目標は回復力を1回ぶん消費でき、それにより通常よりも6d6ポイント多くhpを回復できる。
特殊:1遭遇に4回使用できるが、1ラウンドに1回しか使用できない。
 
ウィーウィル・ノット・フェイル(武勇2)
我らに失敗なし
[遭遇毎]◆[武勇]
フリー  近接範囲・爆発10
トリガー:使用者が1体の敵に攻撃をミス
目標:爆発内の味方一人
効果:目標はフリーアクションとしてその敵に1回の基礎攻撃を行う。
この攻撃は13(5+知力)に等しい追加ダメージを与える
 
23▼チェインライトニング
[遭遇毎]◆[装具]、[電撃]、[秘術]
標準アクション 遠隔・20
1次目標:クリーチャー1体
攻撃:【知力】対“反応”
ヒット:(4d6+【知力】修正値)の[電撃]ダメージ。
ミス:半減ダメージ。
効果:2次攻撃を行なう
2次攻撃
 2次目標:1次目標から5マス以内にいるクリーチャー1体または2体
 攻撃:【知力】対“反応”
 ヒット:(2d6+【知力】修正値)の[電撃]ダメージ。
 ミス:半減ダメージ。
効果:2次攻撃を行なう
3次攻撃
 3次目標:使用者から20マス以内にいる、1次目標にも2次目標にもならなった敵すべて
 攻撃:【知力】対“反応”
 ヒット:(1d6+【知力】修正値)の[電撃]ダメージ。
 ミス:半減ダメージ。
 
27▼スティールタイム 秘術1 神話の運命から
[遭遇毎]◆[装具][秘術]
標準:遠隔20 目標クリーチャー1体
攻撃:知力VS意志
ヒット:目標は使用者の次のTEまで朦朧。使用者は使いで1回の標準アクションを得る。この標準アクションは対象が朦朧中に使用しなければならない
 
 
 
▼プロフェシィ・オヴ・ドゥーム  ◆[遭遇毎] 標準 遠隔・5 クリーチャー1体 効果:使用者または味方の1人の、目標に対する1回の攻撃がヒットしたとき、攻撃を行った者はそれをクリティカル・ヒットにすることを選べる。このパワーは、使用者の次のターンの終了時または、使用者もしくは味方の1人がこのパワーによって1回の攻撃をクリティカル・ヒットに変えるまで持続する。
 
 
 
▼ヒーリングワード
特殊 1日毎に1回
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
15▼ウォーマスターズ・アソ\ールト 武勇1
[1日毎]◆[武勇]
標準 近接範囲爆発3
目標:使用者および範囲内の味方
効果:目標はフリーアクションとして突撃、あるいは1回の基礎攻撃
をおこなうことができる。攻撃ロールとダメージロールに使用者の魅力PB
 
19▼ヴィクトリーサージ PHB
[1日毎]◆[武器][武勇]
標準:近接・武器:クリーチャー1体
攻撃:筋力vsAC
ヒット:2w+筋力修正値。使用者の次のT終了時まで、使用者から10マス以内の
味方は皆、標準アクションの直後フリーアクションとして1回の基礎攻撃を行える
ミス:使用者の次のT終了時まで、使用者から10マス以内の
味方1人は、標準アクションの直後フリーアクションとして1回の基礎攻撃を行える
維持:マイナー:使用者の次のT終了時まで、使用者から10マス以内の
味方1人は、標準アクションの直後フリーアクションとして1回の基礎攻撃を行える
 
25▼リレントレス・アソ\ールト(PHB
[武器][武勇]
(標準:一日毎:近接武器)
目標:クリーチャー1体
対AC▼リレントレス・アソ\ールト
ダメージ▼リレントレス・アソ\ールト
効果:遭遇終了まで、君または味方がクリティカルヒットを与えるたび、君と味方すべては機会アクションとして基礎攻撃を行うことができる。
 
 
 
伝説の道▼ハンマー・オヴ・フェイト 
[一日毎]◆ [信仰] [装具] 標準 遠隔・20 クリーチャー1体
攻撃 判断Vs意志
ヒット:5d10+判断力
ミス:このターンの、この攻撃を行う前の時点までゲーム内の時間を巻き戻す。このターンの標準アクションはこのパワーの使用以外のアクションを行うこと。次の遭遇になるまで、再度このパワーを使用することはできない
 
 
 
取得予\定の
29▼ブレイクイットアップ 武勇2
[1日毎]◆[武勇][構\え]
マイナー・アクション 使用者
効果:この構\えが終了するまで、使用者が的に遠隔攻撃をヒットさせるたび、その敵に隣接する味方
一人はフリーアクションとして使用者の知力または魅力修正値に等しいマスだけシフトし、しかるのちに同じ敵に1回の近接基礎攻撃を行うことができる。
使用者の遠隔攻撃がヒットした敵に隣接する味方が一人もいない場合には、使用者の味方一人はフリーアクションとしてその敵に遠隔基礎攻撃を行うことができる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
2シェイクイットオフPHB
[遭遇毎]◆[武勇]
マイナー 遠隔10
目標:使用者か爆発範囲内の味方一人
魅力PBを得て1回のセービングスロー
 
6▼リオリエント・ジ・アクシス(武勇2
Lv6[遭遇毎]◆[武勇]
移動アクション 近接範囲 爆発5
目標:爆発範囲内の味方すべて
効果:すべての目標はフリーアクションとして使用者の【知力】修正値までシフト
 
10▼ストールタクティクスPHB3 はったり技能\パワー
[一日毎]
フリー 遠隔・視界
トリガー:使用者がイニシアチブをロール
目標:使用者から見える敵すべて
効果:イニシアチブ-10
 
16▼デサイシブタイミング(武勇1
Lv16[遭遇毎]◆[武勇]
トリガー 使用者・及び爆発内の味方が遭遇開始時にイニシアチブ判定を行う
目標:使用者および爆発範囲内の味方2人or爆発範囲内の味方3人
効果:目標同士のイニシアチブを入れ替える
 
22▼ラッシュオブバトル
[1日毎]◆[武勇] 遠隔範囲爆発5
目標:爆発範囲内にいる味方すべて
効果:使用者の次のターン開始まですべての目標は1回のマイナーアクションとして基礎攻撃を行える。
応変の威風:すべての目標はその攻撃ロールに+8(知力)無名Bを受ける
 
22▼ルーン・オブ・ザ・ヒーローズ・リゾルヴ
[一日毎]◆[信仰]
マイナー 近接範囲:爆発5
目標:使用者または爆発範囲内の味方1体
効果:現在HPに等しい一時的HPを得、フリーアクションとして1回の標準アクションを行う
 
 
 
12▼グッド・オーメンズ ◆[一日毎] [信仰] 標準 遠隔・10 使用者および射程内の味方すべて 効果:目標は使用者の次のターンの終了時まで、すべてのd20ロールに+5のパワー・ボーナスを得る。しかし、このパワーが持続している間、目標はクリティカル・ヒットを与えることができなくなる。
 
 
 
 
 
 
 
儀式