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タグ
千頭潮流 チームB yoh
キャラクター名
ラーシュ
属性
プレイヤー名
yoh
最終更新
2014/10/31 01:10
レベル
27
クラス
クレリック:テンプラー
神格
シーラ・ペアリロイル
伝説の道
アドロイト・エクスプローラー
神話の運命
デスティンド・サイオン
種族
人間
サイズ
中型
年齢
31
性別
身長
5'9" 176cm
体重
145.37lb. 66kg
パーティ・所属
千頭潮流チームB
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
24
0
13
11
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
41
23
18
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
12
【筋】
【筋力】
+1
14
19
【耐】
【耐久力】
+4
17
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
38
23
4
 
4
6
 
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
41
受動〈看破〉   10+
31
36
受動〈知覚〉   10+
26
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
13
12
【知】
【知力】
+1
14
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
32
23
2
 
 
6
 
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
14
1
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
29
【判】
【判断力】
+9
22
18
【魅】
【魅力】
+4
17
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
47
23
9
2
4
6
2
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
161
80
40
11
hp現在値 回復力使用済み回数
161
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
+5(特技+2 アイテム+1 無名+2
抵抗
継続ダメージ9 死霊ダメージ半減
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
2
 
2
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ヒューマン

サイズ:中型
移動速度:6
能\力値:好きな能\力値に+2
言語:共通語と好きな言語1つ
ボーナス特技:1LVで特技を追加で1つ得る
種族パワー:ヒロイック・エフォート種族パワー習得
ボーナス技能\:クラス技能\リストから追加で1つの技能\を習得する
防御値ボーナス:全ての防御値に+1種族ボーナス

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
14
1
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
14
1
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
17
〈威圧〉 【魅】
17
 
なし
 
13
〈運動〉 【筋】
14
 
-1
 
12
〈隠密〉 【敏】
13
 
-1
 
12
〈軽業〉 【敏】
13
 
-1
 
31
〈看破〉 【判】
22
+5
なし
4
22
〈交渉〉 【魅】
17
+5
なし
 
16
〈持久力〉 【耐】
17
 
-1
 
17
〈事情通〉 【魅】
17
 
なし
 
28
〈自然〉 【判】
22
 
なし
6
19
〈宗教〉 【知】
14
+5
なし
 
26
〈知覚〉 【判】
22
 
なし
4
26
〈地下探検〉 【判】
22
 
なし
4
31
〈治療〉 【判】
22
+5
なし
4
12
〈盗賊〉 【敏】
13
 
-1
 
17
〈はったり〉 【魅】
17
 
なし
 
19
〈魔法学〉 【知】
14
+5
なし
 
14
〈歴史〉 【知】
14
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
クレリック:テンプラー

装具:聖印
防具:クロース、レザー、ハイド、チェインメイル
武器:単純近接、単純遠隔
防御値ボーナス:意志+2
1LVHP:12+耐久力
毎LVHP:5
回復力使用回数:7+耐久力B


伝説の道:アドロイト・エクスプローラー

不断の向上心:自分のクラスの13LV以下の遭遇毎攻撃パワー1つを追加で得るか、習得済みの13LV以下の遭遇パワーを1遭遇に2回使用可能\となる。

報復の決意:遭遇中最初に重傷になった時点で、君を重傷にした敵に対する次の君のターン終了時までに行う最初の攻撃ロールに+5PB

英雄的アクション:追加のアクションを得るためにAP消費した時、次の君のターンの終了時まで全てのダメージに対する抵抗20を得る。

人類の勇者:大休憩のたび、AP2となる。

ディスティンド・フォー・グレートネス 遭遇毎汎用パワー習得

ブラッディド・グレートネス 一日毎攻撃パワー習得


神話の道:デスティンド・サイオン

神話的英雄:2種類の能\力値は2ずつ増加する
神話的戦闘力:全ての攻撃ロールへの+1ボーナスと全てのSTへの+2ボーナスを得る
エピック・リカヴァリィパワー習得
習得言語
標準語 ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
初期所持金合計:1125000
残金:140165

レイズ・デッド 680gp/5000gp
リムーブ・アフリクション 680gp/250gp
メイク・ホウル 自動習得/特殊
ジェントル・リポウズ 自動習得/10gp
キュア・ディジーズ 360gp/150gp
ディスエンチャント・マジックアイテム 360gp/25gp
イーグルズ・フライト 1000gp/400gp
ウォーターボーン 2000gp/850gp
トラヴェラーズ・カモフラージュ 50gp/10gp
ファー・センディング 4200gp/800gp
ソ\ウルガード 20000gp/5000gp
トレイルブレイズ 500gp/200gp
フィート・オヴ・ストレンクス 75gp/30gp
エンデュア・エレメンツ 100gp/20gp
ファンタスティック・リキュペレイション 9000gp/45000gp

ウェポン・オヴ・ディフェンスダガー LV14 21,000gp
リング・オブ・プロテクション LV17 65000
ボーンリング・オヴ・ビッターフォーチューン LV18 85000
ブーツ・オヴ・リーピング LV9 4200
アイウーンストーン・オヴ・インサイト LV21 225000
リズム・ブレード LV3 680
ラピッドストライク・ブレイサー LV15 25000
バトルマスターズ・ウェポン・ダガー LV14 21000
キャプテンズ・ウェポン LV13 17,000
フレイム・タン・ウェポン LV10 5,000
フロスト・ブランド・ウェポン LV8 3,400
シンクチャー・オヴ・ヴィヴァシティ LV14 21,000
ガーディアンズ・ホイッスル LV4 840
マップ・オヴ・アンシーン・ランズ LV7 2,600
レンズ・オヴ・ディサーンメント 10LV 5,000
パウダー・オヴ・アピアランス LV8 125
インサイシヴ・ダガー LV14 21,000
ホイッスル・オヴ・ウォーニング LV8 3,400
リボン・オヴ・リミットレス・クエスチョンズ LV13 17,000
デーモンスキン・タトゥー LV13 17,000
ストーン・オヴ・スピリット LV12 13,000
ストーン・オヴ・ライト LV12 13,000
シマーリング・アーマー LV4 840
ホーリィ・ヒーラーズ・ウェポン LV12 13,000
メディックス・ウェポン LV9 4,300
ディフェンシヴ・スタッフ LV2 520
サーヴ・オヴ・パワー LV10 5,000
ソ\リティア(シナバー) LV6 1,800
ポリグロット・ジェム LV6 1,800
ランプ・オヴ・ディサーニング LV5 1,000
レストフル・ベッドロール LV1 360
レンズ・オヴ・リーディング LV7 2,600
アングウェント・オヴ・ダークヴィジョン LV11 350
オイル・オヴ・フレッシュ・リターンド LV10 200
フェイブレッド・ビスケット LV13 650
エヴァーラスティング・プロヴィジョンズ LV4 840
キオームズ・オイントメント LV12 13,000
フロスマーツ・ガントレッツ LV18 85,000

タレント・シャード 3400gp 5個
エリクサー・オヴ・アキュラシィ LV23 17,000 2本
エリクサー・オヴ・アプティチュード LV15 1,000 8本
エリクサー・オヴ・インビジビリティ LV6 75 5本
エリクサー・オヴ・フライング LV21 9,000 3本
クリプトスポーン・ポーション LV25 25,000 2本
エリクサー・オヴ・スピード LV11 350 5本
ポーション・オヴ・ヒロイズム LV16 1,800 6本
ポーション・オヴ・リカヴァリィ LV25 25,000 3本
エリクサー・オヴ・ウォーター・ブリージング 3400gp
武器
 
【武器1】
バトルマスターズ・ウェポン・ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
20
1
13
3
 
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d4
4
1
 
3
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
リズム・ブレード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
18
1
13
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d4
2
1
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
14
1
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ピットメイル・サモンドアーマー
AC計 強化 種族 クラス
17
11
6
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
 
26
 
【盾】
リズム・ブレード
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:自然+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
儀式:
レイズ・デッド 50,000gp
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
27
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
バトルマスターズ・ウェポン・ダガー
重量
0
パワー
一日毎マイナー:使用者は遭遇毎パワーを1つ回復することができる。
 

【武器2】
リズム・ブレード
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ピットメイル・サモンドアーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
リズム・ブレード
重量
0
パワー
ACと反応に+1盾ボーナス
 

【腕】
ラピッドストライク・ブレイサー
重量
 
パワー
特性:イニシアチヴ+2アイテムボーナス
遭遇毎:フリーアクション 基礎攻撃を行う時にこのパワーを使用する。その攻撃は基礎攻撃ではなく、1LVの1体のクリーチャーのみを目標とする無限回パワーを用いることができる。この攻撃は機会攻撃を誘発しない。
 

【脚】
ブーツ・オヴ・リーピング
重量
 
パワー
特性:跳躍のための運動判定に+2アイテムボーナス
遭遇毎移動アクション:機会攻撃を誘発せずに10マスまで跳躍する
 

【手】
フロスマーツ・ガントレッツ LV18 85,000gp
重量
 
パワー
特性:伏せ状態のクリーチャーに対する遠隔攻撃ペナルティを受けない。
一日毎マイナー:1d20+21 vs反応 近接爆発5敵全て 対象は倒れて伏せ状態となる。
 

【頭】
アイウーンストーン・オヴ・インサイト LV21 225000
重量
 
パワー
特性:判断力基準のダメージロールに+5アイテムボーナス 技能\に+4アイテムボーナス
 

【首】
ディープポケット・クローク +6
重量
 
パワー
特性:このクロークのポケットは重量1000ポンドまたは体積100立方フィートまで保持できるが、このクロークの重量は常に1ポンドである。クロークのポケットの1つにしまわれる各アイテムは、10ポンド以下でなくてはならない。このクロークから1つのアイテムを取り出すのは、マイナーアクションである。

パワー(フリー:無限回)
効果:1ラウンドに1回、クロークから1つのアイテムを取り出す、またはクロークにしまうことができる。
 

【指輪1】
リング・オブ・プロテクション
重量
 
パワー
特性:セーヴィングスローに+1アイテムボーナス
一日毎:即応・割込 敵の攻撃がヒットしたとき:全ての防御値に+2パワーボーナスを得る。マイルストーンを得ている時は、君の次のターン終了時まで効果は持続する。
 

【指輪2】
ボーン・リング・オヴ・ベター・フォーチューン
重量
 
パワー
特性:使用者がこうむった[死霊]ダメージを半減させる。
一日毎即応割込:このパワーは使用者が[死霊]キーワードを有する攻撃によりダメージを受けた際に使用できる。全ての抵抗を適用した後で「ダメージを受けないこと」または「その攻撃がもたらす1つの効果を無視すること」のいずれかの利益を得る。その日のマイルストーンに達していた場合、使用者はダメージを受けず、その攻撃がもたらす全ての効果を無視できる。
 

【腰】
シンクチャー・オヴ・ヴィヴァシティ LV14 21,000gp
重量
 
パワー
特性:戦闘中に回復力を消費した結果最大HPを超えて回復した分は、一時HPとなる。
 

【装具】
アストラルシンボル・オヴ・ディヴァインリーチ+6
重量
 
パワー
特性:信仰の遠隔及び遠隔爆発の射程を+8する・光輝ダメージ+4ボーナス
 

【タトゥー】
デーモンスキン・タトゥー LV13 17,000gp
重量
 
パワー
特性:使用者がAPを使用した際、酸電撃火雷鳴冷気から1つを選択し、遭遇終了時まで抵抗10を得る。
 

【その他】
シマーリング・アーマー(アイテム・ブーン)
重量
 
パワー
特性:遠隔攻撃・遠隔範囲攻撃時に機会攻撃を誘発しない
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ロッド・オヴ・ザ・フェイワイルドLV13 17000
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
B 《儀式習得者》
1 《無双の意志》
1 《神力の秘儀の待祭:マルチインヴォーカー》
2 《聖印練達》
4 《上級聖印習熟:アストラルの聖印》 
6 《セーヴ強化》
8 《無双の頑健》
10 《万能\の伝道者》
11 《世界蛇の掴み》
12 《迅速なるアンデッド退散》
14 《デーモン殺し》
16 《戦場の判断力》
18 《チャネル・ディヴィニティ:シーラ・ペアリロイルズ・ギフト》
20 《蘇る信仰の力》再訓練
21 《栄光の伝道者》
22 《反応型治癒》
24 《類稀なる癒し手》
26 《治癒の共有》
 
無限回パワー
セイクリッド・フレイム

標準無限回 遠隔13 対象:クリーチャー1体
1d20+32 vs反応 ヒット
2d6+24(31点) [光輝]ダメージ 視界内の味方は1回のセーヴィングスローを行うか、17点の一時HPを得ることができる。
クリティカル:69点
テネブロウズ・ブレッシング

標準無限回:近接1 クリーチャー1体
1d20+32 vs意志 
2d8+20(29点) 精神ダメージ 効果:使用者の次のターン終了時まで、目標はダメージロールに-4ペナルティを受ける。
クリティカル:57点
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート/[遭遇毎]◆アクションではない・使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
ヒーリング・ワード[遭遇毎](特殊)◆[回復]、[信仰]
特殊:このパワーは1遭遇につき3回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
マイナー・アクション 近接範囲・爆発15
目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方のうち2人
効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常に加え6d6+9ポイント多くHPを回復できる。
 
チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・フォーチュン[遭遇毎]◆[信仰]
フリー・アクション 使用者
効果:使用者は次に行う1回の攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。ただし、ボーナスを得られるのは使用者の次のターンの終了時までに行われたロールに限られる。
 
ターン・アンデッド/標準遭遇毎/光輝/信仰/装具/チャネル・ディヴィニティ 近接範囲・爆発5
目標:爆発内のアンデッド及び元素起源クリーチャー全て
1d20+32 vs意志
ヒット:3d10+24(41点) [光輝]ダメージ。使用者は目標を7マス押しやる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態となる。
ミス:半減ダメージ
クリティカル:75点
 
リビューク・アンデッド [信仰][装具][光輝] チャネル・ディヴィニティ
標準アクション 遭遇毎 近接範囲・噴射5 範囲内のアンデッド及び元素起源クリーチャー全て
1d20+32 vs意志
6d10+24(57点) [光輝]ダメージ 幻惑(T終) 2マス押しやり ミス半減
クリティカル:105点
 
ハンド・オヴ・レイディアンス 遭遇毎 信仰 装具 光輝 遠隔18 1〜4体のクリーチャー
1d20+32 vs反応
1d4+24(27点) 光輝ダメージ
クリティカル:61点
 
デッドリィ・ルアー/[遭遇毎][信仰][魅了][装具]
標準アクション 遠隔13 目標:クリーチャー1体
1d20+32 vs意志
ヒット:次の使用者のターン終了時まで目標は全てのダメージに対する脆弱性11を得る。
また、目標は目標本来の移動速度で可能\な限り安全な経路で使用者にむかって移動する。
 
スターリィ・スネア 遭遇毎 光輝 信仰 装具
標準アクション:遠隔18 目標:クリーチャー1体
1d20+32 vs頑健
ヒット:3d8+24(38点) 光輝ダメージ 次の使用者のターン終了まで、目標は動けない状態となり、瞬間移動を行うことができず、非物質的であることの利益を受けることができない。
クリティカル:81点
 
スピリット・フレイム 遭遇毎 信仰 火 装具
標準アクション 近接噴射5敵のみ
1d20+32 vs反応
3d10+20(37点) 火ダメージ
効果:使用者は自分自身に影響を及ぼしている動けない、減速、幻惑、弱体化、朦朧、盲目状態を全て終了させる。さらに、噴射の範囲内の味方全ては上記の状態のいずれか1つを終了させることができる。
クリティカル:71点
 
ディヴァイン・コンテンプト 遭遇毎 信仰 精神 装具
標準アクション 遠隔18 目標:クリーチャー1体
1d20+32 vs意志
2d6+20(27点) 精神ダメージ 目標は次の使用者のターン終了時まで朦朧状態となる。後効果:次の使用者のターンの終了時まで、目標は幻惑状態となり、攻撃ロールに-5ペナルティを受ける。
クリティカル:53点
 
シーラ・ペアリロイルズ・ギフト 遭遇毎 近接爆発10内の味方もしくは自分:目標はSTを1回行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ブリリアント・センシャー 一日毎 近接爆発3敵のみ 信仰 装具 光輝 区域
1d20+32 vs頑健 ヒット:対象は盲目状態となる(SE)
効果:遭遇終了時まで持続する明るい光の区域が作成される。使用者が移動すると区域は同時に移動する。この区域の中で自分のターンを開始した全ての味方は、次のその味方のターンの開始時まで、近接攻撃或いは遠隔攻撃において追加で2d6光輝ダメージを与える。
 
モーメント・オヴ・ピース 一日毎 近接噴射5敵のみ
1d20+32 vs意志 ヒット:目標の攻撃はダメージを与えない(SE)ミス:次の使用者のターン終了時まで、目標の攻撃はダメージを与えない。
 
ブラッディド・グレートネス 即応・対応 トリガー:敵が使用者を重傷にする 使用者はトリガーを発生させた敵に対して自分の遭遇毎攻撃パワーの1つを使用する。そのパワーは既に使用済みでも良く、もし未使用だった場合は使用済みとならない。
 
セイクリッド・ワード 一日毎 近接爆発5敵全て
1d20+32 vs頑健
4d10+20(42点) 精神ダメージ 目標は使用者の次のターン終了時まで朦朧状態となる。ミス半減:朦朧状態とならない。
クリティカル:81点
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ディスティンド・フォー・グレートネス(遭遇毎/回復/アクションではない)使用者;トリガー:使用者が1回のセーヴに失敗し、かつ瀕死状態でない;効果:そのセーヴに+4PBを得て際ロールする。加えて使用者は回復力を1回分消費できる。
 
インサイトフル・リポスト 遭遇毎/フリー
使用者が攻撃をミスする。◆インサイトフル・リポスト:トリガー
使用者はその攻撃ロールに+3パワー・ボーナスを得る。
 
ブレス 一日毎 マイナー 近接爆発20 自分及び範囲内の味方全て
効果:対象は遭遇終了時まで攻撃ロールに+1のPBを得る
 
マーク・オヴ・ヴィクトリー 一日毎 マイナー 近接爆発5範囲内の敵1体
効果:遭遇終了時まで、君及び君の味方は対象に対しての攻撃ロールとダメージロールに+2PBを得る。
 
ピュアリファイ 一日毎 マイナー 近接爆発5 自分及び範囲内の味方全て
セーヴで終了させる効果をすべて終了させる。
 
エピック・リカヴァリィ 一日毎 回復 アクション不要 対象:使用者
トリガー: 使用者のターンが開始したとき、使用者のHPが0以下である
使用者は自分の回復力値の2倍に等しいHPを回復する。使用者はそののちフリーアクションとして立ち上がることができる。
 
プレシェント・ディフェンス 遭遇毎 即応・割込 トリガー:クリーチャーが使用者にヒットを与える:使用者はその攻撃に対する全防御値に+2PBを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式