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ディーヴァ インヴォーカー モーニングロード SouloftheWorld DAC2014 アトロパスW kim
キャラクター名
マフ
属性
プレイヤー名
kim
最終更新
2014/10/31 23:09
レベル
30
クラス
インヴォーカー
神格
アモーネイター
伝説の道
モーニングロード
神話の運命
Soul of the World
種族
ディーヴァ
サイズ
中型
年齢
33
性別
身長
6'2" 189cm
体重
154.18lb. 70kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
31
2
15
14
状況による修正
判断修正で計算

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
45
25
18
 
 
2
 
状況ボーナス
パワーポイントが0になると次のターンまで+2

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
15
14
【耐】
【耐久力】
+2
17
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
36
25
2
1
 
6
2
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
39
受動〈看破〉   10+
29
40
受動〈知覚〉   10+
30
特殊な感覚
 
14
【敏】
【敏捷力】
+2
17
28
【知】
【知力】
+9
24
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
51
25
9
1
8
6
2
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
15
0
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
28
【判】
【判断力】
+9
24
12
【魅】
【魅力】
+1
16
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
52
25
9
1
8
6
2
1
状況ボーナス
パワーポイントが0になると次のターンまで+2。

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
140
70
35
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ディーヴァ
・アストラルの威厳
 重傷のクリーチャーの攻撃に対しては、全ての防御値に+1のボーナ
 スを得る。
・アストラルの抵抗力
 [光輝]や[死霊]ダメージに対しての抵抗20を有する。
・永劫起源
・メモリー・オヴ・ア・サウザンド・ライフタイムズ
 同名の種族パワーを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
15
0
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
15
0
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
16
〈威圧〉 【魅】
16
 
なし
0
15
〈運動〉 【筋】
15
 
0
0
31
〈隠密〉 【敏】
17
+5
0
9
17
〈軽業〉 【敏】
17
 
0
0
29
〈看破〉 【判】
24
+5
なし
0
16
〈交渉〉 【魅】
16
 
なし
0
17
〈持久力〉 【耐】
17
 
0
0
16
〈事情通〉 【魅】
16
 
なし
0
24
〈自然〉 【判】
24
 
なし
0
31
〈宗教〉 【知】
24
+5
なし
2
30
〈知覚〉 【判】
24
+5
なし
1
26
〈地下探検〉 【判】
24
 
なし
2
24
〈治療〉 【判】
24
 
なし
0
17
〈盗賊〉 【敏】
17
 
0
0
16
〈はったり〉 【魅】
16
 
なし
0
29
〈魔法学〉 【知】
24
+5
なし
0
26
〈歴史〉 【知】
24
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■インヴォーカー
・チャネル・ディビニティ
 レビュークアンデットとアーマーオブラスのパワーが使える。どちらか1つ。
・憤怒の誓約
 インヴォーカーの遭遇/一日毎パワーを使う時、対象の敵毎にDR+1

■モーニングロード
・戦いの夜明け:
 チャネルディヴィニティ使用時、5マス以内の敵1体を選択し、【魅力】修正値[光輝]ダメージ。
・衰えぬエネルギー:
 AP使用をした攻撃は18〜20でクリティカル。
・燃える光輝:
 [光輝]パワーヒット時、対象は自分の次のターンの終了時まで[光輝]に対する脆弱性10を得る。

■Soul of the World
・Past Spirit (21st level):
 自分の種族以外の種族を1つ選ぶ。
あなたは、特技を取得する時、選んだ種族を条件として使用できる。
選んだ種族が、種族遭遇パワーを持つ場合、一つを選んで取得する。
24LVでさらに別の種族を選んで上記の恩恵を得ることが出来る。
 →21LV:エルフ(エルヴン・アキュラシーを取得)
 →24LV:シャダーカイ(シャドウ・ジョーントを取得)
 Choose a race other than your own. You are considered a member of that race for the purpose of meeting feat prerequisites. If that race has any racial encounter powers, you gain one of your choice.
At 24th level, you choose a second race and gain the same benefits with it.

・ Strengthened by the Past (21st level):
 あなたの知力と判断力は2上昇する。
 You increase your Intelligence and your Wisdom scores by 2.

・Knowledge of Ancient Lives (24th level):
 任意のクラスを選択する。新しいパワーを得る時や再訓練を行う時、自分のクラスと選択したクラスからパワーを選択できる。
→ウィザードを選択
 Choose any class. You can choose a power from this class or your class any time you gain a new class power or retrain a class power.

・One with All Past Lives (30th level):
 小休憩の間、あなたは習得している1つの遭遇毎攻撃パワーを他のクラスの同じレベルの遭遇毎攻撃パワーと入れ替えることが出来る。この入れ替えは次の小休憩までとなる。この効果で同時に交換できるのは1つまでである。

During a short rest, you can swap any one of your encounter attack powers for any encounter attack power of the same level from any other class. This swap lasts until your next short rest. You can have only one of your powers swapped out in this manner at a time.
習得言語
共通語.
ゴブリン語.
エルフ語.
深淵語.
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
[光輝]
1d20+34
 
+29
 
[光輝]+脆弱性
1d20+34
 
+38+脆弱性
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
1ターン目はシャドージョーントを使用してからのImpenetrable Gloomインペネトラブル・グルームによる幻惑+伏せかプリズマティックバーストの盲目+伏せを狙う。
ヒットした相手は常時光輝脆弱性10が入る。

2ターン目もシャドージョーントは続いているので、鎧の効果で不可視を使用した優位を取りながらピュア・グロウの近接爆発5で伏せを狙う。

3ターン目以降はは伏せを維持できない為、無限回のグラスピング・シャーズを入れながら地道に世界蛇を狙う。

ダメージを受けるとチャネルの効果で周りが転倒するので、狙えたら狙っていく考え。
武器
 
【武器1】
正確性のレイディアントスタッフ +6
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
23
0
15
2
 
6
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
単純
4
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
0
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
0
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
Shadowflow Swordwing Lether Armor +6
AC計 強化 種族 クラス
9
3
6
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
10
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:Silent Hunter
あなたは、隠密と知覚をクラススキルに加え、隠密と知覚の判定に+1のボーナスを得る。
Benefit: You add Stealth and Perception to your class skill list, and you gain a +1 bonus to Stealth and Perception checks.

テーマ:Escaped Thrall
Escaped Thrall Starting Feature (1st level):
パワーポイントを1得る。
大休憩や小休憩で回復する

Escaped Thrall 5 Feature (5th level):
深淵語が読み書き話せる。
地下探検+2のパワーボーナス

Escaped Thral Level 10 Feature (10th level):
意思に+2のパワーボーナス
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth. Leather. Hide. Chainmail.
武器
Club. Dagger. Javelin. Mace. Sickle. Spear. Greatclub. Morningstar. Quarterstaff. Scythe. Spiked gauntlet. Talid. Widow
装具
スタッフ、ロッド、オーブ
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
5
金貨(gp)
80
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
30
1000000
0
魔法の装備・パワー
【武器1】
正確性のレイディアントスタッフ +6
重量
4
パワー
この武器で与えられる[光輝]パワーのダメージに強化値IBを得る。
[無限回◆光輝]:フリー。この武器を使用したパワーの種別を[光輝]に変更する。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
Shadowflow Swordwing Lether Armor +6
重量
10
パワー
特性:隠密+6(アイテム)
遭遇毎パワー(マイナー)
不可視になる(SoYNT)
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
エクスキューショナーズ・ブレイサーズ(13Lv)
重量
 
パワー
使用者の攻撃がクリティカルヒットを与えた際に2d6追加ダメージを与える。
 

【脚】
Eladrin Boots
重量
 
パワー
特性:瞬間移動マス+2
一日毎パワー(移動)
 5マス瞬間移動
 

【手】
Gauntlets of Swimming and Climbing (LV10 UC MME)
重量
 
パワー
移動速度の半分の登攀と水泳速度を得る
 

【頭】
Ioun\'s Flame
重量
 
パワー
・意思+2(アイテム)
・モンスターの知識判定+8
 

【首】
Deep-Pocket Cloak +6
重量
0
パワー
1ラウンドに1回アイテムの出し入れが出来る(フリー)
 

【指輪1】
リング・オブ・ボロウドスペルズ
重量
 
パワー
ソ\ウル・ブライト(Wiz17 HoS)
マスチャーム(Wiz17 HotFL)
一日毎、標準で上記のスペルを使用できる。
 

【指輪2】
Iron Ring of the Dwarf Lords
重量
 
パワー
特性:回復力回数+1
一日毎パワー (即応・割込)
強制移動を無効化する。
マイルストーン経過時は次のターン終了時まで無効。
 

【腰】
Belt of the Witch King
重量
 
パワー
特性:頑健+2(Item)
一日毎
重症となった時に、使用していない最大LVの秘術パワーの2倍のHPを得る。
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
タトゥー・オヴ・シェアド・ヴァンジャンス
重量
 
パワー
自分がクリティカルを受けた時、味方全員が対象に基礎攻撃してくれる。
 

【その他】
Pelor\'s Sun Blessing (level 23)
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
Ritual Book
3
1
3
Siberys Shard of the Mage (epic tier)
0
1
0
Elven Chain Shirt (paragon tier)
0
1
0
Rust Bark (epic tier)
0
10
0
Rust Bark (Paragon tier)
0
10
0
Orb of Inescapable Consequences +2
0
1
0
Orb of Nimble Thoughts +5
0
1
0
Controller s Accurate staff +3
4
1
4
Rhythm Blade Dagger +1
1
1
1
Battlemaster
1
1
1
冒険者道具
33
1
33
Elixir of Flying (epic tier)
0
2
0
Talent Shard (level 18)
0
8
0
Potion of Recovery
0
2
0
Potion of Life
0
1
0
Potion of Invulnerability (paragon tier)
0
2
0
Manual of Puissant Skill +4(砕く用)
0
1
0
Elixir of Aptitude
0
2
0
Potion of Heroism
0
2
0
錬金術の秘薬
0
25
0
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
10
総重量
57.7
特技
儀式習得者

1:世界蛇の掴み
 減速か動けない対象に攻撃を命中させたら、対象は伏せになる。
2:スタッフ練達:
 スタッフの命中+3(特技)。
 遠隔と遠隔爆発で機会攻撃を受けない
 近接武器攻撃を行う時間合い+1。
4:無双の意思
6:Battle Intuition:
 あなたは敏捷力修正の代わりに判断力修正をイニシアティブのボーナスとして使用できる。
更にイニシアティブに+2の特技ボーナスを得る。
 You can use your Wisdom modifier in place of your Dexterity modifier to determine your initiative bonus. Additionally, you gain a +2 feat bonus to initiative checks.
8:セーブ強化
10:無双の反応
11:Overbearing Retribution(PH2):
 アーマー・オブ・ラスのパワーで押しやった後、対象を伏せにする
12:Disciplined Talent
サイオンのマルチクラス
サイオンの無限回を遭遇毎で取得
サイオンのスキル1個と装具を習熟
14:早抜き
16:Empty Vessel
 遭遇の初めのパワーポイントが0になったら攻撃ロールと全ての防御+2
18:装具熟練(スタッフ)
 スタッフによるDR+3(アイテム)
20:上級装具(正確性)
21:破壊の祈祷
 インヴォーカーのパワーの噴射と爆発範囲+1
22:Indiscriminate Wrath:
 アーマー・オブ・ラスの対象を全ての敵に変更
24:神話的意思
26:神話的反応
28:Doom of Jiksidur:
 あなたは隠れ身の判定に+2の特技ボーナスを得る。
あなたがシャドウ・ジョーントによる非実体化中にヒットを与えたすべての敵は、伏せとなる。
You gain a +2 feat bonus to Stealth checks.
Any enemy hit by your attacks while you are insubstantial due to your shadow jaunt racial power falls prone.
30:Darkening Mind [Augment]
条件:シャダーカイ、シャドー・ジョーントの種族パワー、任意のサイオニックなクラス
利益:あなたはシャドージョーントを使用する時に、パワーポイントを1ポイント使用できる。
使用した場合、シャドー・ジョーントの瞬間移動の距離が2マス追加さる。
更に、非実体があなたの次のターン終了時までとなる。
Heroic Tier
Prerequisite: Shadar-kai, shadow jaunt racial power, any psionic class
Benefit: You can spend 1 power point when you use shadow jaunt to add 2 squares to the distance you would teleport. In addition, you remain insubstantial until the end of your next turn.
 
無限回パワー
ハンド・オブ・レディアンス
無限回標準 遠隔10(4体まで)
判断 対 反応 
1d4+判断 光輝ダメージ
グラスピング・シャーズ
無限回・標準 遠隔10 爆発1
判断 対 頑健 
1d10+判断 光輝ダメージ、対象は次のターン終了まで減速。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
チャネルディビニティ

アーマーオブラス
遭遇・対応 爆発6
トリガー:5マス以内の敵があなたに攻撃を命中させる。 
効果:対象は2d6+2光輝ダメージ、対象を2マス押しやり、伏せとする。

レビュークアンデット
判断 対 意志
遭遇毎 ◆
標準 噴射5(アンデットのみ)
5d10+判断 光輝ダメージ、対象を2マス押しやり、次のターン終了まで幻惑させる。
ミス:半減
 
ピュア・グロウ
遭遇毎 ◆
標準 近接爆発5(敵のみ)
判断 対 意志
2d8 + 判断 光輝ダメージ。
効果:次のターン終了まで、爆発内でターン開始した敵は10[光輝]ダメージ。
 
Prismatic Burst

遭遇◆ 秘術、力術、装具、光輝
標準 遠隔10爆発2
対象:クリーチャー
命中:3d6+知力修正[光輝]
対象は盲目(EoYNT)
ミス:全クリーチャーは対象から視認困難を得る。
Level: 13
 
フェイトフル・フォアサイト
遭遇毎・(信仰、精神)
即応・割込/遠隔10
トリガー:使用者から10マス以内の敵1体がその敵のターンに攻撃を行う
攻撃:トリガーの目標
判断 対 意思
2d8+判断 精神。
目標の攻撃は無効化され、そもそも行われなかったことになる。また目標は次の自身のターンの終了時まで、それが基礎攻撃で無い限り、その攻撃を行うことが出来ない目標は、トリガーとなった攻撃の代わりに、基礎攻撃を行うことができる。
 
Impenetrable Gloom

Encounter ◆ 秘術, 装具, 冥術, 精神, 影, 区域
標準   遠隔10爆発2
Target: 敵のみ
Attack: 知力対意思
Hit: 4d6 + 知力修正[精神]
幻惑、中心の敵は朦朧(EOYNT)
効果:範囲は敵に対して完全な隠蔽の区域となる。(EOYNT)

Level: 27
 
メモリー・オヴ・サウザンド・ライフタイムズ
アクションではない 使用者
トリガー:使用者が攻撃ロール、セーヴィング・スロー、技判定、値判定のいずれかを1回行い、しかもその結果が気に入らない
効果:使用者はトリガーとなった1つのロールに1d6を加える。
 
エルヴン・アーキュラシー
攻撃ロールが気に入らない場合は振り直せる
 
シャドー・ジョーント
遭遇毎◆瞬間移動
移動 自身
効果:7マス瞬間移動し、次のターン開始まで非実体となる。
この状態で攻撃をヒットさせると、対象を伏せさせる。
 
My Mind Is My Own
遭遇毎 増幅可、サイオニック
即応割込 自信
トリガー: 魅了か精神攻撃があなたにヒットする.
効果: 精神抵抗15を得、魅了と精神のセーブに+2のパワーボーナス(EoUNT
 
Mind Thrust
遭遇毎 増幅可, 装具, サイオニック, 精神
標準 遠隔 10
対象: クリーチャー1体
攻撃: 知力 対 意思
ヒット: 1d10 + 知力修正
特殊: 遠隔基礎攻撃として使用可能\
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
Vile Plague
一日毎◆信仰、装具、死霊、毒
標準アクション 遠隔10爆発5
対象:爆発内のすべてのクリーチャー
攻撃:判断vs頑健
命中:対象はvile plagueを被る(セーヴ終了)。
対象がvile plagueを受けている場合、幻惑かつ減速かつ継続ダメージ[死霊]10を受ける。
さらに加え、vile plague状態のクリーチャーと隣接した状態でターンを終了したクリーチャーは[死霊]5ダメージを受ける。
ミス:対象は[死霊]かつ[毒]10ダメージとあなたの次のターン終了時まで減速状態となる。

Daily ◆ Divine, Implement, Necrotic, Poison
Standard Action   Area burst 5 within 10 squares
Target: Each creature in the burst
Attack: Wisdom vs. Fortitude
Hit: The target suffers the vile plague (save ends). A target suffering from the vile plague is dazed, slowed, and takes ongoing 10 necrotic and poison damage. In addition, all creatures adjacent to the target suffering from the vile plague at the end of their turn take 5 necrotic damage.
Miss: The target takes 10 necrotic and poison damage, and it is slowed until the end of its next turn.
Level: 15
 
ランスオブドーン
一日毎◆
標準アクション 遠隔10
判断対意志
3d10+【判断力】[光輝]ダメージ。
効果:対象は継続5光輝ダメージ(SE)この継続ダメージのセーブに失敗するたび5ダメージずつ増える。
 
アンセム・オヴ・ザ・ファースト・ドーン
一日毎◆[回復][光輝][装具]
標準アクション 近接範囲・爆発10〜11
目標:爆発範囲内の敵すべて
攻撃:【判断力】対意志
ヒット:6d6+判断力修正の[光輝]ダメージ
ミス:半減ダメージ。
効果:爆発範囲内の味方全ては、回復力1回分ずつ消費する事ができる。
効果:君から10マス以内にいる味方2人を1マス横滑りさせることができる。
 
False Reality

一日毎 ◆ 秘術、幻、装具、精神
標準   遠隔 20
対象: クリーチャー1体
攻撃: 知力 対 意思
命中: 対象は無防備かつ朦朧状態となる(セーヴ両方)
後効果: 4d10 + 知力修正 [精神]ダメージ
ミス: 対象は幻惑となるEOYNT

Wizard 29
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
シールド
遭遇毎 ◆ 秘術
即応割込   自身
トリガー:攻撃にあたった
ACと反応にPボーナス(EOYNT)
Level: 2(Wizard 2) 22LV時再訓練
 
エメラルド・アイ

遭遇毎 ◆ 秘術
マイナー   遠隔10
対象: クリーチャー1体
看破+5と意思への攻撃+2のパワーボーナスEoYNT

Level: 6
 
ワード・オヴ・アージェンシー
遭遇毎◆信仰
フリー 近接範囲爆発10
トリガー:使用者が遠隔範囲or近接範囲攻撃パワーを使用し、その効果範囲内に使用者から10マス以内の味方1体が含まれる
対象:トリガーの味方1人
効果:目標は1回のフリーアクションとして9マスだけシフトすることが出来る。
Level: 10
 
ライジング・サン
一日毎◆回復、信仰
マイナー 近接範囲爆発5
対象:使用者及び味方全て
効果:5+【魅力】修正値のHPを回復する。
維持・マイナー:5マス以内の重傷の味方は【魅力】修正値のHPを回復する。
Level: 12(モーニングロード)
 
アーケン・ゲート
一日毎◆ 秘術
マイナー 遠隔20
効果: 射程内の2マスにゲートを作成する。(EOYNT)
このマス同士は移動に関して隣接マスとして扱う
維持・マイナー
Level: 16(Wizard 10) 21LV時再訓練
 
インヴォーク・ヒロイズム
(一日毎◆信仰)
マイナー/遠隔20/味方1人/
効果:目標の次のターンにおいて、目標は追加の標準アクションを1回行うことが出来る。
 
Past Life Manifestation

一日毎
アクション無し◆自身
トリガー:あなたのHPが0以下となること
効果:
あなたは、あなたの重傷値分のHPを回復する。
任意の種族とクラスを選択する。
あなたの姿形は選んだ種族とクラスのものとなり、次の大休憩終了時まで選んだクラスの22LV汎用パワーと種族パワーがある場合は選んだ種族の遭遇毎種族パワーを取得する。
更に、あなたはメモリー・オヴ・サウザンド・ライフタイムズをこの遭遇で追加で使用できる。

Daily
No Action Personal
Trigger: You drop to 0 hit points or fewer
Effect: You regain hit points equal to your bloodied value. Choose any race and class. You change your form to appear as a member of that race and class and gain one of that race’s racial encounter powers, if any, and one of the chosen class’s level 22 utility powers until the end of your next extended rest.
Additionally, you can use memory of a thousand lifetimes an additional time this encounter.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式